

クイーンズブレイド リベリオン 第3話「密林の月影と太陽」

カリバラの森の晴れない霧を調べに来たアンネロッテ。
村で運命の人と大歓迎されますw
ルナルナにまた未来の旦那さんとか勘違いされてる(^^;


▼ クイーンズブレイド リベリオン 第3話「密林の月影と太陽」 

遺跡を見せられたせいで アンネロッテは捕らわれの身に…。
監視するのはルナルナのもう一つの人格の方。
肌の色が違うだけで同一人物とかし思えないけど(苦笑)

続きを読む »


テーマ : クイーンズブレイド リベリオン - ジャンル : アニメ・コミック

クイーンズブレイド リベリオン 第2話「聖なる戦い」

聖なるポーズと 這いよる謎の軟体タコの巻(苦笑) 
間違って賭け試合に飛び言って勝っちゃったアンネロッテ(^^; 
なんかタコにも気にいられたようですがw


▼ クイーンズブレイド リベリオン 第2話「聖なる戦い」 

異端審問官のシギィが来て 面倒なこと起きそうですね。
エリナも来てましたが 大好きな姉を思い出し…何しに来たんだw
その頃 アンネロッテもタコの餌食に(ぇ)
 

続きを読む »

テーマ : クイーンズブレイド - ジャンル : アニメ・コミック

クイーンズブレイド リベリオン 第1話「叛乱の闘士」

いきなり 真のモーレツ海賊登場w 
空飛ぶ海賊船に 部下はガイコツ海賊とファンタジーです。
海賊リリアナと剣を交えるのは クロイツ騎士団のアンネロッテ。
彼女(?)が今回の主人公みたいですが…元はお兄ちゃんだったの?(違)


▼ クイーンズブレイド リベリオン 第1話「叛乱の闘士」 

女王アルドラがレイナに倒され、 王座にレイナがつくことなく去り。
代わってクローデットが女王に座についたのだが…。
貴族は廃するなど当初は善政だったのが豹変し、軍事大国化への道を歩みだした…。
また何か背後から操っている黒幕が居そうですねw


続きを読む »

テーマ : クイーンズブレイド - ジャンル : アニメ・コミック

