怪物王女 第3話「暴走王女」

第3話「暴走王女」

家来が足りぬと愚痴る姫さま。
そこにやって来たのは、狼ハーフの少女リザ。
兄ワイルドマンの仇と姫を狙うが…

わんこハンド! ハーフなのでリザは腕だけ狼化。
なんかカワイイ(笑)

前回ハデに燃えた屋敷はもう直ってるし(笑)
庭でアールグレイを飲みながら、姫は、家来が足りないとご不満。
以前は、炎の騎士団という精鋭の親衛隊がいたのに、今は二人だけ…

家来がいるならと、フランドルは、猫の死体をもってくる(笑)
死体ならなんでもいいわけじゃないと怒る姫。

姫の下僕となり姫の血なしでは死んでしまう半不死身にされたヒロ。
またも不幸属性を発揮?
サイドブレーキを掛け忘た無人トラックに轢かれそうな犬を助ける。
で、自分が足をタイヤに挟まれてるし…

そこにバイクでやってきた少女・リザ。
犬を助けて事故にあったと知ると、リザは両腕を獣人化しトラックを放りなげる!
しかし、ヒロが王族の戦士と判ると、態度を硬化させ主の居所を詰問しだす。

リザは、ヒロに屋敷に近づくなと注意し、屋敷に殴りこむ。
姫を兄の仇と襲いかかる。
リザは、姫を暗殺しにきて返り討ちにされた狼男ワイルドマンの妹だった。
 
 
戦斧で反撃する姫だけど、成人前の王族は人なみの力しかなく苦戦。
そこにヒロが来るけど、弱くて役にたたない(^^;
フランドルが、トラックで突っ込んできて助ける。

リザがバイクで逃げ出し、姫はフランのトラックに箱乗り(笑)して追撃!
ヒロは…トラックが突っ込んだ時壊れた壁の下敷き…役にたたなーい。

いっぽうそのころ、ヒロの姉は、買い物に行ったついでに喫茶店でパフェを食べていた(笑)

リザを追い詰めた姫は、リザが勘違いしてると説教。
お前の行動は、兄の死を冒涜している――。

言葉の意味がわからず怒ったリザはトラックをぶん投げる。
リザの怒りの猛攻に姫は追いつめられ。
爪を付きつけられるが、それでも余裕な姫さま。
ヤバくなったら犠牲になる家来いますからね~

で、ヒロが、姫の身代わりになりになってまた倒れると(^^;

改めてリザを説教する姫。
ワイルドマンは、主君殺しの汚名を着るのを覚悟で、肉親のリザを守るため戦った。
そして正面から正々堂々戦い敗れた…って姫は後から斬ったよね?(笑)

真相を聞き、リザは戦意喪失。
兄の墓を見つけて泣き崩れるリザ。
そこに死体となっていたヒロが起きて来て、慰めるように抱きついた?

ダメージ受けすぎてヤバイからと、姫のとこに運んでと懇願(^^;
リザは、怒ってパンチで遠くまでヒロをぶっ飛ばす…

今回も散々なヒロ。悲惨すぎ。
半不死身でも、戦闘力ないからやられるばっかりなんですね。
死ねないぶん余計苦しんでるだけなような(笑)

次は半漁人と水着回(?)

次回 第4話「交渉王女」
  
関連記事
コメント

TBありがとうございました。

SERAさん、こんには。TBありがとうございました。
TBを返そうと思ったら、なんだからうちの「goo]さんが弾かれているみたいなので、コメントで失礼させて頂きますね。

> しおんりんく様

こんにちわ。はじめまして^^
わざわざ丁寧なコメントありがとうございます。
先週からFC2が調子悪いようでご迷惑おかけしますm(__)m
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
【要注意】トラックバック受信がミラーのみのブログからのTBはご遠慮ください。 →注意事項はこちら


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

怪物王女 第3話「暴走王女」

屋敷は復旧したようだが「家来が足りない」と、のたまう姫。刺客を撃退するには人手不足のようだ。屋敷に帰る途中のヒロと新手の刺客、ワイルドマンの妹との遭遇。兄の敵討ちをするために屋敷に突っ込むリザと姫の対決。

怪物王女 第三話

 家来が足りないと言う姫。かつては騎士団がいたのに、今や三人。それもまともなのは

怪物王女【第3話】「暴走王女」

日郎は帰り道に車に引かれそうになった子犬を助け車の下敷きになってしまう そこでハーフブリードのリザと出会う リザは兄の復習だと姫の命を狙うためにやってきたのだ 姫に襲い掛かるリザだが真実を知る 今回はハーフブリードのリザが登場しました 1話で出てきたワイルド

怪物王女 第3話

「暴走王女」 いや~毎週楽しいですね~ アニメとしての出来は少しアレかもしれませ

■怪物王女 第3話「暴走王女」

■怪物王女 第3話「暴走王女」               冒頭は家を炎上させたのでお庭でお食事の姫から。何やら今の状態に不満らしく、「もっと家来がいれば・・・。」とか言い出します。てか家が相変わらず真っ黒焦げだったのに不覚にも噴いた。(笑)死人が生き..

アニメ 怪物王女

「暴走王女」コチラもちょいと絵が怪しくなってまいりましたが。がんばって!今週はもっと配下が欲しい姫の下に現れる少女。ワーウルフとかライカンスロープとか呼ばれている種族みたいですが。手だけ変身

怪物王女 #3

怪物王女 第3話「暴走王女」前回とか本当にどうかと思いましたが、今回は普通に面白かったですね。リザの登場で今まで圧倒的に不足していた会話成分が出てきたのが大きいです。突っ込みどころとかかなりありますし、色々と微妙なところも多いですが何だかだんだ....