

あの夏で待ってる 第12話「あの夏で待ってる。」

僕達は あの夏を 忘れない――。 
車も転倒し 檸檬先輩まで囮になり逃げることに。
謎の先輩カッコイイw 
そして支援に現れたのはMIB!? マジで檸檬はエージェントだった(笑)


▼ あの夏で待ってる 第12話「あの夏で待ってる。」 

逃げる柑菜を救ったのは菜々美さん。
そして哲朗たちを助けてくれたのは菜々美さんの夫で この人もMIBってw
エミカ姉さんの援護と りのんまで囮になって…。
イチカと海人は ついに記憶の場所にたどり着く――。

続きを読む »


テーマ : あの夏で待ってる - ジャンル : アニメ・コミック

あの夏で待ってる 第11話「行かないで、先輩。」

イチカのお姉さんエミカが迎えにやって来た!
辺境で消息不明って 身内だったらすごく心配しますよね。
なのに来たら カレシできましたって言われたら 呆れるか怒りますよ(^^;
イチカが思ってる以上に大事になっていて 帰還するしかないのか…?


▼ あの夏で待ってる 第11話「行かないで、先輩。」 

思ったようにならない事に イチカは部屋を飛び出してしまい。
海人は自分が宇宙に行くとまで エミカに訴えますが。
Fランクの地球人は宇宙には連れて行けないとのこと…。

続きを読む »

テーマ : あの夏で待ってる - ジャンル : アニメ・コミック

あの夏で待ってる 第10話「先輩と僕らの。」

カップリングが成立した主人公など興味ありませんw 
ラブコメものでも そうなったら 主軸は他のキャラに変わったりしますからね~。
すっかりバカップル化した海人たちは置いといて
今回のメインが 柑菜、哲郎、美桜となるのは正しい流れですね(笑)


▼ あの夏で待ってる 第10話「先輩と僕らの。」 

柑菜はあの後も泣いてしまい 目が真っ赤、、
そんな柑菜を見舞った帰りの哲郎は ケーキを持って行くって美桜と遭遇。
柑菜が会いに行くのは気まずいと哲郎が止めて、美桜とケーキを食べることに。
そこで美桜は なぜイチカを映画製作に誘ったのかを尋ねる…。
 

続きを読む »

テーマ : あの夏で待ってる - ジャンル : アニメ・コミック

あの夏で待ってる 第9話「せんぱい」

そう 動くのよ、止まらずに 前に――。
イチカさんは 宇宙人であることを みんなに告白。
行ってみたい場所があるから 救命ポッドも壊したのだと…。
宇宙船見せられたら みんな信じるしかないですね(^^; 


▼ あの夏で待ってる 第9話「せんぱい」 

連盟の調査員が来ると連れ戻される?
残された時間も少なく イチカは ひとりで場所を探しに。
海人を避けてるようでもありますけどね。 


続きを読む »

テーマ : あの夏で待ってる - ジャンル : アニメ・コミック

あの夏で待ってる 第8話「先輩がPINCH.」

しゅてきなお祭りの夜に! 
沖縄から帰って キス寸前で惜しかったなって海人(笑)
イチカは宇宙に帰ることを考えると危なかったと…。
しかし すで危機は近づいていたり…りのんの失敗によって(^^;


▼ あの夏で待ってる 第8話「先輩がPINCH.」 

撮ってる映画ってどんな内容になってるんだろうw
美桜が髪型を変えました 可愛い髪型ですね♪
柑菜は みんなの変化に何かあったと思うのですが…。
ぼっち置いてけぼりですね(汗)

続きを読む »

テーマ : あの夏で待ってる - ジャンル : アニメ・コミック

