

這いよれ!ニャル子さん 第2話「さようならニャル子さん」

ルルイエはテーマパークだったんだ!(笑)
すっごく楽しそう…というかSUN値が下がりそうw
しつこく来るナイト・ゴーント軍団に 真尋はニャル子に反撃を言う。
ってことで反転攻勢に転じます?


▼ 這いよれ!ニャル子さん 第2話「さようならニャル子さん」 

ルルイエの浮上。 世界オワタw 
時間が止まるだけですんで良かったですね;
海の邪神ダゴンくんに乗ってワンピースじゃなく ルルイエランドにGO!
そこの闇オークション会場で敵を一掃できるかな?

続きを読む »


テーマ : 這いよれ!ニャル子さん - ジャンル : アニメ・コミック

這いよれ!ニャル子さん 第1話「第三種接近遭遇、的な」

これも 擬人化ものと言えるのかな?(笑) 
クトゥルー神話の邪神たちが可愛くなったやつです(ぉ)w
いきなり怪物(ナイトゴーント)に襲われた八坂真尋を救った謎の少女。
それが ニャルラトホテプことニャル子さんとの出会いでした(^^;


▼ 這いよれ!ニャル子さん 第1話「第三種接近遭遇、的な」 

実は宇宙人だったクトゥルー神話の邪神たち…その発想は無かったw
確かに 宇宙とかから来る人たちなので 宇宙人なのかな。
なぜか宇宙の組織に奴隷輸出用に狙われてた真尋。
その保護に来たのがニャル子なんですが…やり口が悪みたいですが(^^;

続きを読む »

テーマ : 這いよれ!ニャル子さん - ジャンル : アニメ・コミック

