

そふてにっ 第12話「りたーんっ」

うそな劇場版予告がオチな作品って…どう評価されるフラグだったですかね(^^;
なんとなく最終回ぽい良いお話ぽいエピソード。
それで終われないとこが この作品らしいですがw 


▼ そふてにっ 第12話「りたーんっ」 

マシンの爆発で意識不明のまま明日菜は入院(^^;
明日菜の精神世界では、琴音とのペア誕生までの回想がまだ続いていたw
二人のダブルス補完計画が始まるみたいな?
 

続きを読む »


テーマ : そふてにっ - ジャンル : アニメ・コミック

そふてにっ 第11話「とりっぷっ」 

合宿2度目、そして明日菜さんの魂が過去にトリップw
まさかタイムマシンが完成してたとはオカリンもびっくりです(^^;
Aパートは今まで無かったのが不思議な海回♪
自然に帰ると部長は がぜん輝きますね(笑)
 

▼ そふてにっ 第11話「とりっぷっ」  

千歳のラケットが直撃し、明日菜さんが記憶喪失にのBパート。
記憶喪失ネタ…WJでのテニプリ最後のネタにあったね(苦笑)
 

続きを読む »

テーマ : そふてにっ - ジャンル : アニメ・コミック

そふてにっ 第10話「しんかんっ」

これがオレたちのガ…それ以上はダメでぇすw
部員勧誘でなく武力介入してどうする?(^^;
どこまでがアドリブなのか(苦笑)
 

▼ そふてにっ 第10話「しんかんっ」 

エリザベスにもペアを探そうと新入部員を武力介入(違)
で見つけて来たのが転校生の平岸やよい。
ソフテニをしてた姉を事故で亡くしたという重い過去が…。
ついでに霊感あるせいで姉の霊が憑いてました(^^;
 

続きを読む »

テーマ : そふてにっ - ジャンル : アニメ・コミック

そふてにっ 第9話「ひとまずっ」

今回もネコミミ岬ちゃんいただきました(笑)
いやメインは家出(?)した琴音…なのかな?w
監視カメラで確認すると琴音とそれを追うミッシーを発見。
なら安心と放置されることに(^^; 


▼ そふてにっ 第9話「ひとまずっ」 

さて岬との対戦となりますが…。
光速を越える非常識な魔球に赤玉中瞬殺(汗)
どうぞどうぞ! まんまとはめれた明日菜が最初の犠牲にw 

続きを読む »

テーマ : そふてにっ - ジャンル : アニメ・コミック

そふてにっ 第8話「てっぺんっ」

まごうことなき、ニャン太郎w
全国大会の覇者、黒玉中の部長・獅堂岬!
合宿所は彼女の私有地だった(^^;
で、岬の地獄のウォーミングアップに挑戦することに~。
 

▼ そふてにっ 第8話「てっぺんっ」 

千歳さんが暴走モードになったりで、どうにか数々の試練を突破していく。
岬さんはネコミミ似合うなぁとw
あのバランスボールは…ゲマなのかにょ?(^^;
 

続きを読む »

テーマ : そふてにっ - ジャンル : アニメ・コミック

