スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

らき☆すた 第24話 「未定」

最後は、文化祭のお話で締め。
お祭りは、始まるまでの準備も楽しい。
いざ当日がきて終わってしまうと寂しいもの。
らき☆すたの祭りもこれでお終い…。

あきら様の本編出演の野望は成就したのか?
最終回~。

▼ 第24話 (最終回)『未定』

オープニングセレモニーに、パフィはチアダンスをしようと思いつく。
なる。これがOPのダンスになるのか。

ゆたかが、体が弱くてもダンスを頑張りたいといえば、みなみたちも参加するしかない(笑)

こなたも、パフィの『ハルヒの握手会のチケット』に釣られ(^^;
人数集めに動く。

一生に一度の思い出になるって言われあっさり、つかさは仲間に。
かがみも、こなたにかかればカワイイもの、巧く乗せられます。
なんだかんだで、かがみは、こなたに甘いから(笑)
みゆきさんも胸担当(ぉ)で誘います。

しぶしぶ参加と言いつつ、かがみはやるとなったら一番熱心。
ダンスの準備を進めないパティを急がせます。
3年間こなたたちと別クラスだったし、共通でした思い出がほしい。
かがみの独白に、こなたたちはニヤニヤ(笑)
 

続きを読む »

スポンサーサイト

らき☆すた 第23話「微妙なライン」

ゴトゥーザ様降臨! らきチャンは復活できるのか?
次回で終わりだしもうあのままでいーや(マテ)
最後にSOS団の中の人集合とかになれば楽しいけど(笑)

本編は、こなた&ひより、パティ混ぜては危険な3人が集結。
こんなの囲まれて、ゆたかに悪影響がでないか心配です(^^;

▼ 第23話 『微妙なライン』

こなたのパソコンを借りたかがみ…。
変換がダメすぎる(笑)
「間に合いそう」が「マニア移送」って変換はありえない(あせ)
「雰囲気」は「ふいんき」って読むんじゃないからね…。「負陰気」て書くツワモノもいるけど。

こなた&ゆたかが風邪を引いてお休み。
こなたはゲームして元気そうだけど?(笑)

ゆたかの見舞いに来たみなみたち。
いつも、ゆたかは、みなみの話ばかりしてるので、ゆいさんからも信頼が(笑)
いっしょに来たひよりとパティはスルー(^^;

で、ひよりとパティは、こなたと邂逅。こなた…寝てなくていいの?(笑)
3人の濃い話題は常人には超えれないラインを形成(ぇ)
 

続きを読む »

らき☆すた 第22話「ここにある彼方」

そこが、一番安心できる場所――。
感動する…かもな、かなたさん登場のエピソード。
写真だけでも人気だった、こなたママが声つきで登場です。
もちろんユーレイだけど(笑)

こなたパパの人生はホントにゲームの主人公みたいな。
どんな過去も思い出は美化されるのかもね(笑)

▼ 第22話 『ここにある彼方』

こなたたちに、お寿司おごってもガソリン代の値上がりには敏感なゆいさん。
車を買う原因になる嵌ったものって何でしょうか(^^; 豆腐屋さんの走り屋かな。

アーケードのクイズで賢者になるほどのこなた。
学術問題は、かがみとみゆきさんに教えをこうと。
ゲームのアカデミーに入学しろよ(かがみ談)

つかさは、あいかわらず夜が弱くすぐ眠く…
寝ようとすると眠れない。たしかにそうですね(^^;

起きてる時もつかさは、ぽーっとしてるけど。
眠い時のギャクは何がギャクかも不明。
『私語が多いって言われるよ。でもそんなの関係ねぇ』
つかさのギャグセンスは…
 

続きを読む »

らき☆すた 第21話「パンドラの箱」

最後に残ったのは希望…?
京都・奈良に修学旅行イベント。かがみに告白の手紙が!?
つかさに迫る猛獣の群れ(笑) 伝説の京アニ巡礼とか。
旅路の果てに待つのは希望なのか…(おおげさ)。
白石は、見きられました!まっがーれ♪(笑)

今週もMVPはつかさです。リアクション王に決定(笑)

▼ 第21話 『パンドラの箱』

衣替え、たしかに自由にさせて欲しいね。
冬服着てきたと訊かれたこなたは、つかさじゃあるまいしって。
「なにぃ~」良いリアクションのつかさ(笑)

こなたコミケだけは行ったようで、4・5万使ったってどんだけー。
コミケで迷子になったつかさは、トラウマなのであわわ(笑)

こなたの家は、川の字でなく小の字で寝る?
こなた父が、こなたとゆたかの間で腕マクラするからか(^^;

みなみちゃん、遊びに来たゆいさんに会う。
ゆたかに身近な希望があって羨ましいと…胸の問題は深刻です(あせ)
その分性格があれなゆいさんに…ゆたかのも吸収されたと納得(ぇ)

勉強中うとうとするつかさ、寝言のやっさいもっさい…ってなんだろ?
早目に寝ても、起こされても二度寝して、爆睡娘です(笑)
 

続きを読む »

らき☆すた 第20話「夏の過ごし方」

1度に最低5本は買いなさい!
Bパート冒頭、ハルヒ直球で登場に吹いた(笑)
アイドルぽく水着で登場ありがとうございました…。

20話目にして、ようやく季節がリアルに一致、夏休みのお話。
こなたたち受験生なのになんでそんな余裕なの?
らき★チャンネルのゲストは、小野大輔さん…まんまだし出番少ない(^^;

▼ 第20話 『夏の過ごし方』
 
食玩とかって見分けできるんですね(^^;
ペプシだったかな、指導されて景品が中身の見える袋に変えられてましたね。
大人買いって言うけど子供のすることだよね…かがみの鋭いつっこみ(笑)

ぎゃー実写!? みたいなリアルな蚊とハエ…。
そんなものに力をこめないでください京アニさん…虫とか嫌いな人多いですから(TT)

腕に力をこめれば蚊は抜けなくなる…ってこなた父。
かゆくなるのにアフォかと(^^;

TVのグルメリポート。スイート食べて彦麻呂、晴れハレダンスって(^^;
だいたい出る店って都内とかなので、食べたいと思っても地方の人は行けないわな…
関東の人いいな~って思います(^^;

かがみが来てもゲームしてるこなた。かがみも、ひたすら本読んでるけど…
 

続きを読む »

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。