

アクセル・ワールド 第3話「Investigation;探索」

校門で修羅場勃発!(苦笑)
黒雪姫VSチユリ 最初の戦いは 先輩の貫禄勝ちでした(^^;
告白の返事待ちでこのままデートとか言われたら チユリに立場ないですね…。


▼ アクセル・ワールド 第3話「Investigation;探索」 

ここまでチユリを挑発したのには理由あり。
黒雪姫が ハルユキをブレインバーストに引き込んだ目的にも関係が。
グローバル接続を避けて隠れてきた黒雪姫。
しかし学内では接続する必要があり、学内ローカルネットで戦いを挑まれ。
いつものアバターを元にしたものだったために リアルの顔がバレてしまった。

続きを読む »


テーマ : アクセルワールド - ジャンル : アニメ・コミック

アクセル・ワールド 第2話 「Transformation;変移」

そして お前はギガアンラッキー! 
うっかりグローバル接続したハルは アッシュローラーとの対戦に巻き込まれ。
あっさりバーストポイントを狩られてしまいました(^^; 
ブレインバーストとは 現実を舞台にした対戦格闘ゲームだったのですねw


▼ アクセル・ワールド 第2話 「Transformation;変移」 

対戦を見物する者も多く、バーストリンカーはかなりの数がいるみたい。
ブレインバーストの加速を使えば、現実での恩恵も測り知れない。
テストだろうと 試合だろうと 自分だけ先に動けるのですからね。
その加速を続けるために必要なのが バーストポイント。

続きを読む »

テーマ : アクセルワールド - ジャンル : アニメ・コミック

アクセル・ワールド 第1話 「Acceleration;加速」

もっと先へ加速したくはないか? 少年――。 
ぽっちゃりタイプなハルユキは 学園で最下層カースト扱い(汗)
ネットでのゲームでハイスコアを出すのだけが ストレス発散だったのですが…。
ハルことハルユキの破るスコアを出す人物が現れる…。


▼ アクセル・ワールド 第1話 「Acceleration;加速」 

原作未読には 説明が不親切かもね(^^;
首に付加してるニューロリンカーで ハルたちは仮想現実に接続でき。
学園内やほとんどの場所に ソーシャルカメラって監視カメラが置かれてる世界。
だいたいそんな設定なのかな?


続きを読む »

テーマ : アクセルワールド - ジャンル : アニメ・コミック

