

俺たちに翼はない 第12話「俺たちに翼は…」

なんか、いい最終回だったw
序盤のころからは予想もできない よい終わりでしたよ。
鷹志は過去のトラウマと向き合うと決め。
小鳩と過去に行った場所を巡ります…。


▼ 俺たちに翼はない 第12話「俺たちに翼は…」 

心の病んだ母親から小鳩を守るために殺してしまった。
それを罪と感じて元の人格は奈落へと引きこもり。
鷹志の人格が変わりに出来たが、弱すぎてグレタガルドに逃避しがち。
鷹志を助けるために鷲介たちの人格もできたと。
 

続きを読む »


テーマ : 俺たちに翼はない - ジャンル : アニメ・コミック

俺たちに翼はない 第11話「妹萌えという概念を知っているか?」

物語に終わりは来る――。
タカシがひさびさに登場w
他の人格の知り合いに会うと、そっちの姿に見えるのね。
なるほどそういう設定なんだ。
 

▼ 俺たちに翼はない 第11話「妹萌えという概念を知っているか?」 

明日香に部屋に招かれたタカシは 自分はグレタガルドの住人と言いますが。
それは「ウィングクエスト」って昔のゲーム世界であるとバラします。
そして明日香は、自分も架空の弟を作っていたことをカミングアウト。
  

続きを読む »

テーマ : 俺たちに翼はない - ジャンル : アニメ・コミック

俺たちに翼はない 第10話「ずっと、ファンでいてくださいね」

タカシが戻らないので隼人たちが身代わりをw
キャラの違いから もういろいろ学園生活が変わってしまってますよ!
今更タカシが戻っても別の世界線に来たのかと困惑確実です(^^;


▼ 俺たちに翼はない 第10話「ずっと、ファンでいてくださいね」 

卒業文集の役割分担を押し付けられるが。
任されたので隼人が全員に分担を独断するw
ちょっとその決断力で国会にも行ってくれないかな(ぇ)

続きを読む »

テーマ : 俺たちに翼はない - ジャンル : アニメ・コミック

俺たちに翼はない 第9話「胸が高鳴るーっ!!」

また ポケベルか…(苦笑)
シュタゲ見てなかったら何のアイテムか調べるとこでしたよw
明日香に多重人格がバレちゃった鷲介。
鷹志には内緒にするってことで明日香に事情をすべて話します。


▼ 俺たちに翼はない 第9話「胸が高鳴るーっ!!」 

中身が鷲介の状態だと 鷹志の学園生活も充実するもんですね。
キャラが違うとパラメーターが違うのかな(苦笑)
明日香には面白くないようですが(^^;
 
 

続きを読む »

テーマ : 俺たちに翼はない - ジャンル : アニメ・コミック

俺たちに翼はない 第8話

マルチネスも退院、隼人もいつも通りになり、鳴も安心ですね♪
鷲介はマスターと相変わらず…この店ダメだw
タカシだけはストレスからか、グレタガルドへの呼び出しが増えてますね…。
 

▼ 俺たちに翼はない 第8話「巨乳のクリームお姉ちゃんまだですかー!」

タカシのパートは増えるとカオスになってきますね(^^;
伽楼羅が消えたことがタカシの精神の均等を壊すことになってるのかな。
 

続きを読む »

テーマ : 俺たちに翼はない - ジャンル : アニメ・コミック

