ななついろ★ドロップス 第9話「かなしみ色はサンドベージュ」

星のしずくも残り7つまであと1つとなり、ユキちゃんと別れるのを寂しがるすもも。
正晴は、自分がユキちゃんだと話したいと如月に相談するが止められる。
正体がバレると取り返しがつかないと…。
アスパラが最後の決戦を挑むが、レードルが暴走。
正晴はすももを助けに飛び出すが――。

前回のつづきでラブラブな正晴とすももでしたが…とうとうユキちゃんの正体がバレる時が!

▼ 第9話 『かなしみ色はサンドベージュ』

新しく変身のレシピをゲットしたすももちゃん。
魔法少女だと、もれなく習得なのが変身なのにね(笑)

星のしずくも6個まで集めるが、7つ揃えばユキちゃんとお別れとすももは寂しがる。

このままでは、すももを騙してるみたいだと正晴は如月に相談。
でも正体がしれると取り帰しがつかないことになると止められる。

すももは、ハルくんと名前で呼ぶようになりました^^
正晴は、照れてすももと名前で呼べない(笑) ユキちゃんの時は名前で呼んでるのに!

ノナは学校を休み、すももに対抗心を燃やし、時間を遅らせるレシピを習得!
人一倍の努力してきたノナには、才能だけでレシピを習得するすももが認められない。
 
 
休んでるノナをお見舞いに行くすももと正晴。
撫子ちゃんも部活を早めに切り上げて二人に合流。

出迎えた松田は、正晴を連れだし変身の薬を分けてと頼んでくる。
犬耳のある松田に…正晴は、ユキちゃんになった原因を作った缶を落とした犯人だと気付く(笑)

見舞いの花を拒絶し、ノナはアスパラとして、すももに最後の決着を挑む!
自分の星のしずくを逃がし、捕まえる勝負。

すももは、正体を知らないので正晴を撫子ちゃんに頼み、一人で戦います。
時間を遅らせるレシピを使い戦うアスパラ。
しかし、強すぎるレシピにレードルが暴走!
嵐が起き、すももとアスパラが吸い込まれてしまう。

正晴は撫子ちゃんの制止を降り切り、すももを助けに嵐に飛び込む。
正体がバレると喋ることも考えることもできないヌイグルミになる…
それを承知で、すももを助け、時間を遅らせるレシピを使わせて、嵐を静める。
撫子ちゃんも、すももを助けたいと来て、嵐の原因となったレードルを3人でアスパラから放します。

ユキちゃんの正体が正晴と知ったすももは、いつも応援してと感謝…
でも、その前で正晴は、ただのヌイグルミになってしまう!

ってどんな呪いですかそれ(^^;
なんたる不条理…。救済の方法はあるようですけど…
今までそんなペナルティを教えなかった如月って(あせ)

次回 第10話 『ぎんいろの満月』
 

■TB先リンク■
たこの感想文

http://asakuranemu1228.blog27.fc2.com/blog-entry-1000.html
関連記事
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
【要注意】トラックバック受信がミラーのみのブログからのTBはご遠慮ください。 →注意事項はこちら


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ななついろ★ドロップス 第09話 「かなしみ色はサンドベージュ」

ななついろ★ドロップス 第09話 「かなしみ色はサンドベージュ」新たな呪文を覚えていき、順調に星のしずくを集めていくすもも。ユキちゃんを元の姿に戻すまであと1つ…。

ななついろ★ドロップス #9「かなしみ色はサンドベージュ」

ユキちゃんのぬいぐるみ買ってくるよ。

ななついろ★ドロップス 第9話

今回は、石蕗がただのぬいぐるみになってしまうお話。全てが上手くいっていた前回から一転、最後でまさかの事態。でもそうなると分かっていてすももを支えた石蕗は、それだけ好きだということなんでしょうね。今更のように変身のレシピを手に入れたのはちょっと笑っ....

[アニメ感想 ななついろ★ドロップス] ななついろ★ドロップス9話

ついに不幸な出来事が。 今日も星のしずくを手に入れたすもも。 後1つでユキちゃんが元に戻るのですももは寂しがってます。 すももはユキちゃん=石蕗と気づいてません。 で次の日石蕗は先生に正体を話したいと言うんですが言うと石蕗はただの人形になってしまいます。 そ

ななついろ★ドロップス 【第9話】 「かなしみ色はサンドベージュ」

 ゲーム原作ものにはつきものの鬱展開を予感させるお話で少しドキドキしました。ノナはあの調子ですし、ラストはあんな感じですし。ただ予告見ると首はそんな雰囲気があまりなさそうでちょっとほっとしています。  正晴と気持ちが通じたことでステラスピニアとしての実力

ななついろ★ドロップス

第9話 『かなしみ色はサンドベージュ』 ややっ、「正晴」の正体が「すもも」にバレた!いくら嘘をついているようで嫌だったと云う理由に、「すもも」のピンチに駆けつけたとは云え、先生にあれほど、駄目だと云われて

