スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

みつどもえ 増量中! 第8話「みつごは続くよどこまでも」

これはイイ最終回! 
草次郎パパも今度はハッピーエンドでしたw
あれだけ毎回捕まってたから、顔も覚えてもらえたのかな(^^;
 

▼ みつどもえ 増量中! 第8話「みつごは続くよどこまでも」 

最初は ひとはがガチレン好きを 矢部っちにやっとカミングアウトする話。
思えばずっと言えないままでしたからね(^^;
夜遅くまで起きてガチピンクとの握手会の練習してたひとは。
そのせいで風邪を引いてしまう…風邪だと美少女になるんでしたねw 

続きを読む »

スポンサーサイト

テーマ : みつどもえ - ジャンル : アニメ・コミック

フリージング 第8話「Pandora Queen」

サービス回も一味違うフリージング♪(笑)
戦闘力でなく美しさで競う(?) パンドラ・クイーンの座は誰の手に?
自分を助けるためにカズヤは負傷したのに、怒ってしまうサテラさん。
カズヤはそういうツンデレなとこがいいのでしょうか(^^;
 

▼ フリージング 第8話「Pandora Queen」 
 
戦いが近いということでサテラへの制裁は中止。
それで済ましたくないってアティアはプロムでの美人コンテストの勝負を持ちかける。
負けず嫌いなサテラは勝負に乗ってしまいますねw 

続きを読む »

テーマ : フリージング - ジャンル : アニメ・コミック

テガミバチ REVERSE 第21話「ロレンスの野望」

コナーもBEEに復帰し、ラグたちと共に地中にいるカベルネ捜索へ。
その頃リバースは計画の最終段階に入ろうとしていた…。
ノワールは、牢から助けたシグナスとシグナレスより、ロレンスの恐るべき野望を聞かされる…。 


▼ テガミバチ REVERSE 第21話「ロレンスの野望」 
 
精霊になれなかったものたちの心を餌にカベルネをおびき出し。
人口太陽を落とすという計画。
ロレンスにとっては、政府を倒すには全ては犠牲にしてもいいものなんですね。
 

続きを読む »

テーマ : テガミバチ REVERSE - ジャンル : アニメ・コミック

STAR DRIVER 輝きのタクト 第21話「リビドーなお年頃」

タクトは勝つ時も 相手を助ける余裕のある戦い方。
それが屈辱なウィンドウスターは、危険な新システム・オーバーフェーズを使うことも臆さない。
命に危険がともなうサイバディの修理も平気なニードルスターたち。
タカシは バニシングエージに居たらヤバイと気付いたようですw 


▼ STAR DRIVER 輝きのタクト 第21話「リビドーなお年頃」 

ウィンドウスターことマドカのリビドーは底なし。
カナコは、そんなマドカをおとな銀行に止めて起きたかったようですが。
マドカの方がカナコの元を去る選択したのでは、止めようもないですね…。 

続きを読む »

テーマ : STAR DRIVER 輝きのタクト - ジャンル : アニメ・コミック

お兄ちゃんのことなんか  第8話「兄のトップをねらえ!」

連夜BL本をパシリに行かされ修輔は、オール赤点 いつっあピンチです!
責任を感じた繭佳が修輔に勉強を教えに来ますが。
奈緒と彩葉が見逃すはずもなく、烈しい静戦が勃発(^^;
修輔パパ言うところの夢のようなプレイって表現は当たってなくもないw
 

▼ お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!  第8話「兄のトップをねらえ!」 
 
1秒間に16チラ見って修輔もどうしようもないけど。
彩葉も変なもの飲まそうとしたり危ないです(^^;
こぼした飲み物が繭佳にぶっかかり…修輔は退室する破壊力に(ぉ)
 

続きを読む »

テーマ : お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! - ジャンル : アニメ・コミック

スイートプリキュア♪ 第4話「モグモグ!奏が見せる気合いのレシピニャ」

家がお店もしてるので奏はスイーツ作りが好き。
憧れの山口ヨウコが審査するケーキコンテストに向け新作作り。
味見を響してもらいますが、形とかまったく見ないで食べるばっかりですねw
 

▼ スイートプリキュア♪ 第4話「モグモグ!奏が見せる気合いのレシピニャ」  
 
セイレーンはそんな奏の様子に目をつけ、山口ヨウコに変身。
奏に近づき、ケーキ作りを理解しない友達などいないと刷り込みを…。
響が奏が作った新作ケーキは美味しくないと言ったことで喧嘩になってしまう。
 

続きを読む »

