ドージンワーク 第12話「まだまだやりたい、もっとしたい」

最終話放送休止の伝説を残した某作品。
こっちは最後まで紙作画のまま、ゆるゆると終了♪
Bパートは実写という斬新すぎる手抜っぷりになんで最後まで見たのか謎(笑)

声優二人の同人デビューは叶ったのか?
コスプレで謝罪会見の方が美味しいと思うんだけど(笑)

▼ 第12刷(最終話))「まだまだやりたい、もっとしたい」

露理とジャスティスにも、プロになるチャンスはあったけど断っていた。
自分のペースでしたい露理。
ジャスティスのは、商業誌では掲載できなさそうな…。
露理まで赤面ってどんだけ(^^;

店頭での販売開始。
誰も買わないので自分で買うなじみ。
変装したけど、しっかり店員にバレてるし(^^;

1日目の売上は、なじみと星の買った2冊だけ。
そんな感じで3日目最終日…

買わないと言ってた、かねるさんが変装してお買い上げ。
そして、ジャスティスも…
するとあの大手ジャスティス買うならと、他の客も殺到&完売となります。
 
 
なじみの原稿を見て、生命線が縮みそうなと感想を持ちつつ載せる気な星兄…
こなんことがあるから、たまーに本当の雑誌でもありえないのが載るんですね(ぇ)

これで、なじみもプロデビュー?
でも、契約により同人活動ができないと聞き躊躇う。
強引にハンコを押させ、原稿を持っていく星兄。

まだ同人活動したいと、なじみは星兄を追う。
逃げる星兄を、露理とソーラが連携トラップで川にダイブさせる(ぇ)

なじみのプロデビューはなしとなり…
替わりの原稿はソーラのものが…って巧いじゃないですか!?

一攫千金のため、同人始めたのに、なじみは、しばらくは楽しむために同人活動をするようです。
あの絵で載ってもそれで最後になったろうし、その方がいいかな(笑)

Bパート、原稿は完成したのか? 即売会or謝罪会見?

浴衣でした(笑) 原稿は完成し即売会です。
「もうイヤだ!」こやまさん正直すぎる感想ありがとう(笑)

即売会で、お客さんもガッカリだよ!(違)

当日分はなんと完売。
残りはトラの穴で、痛く販売(誤変換だけどあってるのでOK(マテ)

無事にご報褒美のゲームと液晶TVもゲットした二人。
次回作したい…ってことはまた画くんですね?

いや、もういーです(笑)
スタッフと、画きたくない原稿を頑張った声優お二人お疲れ様(笑)
 

■TB先リンク■
たこの感想文
 
http://blog.livedoor.jp/inthedark/archives/51279398.html
関連記事
コメント

あれだけ宣伝しまくりですから(w)

もし行ける状態だったら、後々のネタとして買いに逝ってますね・・多分(w)
テレビの力は、偉大!だと・・あらためて実感(w)
>次回作したい…ってことはまた画くんですね?
これに味を占めて、また・・ですか(w)

>草刈鷲士様

生で声優に会えるし、ファンにはいい思い出ですね^^
味をしめてってか懲りてると思います(笑)
こやまさんは特に(^^;
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
【要注意】トラックバック受信がミラーのみのブログからのTBはご遠慮ください。 →注意事項はこちら


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ドージンワーク 第12話「まだまだやりたい、もっとやりたい」(最終回)

プロデビューよりも同人を選んだなじみ。うん、大正解だろ、だって技術が(以下略理由が羞恥プレイじみた言い訳だったのがなじみらしいけどwまぁアニメパートはおまけだったし(ぇというわけでメインはBパート。おー、無事に同人誌完成しましたか。謝罪会見もそ...

アニメ ドージンワーク

「まだまだやりたい、もっとしたい」原作漫画は読んだこと無かったのですが。結構激しいらしくて。放映前は「放送出来るか?」なんて話題になっていた作品でしたが。半端なヌルイ作品になっちゃいましたねえ

ドージンワーク「まだまだやりたい、もっとしたい」

ドージンワーク最終章本編ではなじみは大量の同人誌を裁ききれるのか?そしてドージンワクワクはそもそも同人誌が売れるのか?その一部始終を見よっ

ドージンワーク 第12話「まだまだやりたい、もっとやりたい」(最終回)

プロデビューよりも同人を選んだなじみ。うん、大正解だろ、だって技術が(以下略理由が羞恥プレイじみた言い訳だったのがなじみらしいけどwまぁアニメパートはおまけだったし(ぇというわけでメインはBパート。おー、無事に同人誌完成しましたか。謝罪会見もそ...

ドージンワーク 12話と総括

第12刷「まだまだやりたい、もっとしたい」。今週は見ていたものが色々と終わっていき、総括を書くのが大変です。Bパートをまるまる実写でお届けする(むしろこっちが本編とまで...

