スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

たまゆら~hitotose~ 第12話「新しいひととせ、なので」

これが本当のいい最終回、なので♪
私たち展には 急遽こまちも飛び入りw
見にきた1号のお客さんが ももねこさまとは(笑)
肉球の絵には満足していただけたようです♪


▼ たまゆら~hitotose~ 第12話「新しいひととせ、なので」  

思った以上にたくさんの人が見に来てくれてますね。
島という狭いコミュニティですから 子供はみんな島の子って感覚もあるのでしょうね。
わが子の成長を見にくるようなそんな風に。
 

続きを読む »

スポンサーサイト

テーマ : たまゆら - ジャンル : アニメ・コミック

たまゆら~hitotose~ 第11話「聖夜のものがたり♪、なので」

今回は麻音回♪
私たち展で麻音は朗読劇をやってみたいと。
びびっと来たのならやるべきですね(笑)
試しに実家のどか亭でやってみようとなります。


▼ たまゆら~hitotose~ 第11話「聖夜のものがたり♪、なので」

台本も自分で作ってみますが、なかなか決まらない。
さよみが参考に持って来たのはホラーなのだけって…。
朗読が 怪談のことだと思ってるのかな(^^;

続きを読む »

テーマ : たまゆら - ジャンル : アニメ・コミック

たまゆら~hitotose~ 第10話「明日のわたしはどんなわたし、なので」

街の戦場カメラマン! それって戦場を作り出して写すのですね?(違)
楓たちはそれぞれ夢に向かって忙しくなったり。
かおるは何になりたいかまだ決まってない自分に焦りをおぼえる…。
さよみ姉さんは そんな妹をそっとして置いてあげてw


▼ たまゆら~hitotose~ 第10話「明日のわたしはどんなわたし、なので」 

悩んでるかおるの様子がおかしいと 心配するみんな。
気にしないでと かおるは言うけど、気になるよね。
引かないのりえと言い合いになるとこをパシャリと写すこまち(苦笑)
街の戦場カメラマンって矛盾してるような(^^;

続きを読む »

テーマ : たまゆら~hittotose~ - ジャンル : アニメ・コミック

たまゆら~hitotose~ 第9話「ももねこさまの憂鬱、なので/失恋カメラ、なので」

ももねこ様も頑張ってる♪
居るだけで癒される存在、ももねこ様。
いつものんびりしてますが、わりと忙しいんですねw
本当に猫なんでしょうか?(^^;


▼ 「ももねこさまの憂鬱、なので」

まさに竹原の守り神って感じですね。
空き缶まで拾うって偉い猫さまもいたものですw


続きを読む »

テーマ : たまゆら - ジャンル : アニメ・コミック

たまゆら~hitotose~ 第8話「かわらない人かわりゆく時、なので」

迷っても立ち止まっても、その先を決めるのは自分なのだから――。
志保美さんが ほぼろさんと暮らし始めた?
話があって意気投合したようです(笑)


▼ たまゆら~hitotose~ 第8話「かわらない人かわりゆく時、なので」

こまちちゃんも写真を撮りだしたのですね。
楓の写真を見て風景もとるようになったって良いですね。
志保美さんに写真を見てもらおうと行きますが…。

続きを読む »

テーマ : たまゆら - ジャンル : アニメ・コミック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。