怪物王女 第20話「連結王女」

究極の吸血鬼を目指すドラクルが、姫の血を狙いヒロを人質に攫う。
目の前でヒロを奪われたリザは、ドラクルの手錠で繋がった令理と救出に向かう。
天敵である吸血鬼×人狼、相性最悪ペアはヒロを助け出せるか?

ドラクルをけしかけたのは、前回登場の兄王子エミール。
終盤になりシリアスになっていくのかな?(笑)

▼ 第20話 『連結王女』

ドラクルが王族の誰かについたと姫にご注進する令理。
そこにヒロを攫われたリザが帰ってきて案内しろと凄む。
取れない手錠がリザと連結され令理は、仕方なくドラクルの元へ案内。
姫たちも何か準備して後を追う。

王族を守る戦士なのに、ドラクルから拷問され救出を待つヒロ。
立場逆じゃない(^^;

令理によって次元を超え、王国辺境の吸血鬼の街にあるドラクルの城へ到着。
天敵の人狼だとバレたらフルボッコにされる…
リザは、仕方なく令理に噛まれ吸血鬼化して進入です。

城の門番のサイクロプスと戦闘になるが、手錠で思うよう戦えず苦戦。
解けない手錠を利用して逃げ、サイクロプスを掘の下に落とすリザ。
意外に頭いいんだ(ぉ)
 
 
ドラクルが部下の吸血鬼を引き連れ登場しぴんち!
しかし、姫が半漁人を連れて助けにくる。
王族同士の戦いに軍はダメってルールだけど、拉致監禁されたヒロを救いに来たからOK?

戦いを避けたいドラクルはこの場は引き下がる。
ただ同族を裏切った令理を一族から追放してやると捨てセリフを残す。

無事ヒロを救出したリザ&令理…やっぱり最後はケンカ(^^;
手錠はまだ取れてないけど、そのまま?

戦いに軍はダメってルールだけど、前にファラオのミイラとかはいいのかな。
この作品だしあまり考えてもムダかな(笑)

令理が吸血鬼から狙われる展開となる次回になんとなくつづく?

次回 第21話 『追放王女』
 

■TB先リンク■
たこの感想文

http://mossy.moe-nifty.com/brilliant_corners/2007/08/20_0d66.html
http://yuuutuna.seesaa.net/article/52586668.html
http://kedamonomania.blog78.fc2.com/blog-entry-638.html
関連記事
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
【要注意】トラックバック受信がミラーのみのブログからのTBはご遠慮ください。 →注意事項はこちら


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

怪物王女 #20

とっても吸血鬼らしいドラクルが姫の血を得るためにヒロを誘拐して妬みまじりの暇つぶしにヒロに拷問プレイ。リザと怜裡がタッグを組んで救出に向かうが…まるで殺気の感じられない殺し合いも終盤にくるともう慣れまし

怪物王女 第20話 連結王女

先週見てないけど、何か重要なことがあったようですね…くぅ~ネットで補完しても良いが、パソコンの前に長時間居れるのは文章書いているときだけだw ※あらすじヒロがさらわれた――! その日、シャーウッドの手伝いに駆り出されていたヒロだったが、夜道を..

アニメ 怪物王女

「連結王女」面白いのではありますが。どうにもパッとしないので、原作の方がもっと面白いのだろうと。最新5巻までを買ってしまいました。雰囲気はアニメとそう変わらない...

怪物王女 第20話 「連結王女」

 姫が武器を使わないので少し物足りなかったです。  また新しい吸血鬼が登場します。王族の血を得て完全な存在になるというのが望みのようですが・・・。  兄エミールのことに思いをめぐらせる姫。相手は強そうですし、これから大変そうです。ヒロはシャーウッド姫のと

怪物王女 第20話

「連結王女」 今週はナイスなお話でした、充実してましたよ~ 令裡とリザがいがみあ

怪物王女 第20話「連結王女」 感想です。

怪物王女 第20話「連結王女」 2007/08/24 02:00 TBS 感想です。ストーリー:王族のエミールから姫の情報を得た吸血鬼ドラクルは、死をも超越した究極の吸血鬼となる為、姫の血を狙う。ドラクルは姫を尾引出す為に血の戦士であるヒロを浚うのだった。不慮の事故から手錠で繋

怪物王女 第二十話

 姫の兄・エミールから姫の情報を得た吸血鬼・ドラクルにさらわれてしまったヒロ。

怪物王女 第20話

第20話『連結王女』 新たな吸血鬼ドラクル公に人質にされるヒロ。 半不死身の体に嫉妬しまくりのドラクルは拷問を繰り返す。 が、ムチやらロウソクやらの光景はSMプレイにしか見えなかっt(ry

怪物王女 20「連結王女」

'''今日は妙に百合な展開でしたwww'''前回登場した川澄の兄貴さん、早速手を打ってきましたといっても老いぼれ吸血鬼を唆しただけですがwww{{{声優が豪華さが取り得だけあって、吸血鬼さんの声はホウチュウw }}}そのホウチュウヴぉい

怪物王女 第20話 「連結王女」 (アニメ感想)

講談社カレンダー2008『怪物王女』(11月中旬発売予定)処女だったんです。怪物一家は前回登場した姫の兄エミールの話題で持ちきり。彼はいちおう兄なのだが、王族というものは兄弟といえども決して仲の良いもので

怪物王女 第20話 「連結王女」

アニメ名:怪物王女話  数:第20話タイトル :「連結王女」評  価:smash:★★☆☆☆