(アニメ感想) ドージンワーク 第12話 「まだまだやりたい、もっとしたい」

ドージンワーク 第1巻【通常版】純一郎が兄と取り付けてきた「百冊完売をクリアすればプロデビュー」という条件を聞かされたなじみは、不安になりつつも、その経過を同人誌ショップに確認しに行くことに。喜ばしいことなのに、今ひとつ手放しで喜べないなじみは、仲間た....

ドージンワーク 第12話 「まだまだやりたい、もっとしたい」

なじみの尻の割れ目を眺めつつ、いざ最終回。タイトル画が裸のなじみで、タイトルが「まだまだやりたい、もっとしたい」しかも、なじみが壁に書いている正の字。それらから...

ドージンワーク 第12刷(最終回)

最終回は、なじみがプロデビューを断るお話。替わりにオチとしてソーラがプロデビュー、ソーラ上手すぎです。なじみの方はこれからも楽しく同人活動ということで、良い終わり方だったと思います。ジャスティスと露理にもプロデビューのチャンスはあったんですねぇ。...

ドージンワーク 第十二話

 星の首となじみの商業誌デビューを賭けた、3日間で100部完売。  自分の本を買

ドージンワーク(最終話)

{{{第十二話「まだまだやりたい」}}}{{{Aパート。同人誌作家を続けることになったなじみ。Bパート。同人誌完成。即売会実施。まあ当然だけど、完全に声優イベントですね。即売会はおまけです。}}}{{{ようやく終わってくれましたか。終わってみれば、Bパートの声優さんの

ドージンワーク 第12話  「まだまだやりたい、もっとしたい」

やっぱ電車ですか。スタッフに鉄ちゃんが居るのは確実ですなぁ。

ドージンワーク 第12話「まだまだやりたい、もっとやりたい」(最終回)

ドージンワーク生命線が縮みそうという星兄の台詞には笑ってしまった今回。初日、なじみ本人と星弟の身内買いでの2冊のみというのもなかなか強烈でした。しかしながら最終的に、ほぼ、ジャスティスの知名度のみでの他力本願ぶりにも凄い話しです。事実上、才能より実績と..

ドージンワーク 第12刷 まだまだやりたい、もっとしたい

長菜 なじみ(前略)ダメダメだけど、やたら楽しい。今の私の、ドージンワーク!!スタッフは“まだまだやりたくない、もっとしたくない”でしょ?なんだろう、このうまくまとめましたよ、と見せつけられ

ドージンワーク 第12話『まだまだやりたい、もっとしたい』

最終回なのでオープニングをジックリみたんだけど、てか毎回見てるけどw「ドキドキドキドキ・・・」の箇所、おっぱいプルルンのかねるを見てガックリドンヨリと肩を落として落ち込む露理となじみの姿が面白いねw毎回面白いなとは思っていたけど、改めて見てもやっ....

ドージンワーク 第12話「まだまだやりたい、もっとしたい」

最高とまでは行かないまでも、綺麗に終わらせてくれました。 で、なんかこの作品、不当に評価が低いみたいで、まあ確かにアレなソレもありますが、最終話という事でちょーっと持ち上げさせてもらいます。 まず感想で何度も書いていますが、構成が実に上手い。 1話1

ドージンワーク第12話「まだまだやりたい、もっとしたい」

また電車っすかww最終回にして誰でもわかるこの作画(ノ∀`)ロールキャベツの作画は凄いまともなのに人と電車は手抜きとかどんだけぇ~

ドージンワーク 第12話(第12刷)「まだまだやりたい、もっとしたい」の感想。

ドージンワーク 第12話(第12刷)「まだまだやりたい、もっとしたい」Aパート 評価:見てない。Bパート 評価:――みんな、ありがとう!脚本國井玲絵コンテ

ドージンワーク 12 第12版 『まだまだやりたい、もっとしたい』

 正直よくまとめたと思います!  ついにプロへ道が見えてきたなじみですが、本来彼女はもっと暴走します!今回暴走したのは星君だけですが、原作では1000部売ることを決意するなじみ! まあ今回は100部というこ

ドージンワーク(最終話)

{{{第十二話「まだまだやりたい」}}}{{{Aパート。同人誌作家を続けることになったなじみ。Bパート。同人誌完成。即売会実施。まあ当然だけど、完全に声優イベントですね。即売会はおまけです。}}}{{{ようやく終わってくれましたか。終わってみれば、Bパートの声優さんの