テーマ : スイートプリキュア♪ - ジャンル : アニメ・コミック

放浪息子 第6話「文化祭」

ジュリエット役として舞台に立つことになったマコちゃん。
一世一代の舞台にどきどきでしたね。
よく頑張った! ちゃんと主人公してましたよ~。 


▼ 放浪息子 第6話「文化祭 ~Dream of butterfly~ 」  
 
舞台を前に緊張をとるため、お化け屋敷で大声を…。
こわくないので声もでない(^^;
劇の幕はあがってしまい…いきなりカミカミでしたが。
千葉さんがおちついて見てるで、リスタートしてどうにか演じきれました。
 

続きを読む »

テーマ : 放浪息子 - ジャンル : アニメ・コミック

バクマン。 第21話「文学と音楽」

サイコーたちが目指す金未来杯から出た連載作品は結果を残したものが多いですね。
「ぬら孫」に「べるぜバブ」。 どっちもアニメ化してますし、サイコーの夢にも近づけそうかな?
…ただ どっちの作品もアニメの出来は「?」なんですけどね~(マテ) 


▼ バクマン。 第21話「文学と音楽」 

服部からの課題もクリアし、金未来杯エントリーされてからには連載目指した準備に入ります。
でもサイコーは根をつめすぎてもうHPゼロな状態(^^;
漫画家は寿命削って描くといってもこれじゃ体壊しそうだよ(汗)
 

続きを読む »

テーマ : バクマン。 - ジャンル : アニメ・コミック

GOSICK -ゴシック- 第8話 「過去の王国に遠吠えがこだまする」

帰ろう…いつもの、あの場所へ――。
過去の因習に閉ざされし古の村で起きた事件。
ヴィクトリカの推理がカオスを光の中にさらけだす…。
 

▼ GOSICK -ゴシック- 第8話 「過去の王国に遠吠えがこだまする」  

えー、犯人がサイコさんでもいいですし。
動機が電波じみても まっ、いっか☆ ですが…。
それ以外にも無理な設定多すぎですw
これが『新本格ラノベ』ってジャンルですか?(^^;
 

続きを読む »

テーマ : GOSICK(ゴシック) - ジャンル : アニメ・コミック

とある魔術の禁書目録II 第20話「猟犬部隊(ハウンドドッグ)」

戦場のど真ん中に現れた のほほんインデックス(^^;
一瞬空気が緩んだ隙に 一歩通行は手近の車をジャック。
インデックスさんも詰め込み脱出!
それを撃とうとする木原の前にヴェントが出現。
 

▼ とある魔術の禁書目録II 第20話「猟犬部隊(ハウンドドッグ)」 

一方通行さんは、インデックスをメッセンジャーに頼みカエル医師と連絡を。
インデックスさんは役目を果たしておやすみ…今期の出番はこれでおわり?(^^;
熱くなってる一方通行に、カエル医師は打ち止めの救出だけに専念しろと諭す。
地獄を見てきているからこそ言える説得力ですねw
 

続きを読む »

テーマ : とある魔術の禁書目録 - ジャンル : アニメ・コミック

魔法少女まどか★マギカ 第8話「あたしって、ほんとバカ」

やがて魔女になる君たちのことは魔法少女と呼ぶべきだよね――。
穢れをためこんだ魔法少女の末路…。
それを知り、魔法少女を作り出す存在インキュベーター。
キュゥべぇ真っ黒でした(汗
) 

▼ 魔法少女まどか★マギカ 第8話「あたしって、ほんとバカ」

壊れてしまった さやかの心。
心配するまどかにすら呪いの言葉をぶつけてしまう。
杏子たちの言葉を聞かずに破滅へと墜ちていく。
絶望…死へと至る病ですね。
 

続きを読む »

テーマ : 魔法少女まどか★マギカ - ジャンル : アニメ・コミック

夢喰いメリー 第8話「夢回廊」

夢とキボーと…ドーナツと!(笑)
でもポンデリングは美味しいよね♪
あの味は、世界を守る理由になる…かも!(ぉ)
 

▼ 夢喰いメリー 第8話「夢回廊」 

夢路を整骨院に連れていくってメリーでしたけど。
途中あったドーナツ屋の誘惑に負けましたw
メリーをドーナツ屋に残し、夢路が行った整骨院。
なんとそこの娘が由衣でしたw 
 

続きを読む »

