

アマガミSS+ plus 第13話 「橘美也編 オンセン」

ラストは温泉回、 温泉 そこには出会うはずのない出会いもあったりw
裡沙と恵子の遭遇に笑った(笑) 中の人同じで どうアフレコしたんでしょ(^^; 
美也たちは 新オープンの温泉キビトランドへ♪ 
ダブル森島先輩(違)たちも来てますねw 


▼ アマガミSS+ plus 第13話 「橘美也編 オンセン」
 
美也の紗江ちゃんへのプレイが酷い件(笑)
ぷかぷか島の歌詞が酷すぎるw 
そう歌われる美也や森島先輩が 豊乳の湯に入るのは断固拒否ですね(ぇ)
薫と絢辻さんはいつまでも入ってて のぼせたし(^^;

続きを読む »


テーマ : アマガミSS+ plus - ジャンル : アニメ・コミック

アマガミSS+ plus 第12話 「森島はるか 後編 タビダチ」

卒業式公開告白に感動した(笑) 
森島先輩を家に招待した純一さん。
美也もお泊り会で家に居ないって聞き、森島先輩もお泊り会ってw


▼ アマガミSS+ plus 第12話 「森島はるか 後編 タビダチ」  

ラブリーでなくセクシー先輩ぷりを発揮(笑)
純一さんは 行かなくて後悔するより行って後悔…は出来なかった(^^;
どうしたの今回は? 紳士力が足りませんよ!

続きを読む »

テーマ : アマガミSS+ plus - ジャンル : アニメ・コミック

アマガミSS+ plus 第11話 「森島はるか 前編 セクシー」

ラブリー先輩のいとこだけに ミドルネームがセクシーってw 
ラスボスは 森島はるか先輩! さすがに手ごわいですね(^^; 
デート中もいきなり いつ両親に会ってくれるの? 選択肢に困りますね(苦笑)


▼ アマガミSS+ plus 第11話 「森島はるか 前編 セクシー」  

祖父母のプロポーズの話に影響されて森島先輩はそう言ったようで。
卒業式にチャペルでプロポーズとは 英国紳士の祖父もやるものですw
で、塚原先輩を巻き込み 結婚式予行練習をすることに(笑)

続きを読む »

テーマ : アマガミSS+ plus - ジャンル : アニメ・コミック

アマガミSS+ plus 第10話 「中多紗江 後編 オネガイ」

創設祭実行委員長になった紗江ちゃんは仕事に忙殺(汗) 
しかし しっかり頑張ってるので 橘教官の出る幕は無かったw 
で、橘さんは 実行委員長の紗江ちゃんに密着してカメラに撮ることを思いつく。
監督に転職ですか(笑) 


▼ アマガミSS+ plus 第10話 「中多紗江 後編 オネガイ」 

ずっと傍で見ていたら 紗江ちゃんが困ってるのは見えてきます。
橘さんは 実行委員長の経験もある絢辻さん相談。
抱えこまず ひとを頼ればいいとアドバイスを…。

続きを読む »

テーマ : アマガミSS+ plus - ジャンル : アニメ・コミック

アマガミSS+ plus 第8話 「棚町薫 後編 ミチヅレ」

バスに置いてけぼりをくらった純一たち。
親切なトラックに拾われ、温泉宿に運んでもらいますが…。
温泉の一言で復活する純一さんがさすがですw


▼ アマガミSS+ plus 第8話 「棚町薫 後編 ミチヅレ」 

あるあるイベントの連続の宿の一夜でした~(ぉ)
宿の女将(?)の調理が怖くみえたり。
着替えを猿が持て言ったりw
お約束 お約束ですね♪(笑) サービスもあるよ。

続きを読む »

テーマ : アマガミSS - ジャンル : アニメ・コミック

