

ハイスクールD×D 第12話「約束、守りに来ました!」

梶さんにまた名言をいただきましたw 
中の人ネタはともかく 一誠は良い主人公でしたね。
真っ直ぐで単純ですが、すがすがしくブレないよね(笑)
有限実行で最終回はカッコよかったです!


▼ ハイスクールD×D 第12話「約束、守りに来ました!」 

必ず部長さんと帰って来て下さい。
アーシアと約束し 一誠はリアスを取り戻しに向かう。
赤い龍・ドライグと取引して得た 一誠の力とは?

続きを読む »


テーマ : ハイスクールD×D - ジャンル : アニメ・コミック

ハイスクールD×D 第11話「絶賛、決戦中です!」

ライザーのクイーン・ユーベルーナに子猫が敗北。
負けちゃうと戦場からは退場させられるのね。
朱乃さんがやって来てユーベルーナと対決へ!
一誠は裕斗と合流、残るライザーの下僕たちとの戦闘に…。


▼ ハイスクールD×D 第11話「絶賛、決戦中です!」 
  
ライザーのビショップは妹レイヴェルなので戦闘には加わらず。
妹萌までそろえるとは ハーレムとして死角なしですね(苦笑)
魔剣を生成するソードバースで木場が有利。
一誠もブーステッド・ギアを進化させ ソードバースの能力を使って逆転です♪

続きを読む »

テーマ : ハイスクールD×D - ジャンル : アニメ・コミック

ハイスクールD×D 第10話「決戦、始まります!」

ついに一誠の必殺技が解禁! 
ドレスブレイク、なんと言う怖ろしい技w 
レーティングゲーム開始で、リアスは一誠に施した術を少し解き。
修行したから耐えれるようになったのですね。


▼ ハイスクールD×D 第10話「決戦、始まります!」 

一誠と子猫は体育館で ポーン3名とルーク1名と対決。
子猫は クイーン並みなの戦闘力と評価するルークを撃破。
いったいどれだけ強いの(^^;

続きを読む »

テーマ : ハイスクールD×D - ジャンル : アニメ・コミック

ハイスクールD×D 第8話「喧嘩、売ります!」

リアス先輩を花嫁に! 
なんて夢を一誠は見てたましたが、赤龍帝の挨拶で強制終了; 
その後の展開を思うと予知夢にも思えますが。
たぶん気のせいね(笑)


▼ ハイスクールD×D 第8話「喧嘩、売ります!」 

子猫ちゃんもついにサービス解放でした(苦笑)
見つかった一誠は痛い目に合いましたけど。
アーシアに介抱されたりと 一誠って もう十分幸せものじゃないかとw

続きを読む »

テーマ : ハイスクールD×D - ジャンル : アニメ・コミック

ハイスクールD×D 第7話「使い魔、ゲットします!」

使い魔GETだぜぇー! 
ザトゥージが、なんとかマスターを目指してるキャラの末路に見えたしw 
リアスの許しが出て 一誠とアーシアにも使い魔をゲットすることになりますが。
他にも使い魔を探すライバル登場?
 

▼ ハイスクールD×D 第7話「使い魔、ゲットします!」 

生徒会長のシトリーの悪魔で ポーンに使い魔をと考えていて。
どちらがゲットするかをスポーツで決めることに♪
テニスで対決するも勝負が付かず、ドッチの団体戦に~。
 

続きを読む »

テーマ : ハイスクールD×D - ジャンル : アニメ・コミック

