

君と僕。2 第3話「VERY CHRISTMAS」

全然想像できないんだよ。その時になってみないと――。
商店街のツリーを倒し イベントを手伝うことになって残念クリスマスの巻w
チョコバナナこと あきらが出ると調子狂わされっぱなしだね(^^;


▼ 君と僕。2 第3話「VERY CHRISTMAS」 

東先生とあきらは学校のOBだったのですね。
あきらが若く見られるのは 童顔だからだけでなく落ち着きがないからですよw
イベントの手伝いをしてたり 本当に何の仕事してるのか謎ですね。

続きを読む »


テーマ : 君と僕。 - ジャンル : アニメ・コミック

君と僕。2 第2話「mary's christmas」

今だけは止まれ、君との冬――。
なんというか初々しい。 青春ですねw
合い傘していたのを見られ 要と茉咲に恋仲の噂が(苦笑)
要のキャラを知ってれば それは無いって判るんだどけどね(^^;


▼ 君と僕。2 第2話「mary's christmas」 

ちゅーして見えたのも 目に入ったゴミを取っていた。
ベタベタですねw
東先生にも 付き合ってる思われたことが 要にはショックだったし(笑)

続きを読む »

テーマ : 君と僕。 - ジャンル : アニメ・コミック

君と僕。2 第1話「月のウサギは夜を跳ねる」

みかんの食べ方って どうでもいい会話から再開w 
1期からブレない このローペースが何かいいかも(苦笑)
ゆるゆるな流れで、要の家にお泊り会に…。
何でこうなった?w 


▼ 君と僕。2 第1話「月のウサギは夜を跳ねる」 

順番でお風呂で、一番は無欲の勝利で春。
春が居ない間に みんな春の口真似大会(笑)
要まで強いられてるとこに 本人が帰ってきたしw
 

続きを読む »

テーマ : 君と僕。 - ジャンル : アニメ・コミック

君と僕。 第13話「陽だまりの詩」

第2期製作進行してるよって最後に番宣来ましたけど。
開始前から分割バレてるから みんな知ってるんだ!(苦笑)  
とりあえずの最終話は 母校ひだまり幼稚園に職場体験に行くお話。
もう10年経ってるのに かおり先生の変わらなさにビックリ(笑)


▼ 君と僕。 第13話「陽だまりの詩」 

かおり先生と要の再会の話はアッサリ流されてます。
回想でもあんまり先生についてはふれられてませんね。
そこは思い出を壊さないためかな?(苦笑

続きを読む »

テーマ : 君と僕。 - ジャンル : アニメ・コミック

君と僕。 第12話「中学生日記」

確かに中学生日記でしたw 
最終話を前に なぜか春の弟・冬樹くんのお話。
弟のノートを届ける春に ひさしぶりの母校を見ようってことに。
千鶴はさぞ可愛い弟くんと期待しますが…。


▼ 君と僕。 第12話「中学生日記」 

現実は厳しかった(^^;
とても今時の中学生だった冬樹に 千鶴ガッカリだよ…。
冬樹に彼女がいるってことで 見せてもらうことに。
先輩なのに悠太たちは残念な(ぇ)

続きを読む »

テーマ : 君と僕。 - ジャンル : アニメ・コミック

