

夏色キセキ 第3話「下田ではトキドキ少女は空をとぶ」

私、魔女になれなかった――。
夏海と紗季は 前回のお返しに優香と凛子がくっくようお願い。
ムダなお願いを叶える御石様が素敵w
あんまりキセキというか 奇行を人に見られちゃダメですね(^^;
空を飛んだのも見られていて それが今回の騒ぎに…。


▼ 夏色キセキ 第3話「下田ではトキドキ少女は空をとぶ」 

夏海の弟・大樹の友達の佑介が 4人が飛んでいたのを目撃。
魔女って思い込んじゃだった(^^;
そんなこと信じられるわけなく 佑介と大樹の友情もぎくしゃく。
そこで紗季たちが仲直りさせる秘策(?)を…。

続きを読む »


テーマ : 夏色キセキ - ジャンル : アニメ・コミック

夏色キセキ 第2話「ココロかさねて」

2人が1つになったら最強だ――。
優香と凛子が 紗季と夏海の仲直りお願いをしたことから 今回のキセキがw
本当に二人がくっついて離れられなくなったし(^^;
紗季たちは こりゃ優香たちの仕業と気付き追いかけます(笑)


▼ 夏色キセキ 第2話「ココロかさねて」  

二人三脚状態なので 紗季と夏海は嫌でも気持ちを合わせないといけないです。
引越しのことを話してくれなかったこと。
全国にいっしょって約束したのに…。
言いたいこともぶつけ合って だんだん仲直りしてるじゃないですか(笑)
 

続きを読む »

テーマ : 夏色キセキ - ジャンル : アニメ・コミック

夏色キセキ 第1話「11回目のナツヤスミ」

夏休み、ご当地ネタは 最近のオリジナルアニメでは外せない要素?(笑)
この作品の聖地になるかもな場所は 静岡県下田市であります。
スフィア主演ということで 主人公は4人の中学生。
神社にある願いを叶える石が キセキを起こす…?


▼ 夏色キセキ 第1話「11回目のナツヤスミ」

夏海たち4人は幼馴染。
テニス部もいっしょの夏海と紗季は 全国大会に行こうと約束したのですが…。
紗季は朝練とこどか部活にも来なくなり。
約束を守らないと夏海はお怒り


続きを読む »

テーマ : 夏色キセキ - ジャンル : アニメ・コミック

