風のスティグマ 第16話 「父と子と」

まるっと、丸投げ温泉…じゃない(噴)
まるまる1回、スタッフ投げてダメダメな回…。
…原作でも投げ出した話とかなのかな?
いままでで一番サイテーに内容もオチもない投げっ話。

短編話最後でこんなの選ぶスタッフって…バカばっかじゃ?(ぉ)

▼ 第16話 『父と子と』

宗主の陰謀で綾乃と和麻たちは温泉に。
その名も、まるっと丸投げ温泉…この時点で、もー投げてるね…

温泉には霧香と湯治に来た和麻の父・玄麻と鉢合せ。
仲の悪い親子はひたすらバトルしてホテルを破壊と、温泉に入るのを繰り返し。

キャサリンも来てて和麻と混浴しかけるけど出番ほとんどなし。
出す意味ないし…

もう温泉を舞台にした意味もまったくなし。
サービスもなし、オチもなし、なにもなし。

まるっと丸投げ(怒)

この話の原作は読んでないけど…
このままの話ならなんでアニメにする話に選んだのか不明。
でっかいワンコの出る話とか面白い話が他にもあったはずですよ?

次回からは長編ベースに戻るみたいです。
たぶんアニメ最終章。
文庫2冊分を残り10話で消化…また未消化でないといいですけど。

次回 第17話 『魔法使いの倒し方』
 
http://takoyaki-tako-tako.de-blog.jp/takotako/2007/07/post_fd4d.html
関連記事
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
【要注意】トラックバック受信がミラーのみのブログからのTBはご遠慮ください。 →注意事項はこちら


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

風のスティグマ(聖痕)第16話「父と子と」 感想です。

風のスティグマ(聖痕) 第16話「父と子と」 2007/07/29 03:30 tvk 感想です。 あらすじ: 綾乃は、由香里、七瀬、煉、そして和麻たち温泉にやってきた。偶然にテレビ番組で温泉チケットを当てたと言う由香里だったが、実は、綾乃と和麻をくっつけよ

風のスティグマ 第16話「父と子と」

「丸投げ温泉」での温泉回だが、投げやりな出来。丸投げグロスと思ったが、そうでもない。エロもないし萌えもない、今までのネタの繰り返し。和麻と綾乃をくっつけようとする宗家の企み、綾乃をからかう七瀬と由香里、和麻と厳馬のいさかい、そこにキャサリンと煉が少々絡む

風のスティグマ(風の聖痕) 第16話 「父と子と」

風のスティグマ第16話感想。 今回は温泉の話ということで期待した人も 多かったと思うが それは公明の罠だ!! 「やなことぜーんぶまとめて、マルっと丸投げ」 「あなたを癒す温泉リゾート、丸投げ温泉へGo!」 なんだこの温泉の名前はッ。 CMでも有名で人

風のスティグマ#16「父と子と」

丸投げ温泉へGo!!最近、人気の温泉。CMでも有名。ゆかりがTVのプレンとクイズで温泉旅行を当てたことになってるが実は・・・・「綾乃と和麻を誘ってほしい」と当主のお願い当主の思惑通り行くかな????女性陣はボン、キュ、ぷり~ん和麻、脱いで脱いでキャサリ..

風のスティグマ 第16話『父と子と』

{{{風のスティグマ 第16話『父と子と』}}}なに丸投げ温泉って…(^^;)宗主の策略で今度は温泉旅行へいく和麻たちだがそこで父親・厳馬と鉢合わせ所構わずコブシを交えるふたり、、、戦いは千日戦争なみの互角の勝負が繰り広げられる。だが若さに勝る和麻がやがてリー

風の聖痕(スティグマ) 第16話

アニメ名:風の聖痕(スティグマ)話  数:第16話タイトル :「父と子と」評  価: smash:★★★☆☆

風のスティグマ 第16話「父と子と」

風のスティグマ公式ホームページ温泉で水着でタオルのクセに全っ然色気ねぇのな…!あらすじどうにかして綾乃と和麻にくっ付いてもらいたい宗主。遊園地に引き続き2人をくっつけるべく温泉旅行に行かせるために、七瀬と由香里に旅行券を手渡す。クイズ番組で見事....

風のスティグマ 第16話「父と子と」

風のスティグマ 第16話「父と子と」

風のスティグマ 第16話 『父と子と』 極小感想

 当主のネタキャラ化に絶望した! 温泉という割にはたいしたお色気もなく、厳馬と和麻が殴り合って終わり・・・。 そろそろ短編内容はやめたほうが・・・。もう本編に戻らないと、さすがにネタも尽きるでしょうに

風の聖痕-スティグマ 第16話

莫迦と馬鹿

風のスティグマ 第16話 「父と子と」

ゆかりがテレビのプレゼントで温泉旅行を当て、綾乃はいつもの3人に和麻と煉を加えて温泉旅行にくりだす。しかしその裏には恐るべき陰謀が隠されていた。さらに温泉には偶然にも和麻の父厳馬が来ていた・・・・宗主www