ななついろ★ドロップス 第9話『かなしみ色はサンドベージュ』

{{{ななついろ★ドロップス 第9話『かなしみ色はサンドベージュ』}}}順風満帆なふたり星のしずく集めをするすももの表情もなんだか自信に満ち溢れてる感じです。そしてついに6つ目をゲット残り1つで石蕗クンはユキちゃんから卒業できる事となった。が、その石蕗クン自分が

想いは叶うのでした。

ななついろ★ドロップス 第9話「かなしみ色はサンドベージュ」 幸せから一気に脳みそベータ波の展開に。。。

アニメ ななついろドロップス

「かなしみ色はサンドベージュ」自分がユキちゃんだということをスモモに知られたら。本当にぬいぐるみになってしまう。もうスモモに隠し事はしたくない!自分がユキちゃ...

ななついろ★ドロップス 第9話 かなしみ色はサンドベージュ

石蕗 正晴ユキちゃんの正体が俺だって、秋姫に言いたいんですけど。すももが7つ目の星のしずくを集める↓ユキちゃんから解放される↓夜もすももと会える↓初夜  (゚

ななついろ★ドロップス 第9話「かなしみ色はサンドベージュ」

あら。すももが変身ヒロインになった。ツワブキとラブラブになってから性能アップしすぎだ(笑)下の名前で呼ばれて顔を真っ赤にしてるツワブキもいいなぁ。見てるこっちの顔までニヤけちゃう!この作品の

ななついろ★ドロップス 第9話「かなしみ色はサンドベージュ」

正体を隠したまま、夜はユキちゃんとして振る舞い、学校では恋人の石蕗として振る舞う矛盾を抱えて、如月先生に相談するが、正体を明かすのは「絶対ダメ!」と釘をさされる石蕗。シナリオ的には死亡フラグが立った。「ハル君」と石蕗を名前で呼ぶすもも、「秋姫」と呼んでい

ななついろ★ドロップス 第9話

第9話『かなしみ色はサンドベージュ』 「はるくん〃〃」 すももは名前で呼ぶけど、 石蕗はなかなか名前で呼べず。 つうか、相変わらず周りが…。

ななついろ★ドロップス 第9話 「かなしみ色はサンドベージュ」

すももいきなりパワーアップしたなw変身も可能に!今まで自分で着替えてたもんな^^;でもあと一つでユキちゃんともお別れかー・・なんだか寂しそうなすももです。自分の正体を言いたくて仕方ない石蕗。だけどバ

ななついろ☆ドロップス 第9話「かなしみ色はサンドベージュ」

へんじがないただのにんぎょうのようだようやく恋人となり順調かと思われていた星のしずく集めだが…すももに訪れたのは悲しい出来事今回ばかりはED空気嫁といってあげたいです。 ななついろ★ドロップスWindows (

ななついろ★ドロップス 第9話「かなしみ色はサンドベージュ」

ハルくん×すもも明かされた真相。

ななついろ★ドロップス #9

すももへの嫉妬と敵対心で冷静さを失ったノナの力が暴走。それを止めるために頑張るすももを助けるため、ツワブキは最大のタブーを犯してしまう。「ハルくん」「すもも」「ノナちゃん」と、呼び方でそれぞれの親密度

ななついろ★ドロップス 第9話 「かなしみ色はサンドベージュ」

やっと変身するためのレシピを手に入れたって事は、やっぱり今までは部屋で地道に着替えていたんですね(汗出来れば、そのせっせと着替えているシーンも映して欲しかった。...

ななついろ★ドロップス #9「かなしみ色はサンドベージュ」

ED「空気? そんなの読めませんよ」いつか正体がバレるのは避けられない道、しかしそのあとの結末は・・・ではななついろドロップス感想です。 ななついろ★ドロップス Pure!!(初回限定版:すもも1/8サイズフィ

ななついろ★ドロップス 第9話「かなしみ色はサンドベージュ」

ななついろ★ドロップス意外とあっさり正体発覚。つか、アーサーがあのコスプレさんなのは良いとして、なぜあの場に変身薬を大量に持っていたのかが謎。校内でも有名になりつつあるすももと正晴のカップル。しかし、正晴はすももに自分がユキちゃんであることを隠して....

ななついろ★ドロップス 第9話感想

ななついろ★ドロップス 第9話感想いきます。

ななついろ★ドロップス 第9話 「かなしみ色はサンドベージュ」

石蕗はすももにユキちゃんの正体を明かしたいと如月に相談するが、絶対に正体を知られてはいけないと逆に釘を刺されることに。そんな折ノナがすももに対決を挑み、無茶をしたノナの杖は暴走し・・・すももから"ハル君"と呼

■ななついろ★ドロップス 第9話「かなしみ色はサンドベージュ」

 「すごく、すっごくドキドキしてるよ、ユキちゃん」。  前回は、本当に幸せいっぱいな正晴とすももだったのですが、今回は「悲しい出来事」が起こるんだって。  何が