テーマ : 夢喰いメリー - ジャンル : アニメ・コミック

フラクタル 第6話 「最果ての町」

圏外難民ってネーミングがいいね~。 
ネットなんかで何とか難民って やったら呼びたがることへの皮肉でしょうか(苦笑)
ダナンのメンテナンスで降りた場所で、クレインは圏外難民なる人たちの列を見ることに。
バルーンが落ちフラクタルの圏外になった人たちか…。
 

▼ フラクタル 第6話 「最果ての町」  

フリュネってすぐ服ぬぐ癖は止めた方がいいよ(^^;
水を見たらすぐ泳ぎたがるって習性は日本人とからしいですけど。
フリュネにも日本人の血が入ってるのかな(ぉ)
 

続きを読む »

テーマ : フラクタル - ジャンル : アニメ・コミック

IS<インフィニット・ストラトス> 第8話「ファインド・アウト・マイ・マインド」

嫁になるのでなく、嫁にする! ですか… 新っしいねぇ!(苦笑)
急転直下のフラグ立て 一夏氏みごとでしたw
「嫌い」が逆転フラグとなるって格言(違)どおりですね~。
 

▼ IS<インフィニット・ストラトス> 第8話「ファインド・アウト・マイ・マインド」 
 
ラウラ&箒といきなり対戦の一夏&シャル。
コンビネーションばっちちの一夏たちに対し。
ラウラは箒などまったく数にも入れてませんね。
 

続きを読む »

テーマ : IS<インフィニット・ストラトス> - ジャンル : アニメ・コミック

君に届け 2ND SEASON 第7話 「あきらめちまえよ」

私は、伝えた――? 
まずは気持ちを伝えないと、届くものも届きませんからね…(^^;
風早の告白の意味を間違ったままな爽子。
風早の方も爽子を困らせていたと傷心状態…。
そんな風早のことを知った くるみは怒ります。
 

▼ 君に届け 2ND SEASON 第7話 「あきらめちまえよ」 

バレンタインからのすれ違いの原因を作ったのもくるみですけどね(^^;
まさかあれくらいでダメになるとほど、手ごたえのないとは思わなかったと。
ちゃんと風早と向き合いもしない爽子に、ライバルでもないと言い渡します…。
 

続きを読む »

テーマ : 君に届け - ジャンル : アニメ・コミック

Rio RainbowGate! 第8話 「エース」

こんな急なシリアス展開なんて「Rio」じゃない!(ぉ)
キングの力は筋力…ってホントにあたまワルイ人だったw
リオにコインの無い方を当てられて敗北(^^;
しかし、捕まったリナは帰って来なかった…。
 

▼ Rio RainbowGate! 第8話 「エース」  
 
カルティアの切り札は…リナだった! って予想通りですが(^^;
リナとリオは母の違う姉妹。
父をとられてリナの母は傷心で亡くなり。
その復讐にリオたちを…。
 

続きを読む »

テーマ : Rio Rainbow Gate! - ジャンル : アニメ・コミック

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第12話 「俺の妹の人生相談がこれで終わるわけがない TRUE ROUTE」

やっと配信された俺妹 TRUE ROUTE ~♪
前半はGOODENDと同じですがOPが追加されてますね。
謎の痛チャリオーナーって誰?w 


▼ 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第12話 「俺の妹の人生相談がこれで終わるわけがない TRUE ROUTE」 
桐乃の最後の人生相談ってことで、京介はゲームの深夜販売に買いにいくことに。
でもレジが混んでいて、終電に乗り遅れ…ここは展開が変わってますね。
朝まで帰れないかな? って桐乃に懇願され。
京介はなんとかすると言いますが…。 

続きを読む »

テーマ : 俺の妹がこんなに可愛いわけがない - ジャンル : アニメ・コミック

これはゾンビですか? 第7話「おい、お前どこ中だよ?」

歩の4人目の嫁(違)は、とんこつ派の吸血忍者 メイル・シュトロームです♪
セラとは違う革新派の忍者らしいですが…それってラーメンの派閥じゃないのかと?(^^;
自分の仇は討ちましたが、歩がゾンビのままなのは相変わらず。
灼熱の夏補修を避けるためにテスト勉強を頑張るのですが…。
 

▼ これはゾンビですか? 第7話「おい、お前どこ中だよ?」 

天才のハルナに教わろうとしたのが無理だったw
宇宙ヒモ理論とかから講義されるはめに…。
ユーがノートに書いた助け舟を出しますが、ハルナが書き込んで無駄に(^^;
それでもハルナの山が当たりテストは楽勝かな?
 

