

さんかれあ 第3話「さんか…れあ」

約束どおり責任取ってくださいね――。
礼弥と会っていたのが千紘と分かった団一郎。
千紘を去勢しろとかムチャクチャです…。
礼弥は千紘を助けようと家を出てしまいますが…。


▼ さんかれあ 第3話「さんか…れあ」 

復活したばーぶ。 逃げたのかと思ったら境内にいたし(^^;
どこかに走りだしたので追って行く千紘。
蘭子もついて来ましたが、土管に詰まってリタイヤw
背負ってるリュックの方で詰まりそだけどね。

続きを読む »


テーマ : さんかれあ - ジャンル : アニメ・コミック

さんかれあ 第2話「成功…してた」

礼弥の抱える事情が明かされるパート。
父親からの歪んだ愛情が 礼弥に不幸を強いてきた。
礼弥に近づくものは全て遠ざけられ。
初めてできた友達さえ。


▼ さんかれあ 第2話「成功…してた」 

こんな境遇から生まれ変わりたい。
できないなら いっそ…とさえ思いつめていた礼弥。
廃墟での千紘との バーブ蘇生の試みての出会い。
それくらいが 礼弥にとって唯一 息抜きできる時だったのですが…。

続きを読む »

テーマ : さんかれあ - ジャンル : アニメ・コミック

さんかれあ 第1話「私が…ゾンビに…なったら」

今期ゾンビ枠その2(笑) 
ゾンビっ娘の萌えシチューエーション! ないわw 
お寺の子供、降谷千紘はゾンビもの好きが高じて ゾンビ属性好きに(^^;
可愛がっていた猫ばーぶが事故で死んでしまい 蘇生術を試みますが…?


▼ さんかれあ 第1話「私が…ゾンビに…なったら」 

以前見つけた書物にあったのが 蘇生術? らしきもの。
一部欠けていて なかなか上手くいきません。
蘇生薬を作ってる夜、 廃墟の井戸に たまった不満をぶちまける少女と出会う…。
近くの名門・散華女子学園の学園長の娘散華礼弥に…。

続きを読む »

テーマ : さんかれあ - ジャンル : アニメ・コミック

