スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

げんしけん2 第12話 「その先にあるもの…」

難航するシューカツに、やる気をなくす笹原。
逃げセリフを言うのを一喝するのはやっぱり春日部姐さんです(笑)
荻上さんにもガッカリと言われてしまう…。
ヘタレな笹原も流石にもう一度奮起。
本当にやりたいこと? 笹原のシューカツの先にあるのは…。

うん、フツーに最終回(?)。これも、げんしけんぽい。

▼ 第12話(最終回) 『その先にあるもの…』

春日部さんと荻上さんにガツンと言われ。
それでも悩んでると久我山から電話がくる。
営業でタイヘンみたいだけど、またマンガを画いてる。
やっぱり好きだからなんでしょうね。

で、笹原ももう一度頑張り、下請けだけど編集として採用されます。
受かったと電話された荻上さん。
シャワー中なのにすぐ電話に出てくれました。無駄にサービス♪(笑)

それぞれ就職先も決まり、これで、げんしけんメンバーも卒業ですね。
夢の中で、好きなことができた場所。
そこから出て行く笹原たち。
その先にあるのはなんでしょうか…。

社会人になっても、いやなこともあっても好きなことをしていければいいですね。

笹原と荻上さんは、いい感じですけどまだつきあってる感じはないと(笑)
この先とかは、第3期はムリでもOVAとかになるといいかも。

BL暴走やら、クッチー狂乱やら、USAパワーとか…。
なかなか楽しめた第2シリーズでした^^

続きを読む »

スポンサーサイト

げんしけん2 第11話 「リアル・ハードコア」

コミフェスでも異様に目立ってるスー(あせ)
荻上を手伝い売り子をする笹原…なにこのぎこちないカップル(^^;
初めて本が売れ喜ぶ笹原に荻上フラグが(笑)
大野とアンジェラのコスプレは、なんか凄い事に…。

今回もUSAパワー炸裂!!(笑)

▼ 第11話 『リアル・ハードコア』

笹原と荻上は会話できるようになるけど…
中学時代の同級生が来て気分悪くなる荻上(^^;

さらにスーが現れ、荻上パニック(笑)
斑目来たとこで、帰ってきたスーがサイン・プリーズ。
中の凄い頁を開いてるよ!(あせ)
そのまま売り場にいついてしまうし…

大野さんたちの打ち上げって戦闘なのか(笑)
スー、フリーダムにほどがあり、暴れまくり。
貧乳はステータスって…。

なんかスーに懐かれた荻上さん(笑)
荻上の本は凄かったとアンジェラ…自重(^^;
メガネフェチなので、斑目を見てたのね。

さんざん好き放題し、大量の同人誌をゲットして二人は帰っていったとさ。
荻上さんの本は、大野さんたちも大人気(笑)

恐るべきUSAパワー(^^; わずか2話で凄いインパクトでした。
次回最終回は、未刊ENDデースカ?

次回 第12話(最終回) 『その先にあるもの…』

続きを読む »

げんしけん2 第10話 「オタク・フロムUSA」

笹原さんは見ちゃダメです!
原稿を笹原にぜんぜん見せようとしない荻上にヘンなスイッチ入った大野さん。
二人はお互い意識してるのに…自分たちも時間かかったしと大野さんは、二人の仲を進まそうと企む(笑)
それは置いといて、大野さんの海外時代の友人がUSAより来襲!
斑目の異文化コミュニケーションが始まる?(笑)

▼ 第10話 『オタク・フロムUSA』

コミフェスの準備をちゃっちゃと一人進めた荻上。
よっぽど笹原には、やおい本見られたくないようです(^^;

お互い意識してる二人をどーにかしないと思う大野さん。
しかし、そんな時USAより大野さんの金髪の友達が襲来!
部室で暇してた斑目が最初のターゲットに。

金髪娘アンジェラが来て斑目パニック(笑)
「あんた、バカ~」もう一人のスージーは、馬鹿ばっかってヘンな日本語だけ覚えてる(笑)

コミフェス見たいといきなり来た大野さんの留学した時の友達だけあって濃い。
アンジェラはコスプレしたいと色仕掛けするし(笑)
ってかすぐ脱ぐなー(笑)
スージーは…なんかケロロの黄色いのみたいなキャラだし(爆)

斑目、アンジェラとアニメ雑誌で異文化コミュニケーション(違)
ってか何故に総受けって呼ばれてる斑目(^^;
なぜか指綺麗だしと言われアンジェラ迫ってきたー(笑)
春日部さんたち来て残念!
 

続きを読む »

げんしけん2 第9話 「シューカツはいつも雨」

シューカツを始めた笹原たち。
咲は服のショップを出す準備、高坂もちゃっかり内定を決めるてか即戦力?(笑)
ビジョンもない笹原は、志望の出版社を受けるけど、ろくに自己PRもできず…。

いい人なだけではダメなのです。願望もなく、キャラが弱いとね。
目的のために発揮される高坂の行動力を見ならわないと(^^;

▼ 第9話 『シューカツはいつも雨』

お互い忙しくて高坂に会えない咲は夢を見る…。
さわやかに二次元の方がスキーと宣言する高坂の夢。
高坂相手だと、夢だと否定できないので困る(笑)

高坂がゲーム好きがこうじ、あっさりゲーム会社に就職決定。
プログラマー逃げたのでさっそく徹夜作業?
1ヶ月で技術を身につけた行動力ってスゴすぎ(笑)

咲は、やっと高坂に会えたのにカワイタソウナと大野たちにも言われてるし(^^;
めげずに頑張る咲…10回は頑張りすぎだけど(笑)

コミフェス用の資料(?)に大野さんが荻上に貸した本は(あせ)
あいかわらずスキンへットなおやじ好きな大野さん(笑)
 

続きを読む »

げんしけん2 第8話 「こすけん」

夏のコミフェスに当選した荻上。
でも、やおいを書くのは恥ずかしい。
相談された大野は、コスプレも同じで恥ずかしいけど自己表現方だと諭す。
…一番恥ずかしいのは、クッチーの存在そのもだと思うけど(笑)

サブタイ通りコスプレ率多いですが…
クッチーは死ぬほど自重!

▼ 第8話 『こすけん』

やおい画くの恥ずかしい。
なら、コスプレしまくれば恥ずかしさになれるって大野さん(笑)

会長が大野さんになった途端、部室がコスプレであふれてるし。
こすけん化してるよ(^^;

ジャンルは違うけど恥ずかしい趣味を共有。
そんな感じで距離の縮まった大野さんと荻上。

記念に1回コスプレしてもいいなんて言うから、さっそくされてるし(笑)
いいイジられキャラ(^^;

新入部員募集もコスチュームを飾って、どんだけ「こすけん」さ。
クッチーの挙動不審すぎる行動で、新入生は逃げられるし。

部室に帰されては、荻上からも敬遠され…哀れ…とも思わないけど(ぉ)
荻上を殴ったり、イベントに行くのを盗撮したりって自業自得だ。

続きを読む »

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。