続きを読む »

テーマ : これはゾンビですか? - ジャンル : アニメ・コミック

レベルE 第7話「「Game over・・・!?」

レベル上げもして、いざ城に行くと、ルチ将軍から姫を守ってほしいと頼まれます。
まさか、姫って糸井里奈なのか?
と思わせ、王子本人が姫役ですかw 
出てきたら 5人にフルボッコになると思わなかったのね(^^;
 

▼ レベルE 第7話「Game over・・・!?」 
 
魔王は学習する人工知能を持つ。
そのせいでルチ将軍のキャラの設定も変わってて、王子は姫として連れてかれました!
このままでは王子がお嫁さんにされる(笑)
アブノーマルでプレイとかってどんな学習してるですか(^^;
 

続きを読む »

テーマ : レベルE - ジャンル : アニメ・コミック

ドラゴンクライシス! 第7話「狼たちの真実」

僕はそんなブレイカーになる…なりたいんだ――!
なんたる反面教師(^^; 
結果的に竜司がブレイカーを目指す理由となるエピソードでした
。 
 
▼ ドラゴンクライシス! 第7話「狼たちの真実」 
 
竜司とアイを回収した斉木。
英理子さんからトゥルーラブもとってましたね。
アイは イアリングとして付けてみて、斉木の真実の声を聞いてしまいます…。
 

続きを読む »

テーマ : ドラゴンクライシス! - ジャンル : アニメ・コミック

みつどもえ 増量中! 第7話「みそじもえ?」

なにかが おかしいと… また エンドレスエ〇トしてるのか?(違) 
何度目かのクリスマスネタw
杉崎に頼まれて、サンタコスで弟・龍太にプレゼントしに来ましたが。
正体を見破られ次々に玉砕(^^; 


▼ みつどもえ 増量中! 第7話「みそじもえ?」

佐藤はなんでミニスカサンタなの(汗)
千葉氏も酷いけど、下まで穿いてる本格派です(ぇ)
龍太もそれで信じさせることができますが…。
杉崎さんもプレゼントを貰って不幸だ~ってオチw
 

続きを読む »

テーマ : みつどもえ - ジャンル : アニメ・コミック

フリージング 第7話「Sanction」

利用されたと気付いたラナは、サテラとともに3年の4位&5位と戦うことになる。
すぐにサテラ側にまわったラナの行動はいっそ清々しいしいですねw
間違った相手は上級生とか関係なく立ち向かう。
 

▼ フリージング 第7話「Sanction」 

アーネットとクレオは、どうせ口だけかと思ったら。
さすが4位と5位で、3年のハイエンドスキルの凄さを見せます。
しかし、それがサテラに忌まわしい過去を思い出させて、本気スイッチを入れてしまう!
 

続きを読む »

テーマ : フリージング - ジャンル : アニメ・コミック

テガミバチ REVERSE 第20話「希望の微笑み」

カベルネは地中に潜ってしまい、探すにはコナーのガスの鼻が有効なのですが。
コナーは、心を奪われたサニーの世話にラメントに町に残ったまま…。
大事な人が心を無くし、それをずっと見てるしかないのは辛いですね(涙)
 

▼ テガミバチ REVERSE 第20話「希望の微笑み」 
 
サニーがクッキーを焼くことだけを続けるのは、以前のことを体が覚えているけなのか?
コナーに相談に来たラグは、サニーの姿にショックを受けます。
サンダーランドに診てもらうことを提案しますが、コナーは治るって確証はないと…。
 

続きを読む »

テーマ : テガミバチ REVERSE - ジャンル : アニメ・コミック

お兄ちゃんのことなんか  第7話「兄たちのAKIBA」

AGE探検隊、秋葉へ!w 
さまざまな願望を求めて修輔たちは、AKIBAに向かいますが。
当然のように後をついて来てる奈緒と彩葉(^^;
修輔たちの趣味範囲の広さは、いきなり彩葉にはキツかったですねw
 

▼ お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!  第7話「兄たちのAKIBA」

すっかり黒パンスト属性になっちゃってる修輔(^^;
繭佳の教育の威力恐るべしですね!(ぉ)
AGEメンバーもそれぞれ趣向が違うのですね~。
しかし属性の違いが亀裂を生み、広いアキバにメンバー離散…
  

続きを読む »

テーマ : お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! - ジャンル : アニメ・コミック

STAR DRIVER 輝きのタクト 第20話「描かれたあの日の虹」

後のヘッドとなるトキオという男が南十字島に現れたことが、今のタクトの戦いに繋がっていきます。
カタシロには婚約者のソラがいましたが、トキオの絵に魅せられて親しくなったことで運命が暗転。
野望を持つトキオはソラに近づき、シルシを譲ってくれるシンゴもまで取り込み。
ヘッドは昔から たらしですね~(苦笑)


