

君に届け 2ND SEASON 第11話「祭りのあと」& 第12話「大切な人」

とうとう君届もゴールに…。
最終2話は連続放送となりましたので感想はまとめて(笑)
続けて見れて、良かったような残念なようなですね(^^;
 

▼ 君に届け 2ND SEASON 第11話「祭りのあと」& 第12話「大切な人」 

学校祭の打ち上げの場所に二人で向かう爽子と風早。
緊張してる様子ににやにやですw
会場に行くと、ジョーが爽子と風早の告白シーンを再現してる(汗)
風早なぐってもいいよ!(苦笑)

続きを読む »


テーマ : 君に届け - ジャンル : アニメ・コミック

君に届け 2ND SEASON 第10話 「ここから」

やっと届いた――。
ほんっとうに長かったね(^^; 
すれ違いやら、休止やら、いろいろあったけど…。
ついに爽子と風早の気持ちが通じある時が!
 

▼ 君に届け 2ND SEASON 第10話 「ここから」 

仮装行列の衣装作りをしてる爽子たち。
風早のメールに気付き「ハイ」って返信を♪
クラスメイトとのコイバナもありいいですねw
 

続きを読む »

テーマ : 君に届け - ジャンル : アニメ・コミック

君に届け 2ND SEASON 第9話 「告白」

扉越しの告白――。
長かった告白まで… 告白も長かったw
告白の後も長いです(^^;
あんまりゆっくりしてるから、邪魔者が来ちゃったしね(苦笑)
 

▼ 君に届け 2ND SEASON 第9話 「告白」 

ドアの前にいる爽子に気付いた風早。
困らせてごめんと謝る風早に、爽子は勇気を出して告白…。
扉を開けて、真っ赤な顔の爽子を風早は教室に入れて。
 

続きを読む »

テーマ : 君に届け - ジャンル : アニメ・コミック

君に届け 2ND SEASON 第8話 「届け」

伝えたい気持ち…届け! 
風早の何を見てるの? くるみの言葉を思い出し。
なぜ風早を好きになったのか考える爽子。
そんな間にも学校祭が始まってしまう…。 


▼ 君に届け 2ND SEASON 第8話 「届け」 

いきなりOPが流れだして、回想シーンかと思ったですw
千鶴の誕生日にミサンガを渡す龍。
軽くサブエピソードで流されちゃったね(^^;
 

続きを読む »

テーマ : 君に届け - ジャンル : アニメ・コミック

君に届け 2ND SEASON 第7話 「あきらめちまえよ」

私は、伝えた――? 
まずは気持ちを伝えないと、届くものも届きませんからね…(^^;
風早の告白の意味を間違ったままな爽子。
風早の方も爽子を困らせていたと傷心状態…。
そんな風早のことを知った くるみは怒ります。
 

▼ 君に届け 2ND SEASON 第7話 「あきらめちまえよ」 

バレンタインからのすれ違いの原因を作ったのもくるみですけどね(^^;
まさかあれくらいでダメになるとほど、手ごたえのないとは思わなかったと。
ちゃんと風早と向き合いもしない爽子に、ライバルでもないと言い渡します…。
 

続きを読む »

テーマ : 君に届け - ジャンル : アニメ・コミック

