

新テニスの王子様 第7話 「ゼロからのスタート」

崖の上でリョーマたちを待っていたのは 入道コーチの意味不明な特訓でした(^^;
テニスじゃなく 格闘家の山篭り特訓みたいなね(苦笑)
まるっきり無駄ってことはないようですが…木から逆さ釣りとかシュールすぎるw


▼ 新テニスの王子様 第7話 「ゼロからのスタート」 

三輪車は何だろう(笑) 
技術面とかよりまず精神を鍛えるのが目的ぽいですが。
リョーマと金ちゃんは ぜんぜん楽しそうだね(苦笑)


続きを読む »


テーマ : 新テニスの王子様 - ジャンル : アニメ・コミック

新テニスの王子様 第6話 「心の崖」

もうテニスすらしなくなった(笑) 
でも なんだこの展開おもしろいw
脱落組はバスで送り帰してくれるの?
不完全燃焼なんだよ! 状態な一行でしたが
バスはなんだか山奥に向かっていく!?


▼ 新テニスの王子様 第6話 「心の崖」 

一方 残留できた組には めっちゃハードな練習メニューが課せられる。
こんだけやってるのに高校の雑魚は何で弱いのかしら?(苦笑)
体力をつける基礎練習にはなるんでしょうね(^^;
 

続きを読む »

テーマ : 新テニスの王子様 - ジャンル : アニメ・コミック

新テニスの王子様 第5話 「勝者そして敗者」

リョーマと金ちゃんが徳川・鬼と戦ってる間にメインコートでも試合が消化されてく。
真田VS幸村などがカットされちゃってますが、特典映像でつけるとかですかね(苦笑) 
乾汁で自爆した乾は自業自得というかw 
柳は赤也に勝てるとこだったのに棄権して 赤也にさらなる高みへ行けと諭します…。


▼ 新テニスの王子様 第5話 「勝者そして敗者」  

桃ちゃんも手首の負傷が治ってないので敗退です。
試合を放棄したことで リョーマと金ちゃんの脱落を言い渡される。
これで半数が脱落なのか?

続きを読む »

テーマ : 新テニスの王子様 - ジャンル : アニメ・コミック

新テニスの王子様 第4話 「部長の選択」

跡部さん、スベッてますよ!(^^;
氷帝コールないと指パッチンの決めセリフも寒いですよw 
そんな先輩ですが、日吉には期待していて 最後の特訓というか(ぇ)
氷帝を背負うには 氷帝コールの幻聴を起こせないといけないようです(違)
もうオカルトになってきた(苦笑)


▼ 新テニスの王子様 第4話 「部長の選択」 

手塚も 海堂相手に全力でいきます!
いつも手を抜かない人ですからねw
厳しくしてきたのも期待してるからで…桃ちゃんには期待ないのかな(^^;
海堂率いる青学なんて想像つかないんだけど(苦笑)

続きを読む »

テーマ : 新テニスの王子様 - ジャンル : アニメ・コミック

新テニスの王子様 第3話 「同士討ち」

ペア同士の対決「同士討ち」、なんて精神攻撃(^^; 
負けた方が脱落ということでこれは戦いにくいですが…。
これは今まで見ることのでなかった好カードではありますね。


▼ 新テニスの王子様 第3話 「同士討ち」 

柳生は仁王の裏の読みあい、ペテン合戦には笑ったw
ちゃんとテニスしようよ(^^;
宍戸と長太郎の勝負は 後輩に軍配があがります。
負けても長太郎のことを思う男前な先輩であります♪

続きを読む »

テーマ : 新テニスの王子様 - ジャンル : アニメ・コミック