▼ STAR DRIVER 輝きのタクト 第20話「描かれたあの日の虹」 

ミヤビ・レイジと名乗ることになったヘッド。
ヘッドの真意に気付いていたけど、ソラを守りきれなかったカタシロ。
シンゴが眠りについてしまい、カタシロは代わりにヘッドにシルシを渡し…。 

続きを読む »

テーマ : STAR DRIVER 輝きのタクト - ジャンル : アニメ・コミック

スイートプリキュア♪ 第3話「ジャジャ~ン!響は音楽嫌いニャ?」

響のパパ団は音楽の先生で指揮者。
日常でも音楽用語使うほど音楽LOVEなアツ(くるし)い人ですね(ぉ)
むかしは響もピアノ演奏会にでるくらいでしたが、今は音楽が嫌いになった?
…これってやっぱりパパの濃いキャラのせいじゃ(^^;
 

▼ スイートプリキュア♪ 第3話「ジャジャ~ン!響は音楽嫌いニャ?」 

やたら音楽にあふれた町でハミィには嬉しいですね♪
人気の王子先輩も響パパを尊敬してます。
奏も王子が好きみたいというか…惚れっぽいキャラと見たw
 

続きを読む »

テーマ : スイートプリキュア♪ - ジャンル : アニメ・コミック

バクマン。 第20話「協力と条件」

コンビを復活させたサイコー&シュージン。
服部の思惑を逆手にとって、連載できるネームを作ろうと動き出す。
期間は半年…見吉も協力しての創作って戦いが始まります!
 

▼ バクマン。 第20話「協力と条件」 

季節の流れの中で、サイコーたちの作品が出来上がってくのがいいですね。
一つの作品ができるまでにも、作者のストーリーがあるものですね♪

サイコーたちを計画にはめたつもりの服部さんが面白かったw
林檎を食べて計画通り! ってデスノしすぎです(^^; 

続きを読む »

テーマ : バクマン。 - ジャンル : アニメ・コミック

放浪息子 第5話「夏のおわりに」

夏休みに、いろいろあったけど完成した倒錯劇の脚本。
いざ配役を決めるのですが、くじ引きなんですね(^^; 
千葉さんは待望のロミオを引き当てた!
でもジュリエットを引いたのは、マコちゃんw
 

▼ 放浪息子 第5話「夏のおわりに ~Long, long shadow~ 」 

人生そうそう希望のシナリオ通りにはならないものですね。
マコちゃんも内心ではジュリエットがやりたかったと。
千葉さんロミオのリードってこの配役もありかもしれませんね!
 

続きを読む »

テーマ : 放浪息子 - ジャンル : アニメ・コミック

GOSICK -ゴシック- 第7話 「夏至祭に神託はくだされる」

灰色狼の伝説の村の夏至祭…。
九城にくだされた神託は、ヴィクトリカとは別れる運命。
すでに起こることが決まってる世界大戦で引き裂かれるんでしょうね。
離れていても心は離れることはない…悲恋になるのかな。
 

▼ GOSICK -ゴシック- 第7話 「夏至祭に神託はくだされる」 

一方のヴィクトリカは、背が伸びるかを聞いたようです。
こっちも期待できない未来みたい。
でもヴィクトリカは小さくても可愛いから、大きくならなくてもねw
 

続きを読む »

テーマ : GOSICK-ゴシック- - ジャンル : アニメ・コミック

とある魔術の禁書目録II 第19話「木原数多(けんきゅうしゃ)」

みなさん、お待ちかねの 楽しい~ショータイムの開幕です!
シリアスな本編の前に幕前はサービスなんでしょうかw
ロシア正教のサーシャがワシリーサにセクハラ三昧されて(^^;
反抗するサーシャさんの口調はどっかの三女(どっちの3姉妹でも可)みたいでしたね~。
 

▼ とある魔術の禁書目録II 第19話「木原数多(けんきゅうしゃ)」 

打ち止めに対しての好意なんか認めたくない一方通行さん。
でも、転んだ打ち止めに買ってあげるバンソウコーは可愛いのを選ぶとか優しいねw
インデックスさんにもハンバガーを奢ってあげてたし。
基本ちいさい子には親切です…それってロリ(ぉ)
  

続きを読む »

テーマ : とある魔術の禁書目録 - ジャンル : アニメ・コミック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。