スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

GOSICK -ゴシック- 第24話 「死神の肩越しに永遠をみる」

生きたい――!
ヴィクトリカの魂の叫びは ブライアンにはコルデリアの姿に重なって見えて…。
逆上しペンダントを奪おうとしたブライアンは転落して大怪我を負う。
ヴィクトリカはそんなブライアンを助けて逃亡をつづけるが…。
 

▼ GOSICK -ゴシック- 第24話 「死神の肩越しに永遠をみる」 

港でグレヴィールに見つかってしまうけど、見逃してくれました!
やっぱりドリル兄さんは良い人だw
ジャクリーヌも後でこのことを知って見直します。
ドリルを辞めて美形に戻ったグレヴィールさんがよかったです♪
 

続きを読む »

スポンサーサイト

テーマ : GOSICK-ゴシック- - ジャンル : アニメ・コミック

GOSICK -ゴシック- 第23話 「灰染めのチェスにチェックメイトを告げる」

炎よ、燃えろ。 燃えて、あの子の未来を照らし出せ――。
主人公そっちのけで送る歴史大河作品(苦笑)
どうしてこうなった? の急展開でございますー☆
 

▼ GOSICK -ゴシック- 第23話 「灰染めのチェスにチェックメイトを告げる」 

歴史ものっていうのも『GOSICK』という作品の要素なんですが。
ヴィクトリカ可愛いよ! だけで2クール見てきたアニメ視聴者には。
…え? えぇぇ?って感想しかw
 

続きを読む »

テーマ : GOSICK-ゴシック- - ジャンル : アニメ・コミック

GOSICK -ゴシック- 第22話 「クリスマス・キャロルは窓辺の幸いを飾る」

全ては必然だ――。
学園では仮装クリスマスパーティが開かれ。
ヴィクトリカと久城は、モンストル・シャルマンと兎の仮装を♪
久城はヴィクトリカにとっての心臓ですからねw
 

▼ GOSICK -ゴシック- 第22話 「クリスマス・キャロルは窓辺の幸いを飾る」 

ヴィクトリカは 久城が貧乏くじ引くキャラってよく理解してます(^^;
最後に残る地味な箱がヴィクトリカのプレゼントで、コルデリアの指輪が入っていた。
久城がとるのは必然と推測できたヴィクトリカでも。
その後の突然の別れは予測できるはずもなく…。
 

続きを読む »

テーマ : GOSICK(ゴシック) - ジャンル : アニメ・コミック

GOSICK -ゴシック- 第21話 「聖夜の鐘は刻を追いたてる」

そろそろショータイムだ――。
暴かれたニコルの墓には 防腐された体と腐敗した首が…。
そこに隠された ふたつの事件、偽りと真実の物語の幕間が明かされる時が!
 

▼ GOSICK -ゴシック- 第21話 「聖夜の鐘は刻を追いたてる」 

劇場に戻ってココ王妃の芝居を見ながら謎解きショーの幕明けですw
ゾフィさんのうざい解説で 表向きのココの話の説明(^^;
静かに芝居見ようよね(苦笑)
 

続きを読む »

テーマ : GOSICK-ゴシック- - ジャンル : アニメ・コミック

GOSICK -ゴシック- 第20話 「ファントムの幽霊(ファントム)に導かれる」

僕もヴィクトリカと一緒に戦います――!
トランクから飛び出たセシル先生w
ヴィクトリカの危機を聞き、久城もファントムへと走るが…。
見つけたヴィクトリカは自らブロアのもとへ行ってしまう。
 

▼ GOSICK -ゴシック- 第20話 「ファントムの幽霊(ファントム)に導かれる」 

ヴィクトリカに課された謎は、ココ・ローズ事件。
まだ謎を解くカオスの欠片は足りない。
久城はセシル先生と手ががりを探しますが…。
 

続きを読む »

テーマ : GOSICK-ゴシック- - ジャンル : アニメ・コミック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。