

ヨルムンガンド 第2話「PULSAR」

この戦場は完全に燃え上がっている! 
対空ミサイルを納入しに行ったら もう戦場だったw
パイプラインを巡る争奪戦の真っ最中。
ヤバい少佐は さらにレーダーも欲しいと無茶ぶり。


▼ ヨルムンガンド 第2話「PULSAR」 

同業者の武器商CCAT社カリー社長がいらんことを言うもので。
ココはしゃーなしで仕事受けたフリして逃げるつもり。
ってことで 別動してたバルメと合流で 見張り兵を縛ります(笑)
逃げてたカリー社長とも出くわし呉越同舟?w

続きを読む »


テーマ : ヨルムンガンド - ジャンル : アニメ・コミック

ヨルムンガンド 第1話「ガンメタル・キャリコロード」

標的 世界平和――!? 
武器商人ながら それを平和のためと言う少女ココ。
古参の傭兵を従える 何らかのカリスマがあうようですが。
武器もそれを売るものを憎む少年兵・ヨナも 彼女と旅することに…。

 
▼ ヨルムンガンド 第1話「ガンメタル・キャリコロード」 

OPから雰囲気のカッコよさにやられました(笑)
状況説明も少ない中 いきなり始まるハードな戦闘。
ココの戦闘力からは意外な 一瞬見せた子供らしい笑い声が印象的ですね。


続きを読む »

テーマ : ヨルムンガンド - ジャンル : アニメ・コミック

