スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Another アナザー 第12話 「Stand by oneself -死者-」 

死の色が見えるから――。 
災厄を終らせ 生き残るために死者を死に帰さないといけない。
禁断の方法が分かったことで 殺し合いの連鎖が(汗)
水島監督が作りたかったのはホラーでなく スプラッターだったのね(ぉ)


▼ Another アナザー 第12話 「Stand by oneself -死者-」  

過剰なスプラッター描写って 笑いと紙一重になるものですが(苦笑)
以前監督された血Cの最終回のジェノサイドも 半ばギャグのようになってましたからね。
意外に水島監督は こういう作風が好きなのかもしれませんw

続きを読む »

スポンサーサイト

テーマ : Another - ジャンル : アニメ・コミック

Another アナザー 第11話 「Makeup -惨劇」

ここに死者がいる! と言う前に 犠牲者がいっぱいと殺人鬼がいるんですが(汗)
勅使河原が何かをやらかしたのは 死者と確認しようと風見と口論になって…
ベランダから落としてしまったってことでした。
まだ記憶が残ってるのは 風見が生きてるからかもと確認に行きますが。
恒一あいかわらず冷静すぎる(^^;


▼ Another アナザー 第11話 「Makeup -惨劇」 

一方、杉浦が鳴が死者なのではと言い出していた
学区の違う学校で鳴を見たし 眼帯してなかったから…。
不完全な復活って ありそうな話ですが…。
推理ものなら真犯人が 他社を犯人に仕立ててるって展開だけどね(苦笑)


続きを読む »

テーマ : Another - ジャンル : アニメ・コミック

Another アナザー 第10話 「Glass eye -漆黒-」 

死者を死に帰すんだ――。
夜見山神社への参拝する合宿。
宿泊場所の前で写真を撮ってましが、この中の 誰が死者なのか?(汗)
恒一たちは松永のテープの続きを聞きますが。
そこに残された 現象を止める方法とは――。
 

▼ Another アナザー 第10話 「Glass eye -漆黒-」  

15年前の合宿も同じ場所で宿泊で。
最悪に終った下山後、松永は口論から クラスメイトの一人を過って死なせてしまった。
その相手こそが死者だっために 死ぬと同時に記憶から消えていき。
災厄も止まった…。
死者である もう一人を殺せば 現象は止められる!?

続きを読む »

テーマ : Another - ジャンル : アニメ・コミック

Another アナザー 第9話 「Body paint -連鎖-」

三人で、どこを探検するの――? 
夜見山市の外で中尾が犠牲になり もはや逃げ場なし!?(汗)
実は 中尾で自宅で頭を打っていたのが原因のようで。
すでに夜見山を出た時点で 退場は確定してたのか?


▼ Another アナザー 第9話 「Body paint -連鎖-」 

恒一は 松永の言葉を勅使河原と望月に話す。 
現象を止めえる手がかりは 旧校舎の3年3組に…? 
いらない犠牲が出ても困るので3人で行くことになるけど…。

続きを読む »

テーマ : Another - ジャンル : アニメ・コミック

Another アナザー 第8話 「Hair stand -紺碧-」

海だ 水着だ 鮮血展開だ… (^^; 
早まるな! 初っ端から赤いものが飛び散ったけど。
スイカ割りしてたってオチからスタートの海に行くお話♪
メンバーは、 恒一 怜子 望月 赤沢 杉浦 勅使河原 中尾。
この中に 今回の犠牲者がいる!?(ぉ)


▼ Another アナザー 第8話 「Hair stand -紺碧-」 

松永に会うために隣町に行くので車2台に分乗。
赤沢さんは ちゃっかり恒一の乗る怜子カーに乗るw
夜見山から出るまでは タンクローリーが併走するだけでもドキドキ(汗)
そして運転すると人が変わる怜子さんで スリル満点だね(苦笑)

続きを読む »

テーマ : Another - ジャンル : アニメ・コミック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。