アニメ感想 ~ドージンワーク 第12話(最終話)~

まだまだやりたい、もっとしたいなじみのプロデビューは・・・・

【終】ドージンワーク 第12話「まだまだやりたい、もっとしたい」

なじみの本が3日で100冊も売れるわけないじゃないか、常考…。とは言え、イベントで完売してたし、アニメでは案外売れっ子になってる?と思ったら、もちろんそんなことはなく。しかし、ジャスティス効果(大手サークルの彼が手に取るなら!と皆は買ったんだよ)で完売はま

ドージンワーク 第12刷「まだまだやりたい、もっとしたい」感想

最終話。まぁどうなるかはわからん。ってかスクールデイズ放送休止が個人的に大きなイベントすぎてね・・・。【ご予約受付中】07年12月21日発売!DVDドージンワーク第4巻(初回版:ひみつCD付き:完)早速感想。最後の最後までAパートは紙作画、Bは神作画を維持。まさにこ..

ドージンワーク第12話「まだまだやりたい、もっとしたい」

紙作画、作画崩壊自重、本編はBパート等など言われ続けた「ドージンワーク」も今日でおしまい。結局Bパートは一度も見ずに終わっちゃったけど、Aパートだけでもそれなりに楽...

■ドージンワーク 第12話「まだまだやりたい、もっとしたい」

 最後の電車は山手線。  と言うわけで、全12話、全てに電車が登場したのでした。  ぱちぱち。  なじみさんなじみさん、ロールキャベツより、きっと電車の方が楽し

[終]ドージンワーク #12「まだまだやりたい、もっとしたい」感想

ついに山積み販売開始ジャスティスで売れるなんて成功とは言えねぇwwプロで同人活動は禁止と言われ今までの同人での輝かしい?思い出を振り返るソーラうめぇwプロデビューってすかwオチてねぇBパートプロに比べて鼻くそレベルww完売おめでとう。とらのあなで委託販売

ドージンワーク 第12話 第12刷「まだまだやりたい、もっとしたい」(最終話)

とらのあな本店で100部売り切ることが、なじみ(ビューティーラヴ先生)のプロデビューの条件。平台に積まれていたけど売れるはずも無く、結局は大手同人作家のジャスティスが買った、その事実だけで周囲の客が手を伸ばす。デビューにあたり先輩のヒキってことは実社会では

ドージンワーク 第12話 「まだまだやりたい、もっとしたい/ももこときみこのドージンワクワク」

3日で目指せ100冊!!平積みされてるけど回りのレベルが高くて見劣りするw<ドージンワーク ドージンワクワク 画像 感想 キャプ レビュー>

ドージンワーク #12(最終話)「まだまだやりたい、もっとしたい」

最後までドージンワークらしい話(どっちの意味で?)最終回を迎えましたが、あまり悲しくないのはなぜ?ではドージンワーク最終回感想です。ドージンワーク 第1巻【初回限定...

ドージンワーク 第12話(最終話)「まだまだやりたい、もっとしたい」

ドージンワーク 第12話(最終話)「まだまだやりたい、もっとしたい」

ドージンワーク 第12話 「第12刷『まだまだやりたい、もっとしたい』」

 作画など途中から疑問も出てきましたが、いろんな意味でいろいろ楽しませてくれたドージンワークもついにラストを迎えました。 前回はなじみの作品を虎の○の委託販売で3日間で100冊完売すれば雑誌に載せるとの無謀な約束事をする。 果たして、なじみは完売させ、プ

ドージンワーク

ある日主人公の長菜なじみは友人の露理にバイトとして同人誌即売会の売り子を頼まれて会場に行く。そこで同人誌が売れると儲かると思ったなじみは自らが作家となり同人活動に取り組むようになる。始めは金のために始めたことであっ

ドージンワーク 最終話『まだまだやりたい、もっとしたい』

{{{ドージンワーク 最終話『まだまだやりたい、もっとしたい』}}}[[attached(1,align)]]{{{(c)2007 ヒロユキ・芳文社/ドージンワーク製作委員会}}}3日で100冊売れば漫画家デビューなじみに訪れる夢のような話そんななじみにかねるはヤキモチ?「本当はプロデビューなん

ドージンワーク 第12刷「まだまだやりたい、もっとしたい」

ドージンワークの最終話を見ました。第12刷 まだまだやりたい、もっとしたい売れてるといいわね。なじみ?なじみ」「あ、そうね」「上の空よ。あ、またいやらしいこと考えて…」「うん…いや、それはない。ほら、あまりに急なことだったからさ、何かね…」「上手くいって...

[アニメ『ドージンワーク』]『ドージンワーク 第12刷』

『ドージンワーク』 ※下記の日記内容には、アニメ本編に対するネタバレの要素が多々記述されています。少しでも気になさ る方は御覧にならない様に注意をして下さい。 今週のお話は、第12刷 『まだまだやりたい、もっとしたい』。 ストーリーは…。 純一郎が兄と取り付け