DOG DAYS 第3話「帰りたい!帰れない?勇者inフロニャルド!」

召喚されたら帰れないことが判明し、勇者様は大いに凹み中(^^;
リコッタさんが帰す方法を調べると張り切ります。
ところで、召喚の元凶になったワンコ。
紋章には小さく注意が書いてあったと…詐欺だw
これだから小動物との契約は信用できないよね(苦笑)
 

▼ DOG DAYS 第3話「帰りたい!帰れない?勇者inフロニャルド!」 

シンクは、エクレールから戦の報酬などのレクチャーを受けます。
戦をする場所は守りの力のある場所で。
人も住みやすい場所と、それなりに説得力ある設定ですねw
 

続きを読む »

テーマ : DOG DAYS - ジャンル : アニメ・コミック

DOG DAYS 第2話「はじめての戦!」

この勇者、あほなのか? いえ、天然のラッキースケベですw 
召喚された勇者シンクの登場で逆転開始です。
強打や背中にタッチで相手の兵士は、猫玉に変化して得点♪
人型の方がデフォなんですね(^^; 


▼ DOG DAYS 第2話「はじめての戦!」 

兵士のひとたちがモブ顔なのは、魔法なのかと思ってました(苦笑)
ゲームの兵士が同じ顔なのと同じ法則なんですね。
いろいろゲームのお約束なアニメですねw
  

続きを読む »

テーマ : DOG DAYS - ジャンル : アニメ・コミック

DOG DAYS 第1話「勇者誕生!」

契約もしてないのに、異世界フロニャルドに召還された少年シンク・イズミ。
呼び出したのは、犬耳のひとたちのビスコッティ共和国。
ミルヒオーレ姫がイズミを選んだのは、そのアスレチック大好き脳だからでしたw
 

▼ DOG DAYS 第1話「勇者誕生!」 

「魔法少女リリカルなのは」スタッフの送るオリジナルシリーズ。
この作品はカワイイキャラとゆる~い設定が売りですね(苦笑)
あまり魔法バトルとか、力の入った作画はなさそうですし。
いつもの作画崩壊を起こさずに最後まで完走してほしいですね(^^;
 

続きを読む »

テーマ : DOG DAYS - ジャンル : アニメ・コミック