

妖狐×僕SS(いぬぼくシークレットサービス) 第12話 「二人になった日」

君が自分のことが好きになれなくても――。 
手紙のやり取りをしていたのが本当は双熾だったことを知って。
凜々蝶は 決心したのですが…。
タイムカプセルに未来の自分達に手紙を残すって話に誘われてしまう(^^; 


▼ 妖狐×僕SS(いぬぼくシークレットサービス) 第12話 「二人になった日」 

先祖返りは 稀に記憶も受け継ぐこともある。
小太郎は生まれ変わったら父が自分の父で無くなると悩む(汗)
残夏が それならジョーの来世に手紙を書けばいいと提案。
それでタイムカプセルの話になったのですねw

続きを読む »


テーマ : 妖狐×僕SS - ジャンル : アニメ・コミック

妖狐×僕SS(いぬぼくシークレットサービス) 第11話 「陽炎」

これは この感情だけは自分だけのものだ――。 
先祖返りゆえに家族の愛もなく孤独に育った双熾。
軟禁状態から自由になるために 狡賢さを身に付けて行った。
それがあの黒さなんですね(^^;


▼ 妖狐×僕SS(いぬぼくシークレットサービス) 第11話 「陽炎」 

女性にとり行って 一族の権力者の愛玩を得る立場まで行ったとは(汗) 
さらに本当の自由を得るため 御狐神家以上の力を持つ青鬼院菖蒲に取り入った。
でも菖蒲は 双熾には篭絡はされなかったのねw
そして 蜻蛉に仕えることになった…。

続きを読む »

テーマ : 妖狐×僕SS - ジャンル : アニメ・コミック

妖狐×僕SS(いぬぼくシークレットサービス) 第10話 「裏切りの妖狐」

蜻蛉が帰って翌朝、妖館には怪しげな道具が散乱する惨状に(^^; 
そんな騒ぎがあって 凜々蝶は双熾とコーヒーを飲む約束は果たせませんでしたね…。
勝手するだけしてお開きとかフリーダムな蜻蛉w


▼ 妖狐×僕SS(いぬぼくシークレットサービス) 第10話 「裏切りの妖狐」 

学校にまで凜々蝶を迎えにきた蜻蛉、これは迷惑な(^^;
チャイナ服なカルタ可愛いですが。
第一声が北京ダックってw 食べ物が全てなのね。

続きを読む »

テーマ : 妖狐×僕SS - ジャンル : アニメ・コミック

妖狐×僕SS(いぬぼくシークレットサービス) 第9話 「約束の日」

謎の張り紙の犯人は? あの人しかいないですよねw 
双熾とのコーヒーを飲む約束の日!
凛々蝶は朝からずっとドキドキですね(笑)
初コーヒーを完璧にするべく買い物へ…?


▼ 妖狐×僕SS(いぬぼくシークレットサービス) 第9話 「約束の日」 

でも カルタも付いて来て デパ地下試食食べ放題大会にw
凛々蝶もけっこう食べて しっかりマスクメロンをお買い上げ♪
あゆむのマスクメロンのメロン=仮面の勘違い(^^;
メロン仮面レスラーのシュールな絵がw
 

続きを読む »

テーマ : 妖狐×僕SS - ジャンル : アニメ・コミック

妖狐×僕SS(いぬぼくシークレットサービス) 第7話 「ふたりのよる」

僕は凛々蝶様の犬ですから――。 
ちのちゃんはドジっ子メイドなんでしょうか(苦笑) 
福引で当たった鉢植えが巨大化!? 
妖館のセキュリティシステムが発動し、朝まで密室状態に…。
 

▼ 妖狐×僕SS(いぬぼくシークレットサービス) 第7話 「ふたりのよる」 

鉢植えに仮死状態の妖怪がいたようで ちのちゃんの失敗ではないですね。
でもトラブルを呼び寄せるのも ドジっ子メイドには必要なスキル(ぉ) 
野ばらさんと ちのの紛らわしい会話に笑ったw
将棋してるのに 連勝は何を妄想したんでしょうね(^^;
 

続きを読む »

テーマ : 妖狐×僕SS - ジャンル : アニメ・コミック

