怪物王女 第21話「追放王女」

ヒロを助けた時に、リザと協力したことで令裡は吸血鬼世界から追放された。
裏切り者としてドラクルは部下の下層吸血鬼に令裡を襲わせる。
ヒロは助けられた恩を返すために令裡を助けようとするが――。

裏切りものと同族に狙われた仲間を助けるってベタだけど盛りあがる展開…
でも作画いつもどーりで戦闘シーンがね(^^;

▼ 第21話 『追放王女』

学校を休み屋敷にも来ない令裡を心配するヒロ。
姫は放っておけと冷たく、助けられたヒロ自身でどうにかしろと手厳しい。

以前出てきたカメラ小僧のブッチーに、令裡のすむ教会に案内されたヒロ。
来ない原因は寝不足? そう放してると吸血鬼村の下層吸血鬼達がいらっしゃいました~。

吸血鬼の天敵である人狼リザに手を貸した令裡。
吸血鬼世界を追われ、ドラクルに裏切りものと狙われていた…

自分を助けたせいとだからと、令裡を助け戦うヒロ。
頑張るけど、やっぱり足を引っ張ってしまう…。
連日の襲撃に疲労した令裡は、下層吸血鬼にリンチ。

弱ったところに止めを刺そうとするドラクル。
そこに、ブッチーに案内された姫とフランドルが助けに入る。
ヒロがブッチーに呼びに行かせてたと。
 
 
シャーウッドとパンダも加勢。
なんたる暴力パンダ! 下層吸血鬼を真っ二つ…恐ろしい(笑)

吸血鬼なんか助けるかって言ってたリザも遅れて参戦。
令裡を助けるためでなく人狼の仇だから戦うと素直じゃない(笑)

姫、リザ、令裡の攻撃に敗北し逃げだすドラクル…
城に帰ると、姫の兄子(?)によって始末されるし、何のために出てきた雑魚だか(^^;

ブッチーが気絶してる間に、令裡が吸血鬼と証明する写真を削除。
…吸血鬼ってカメラに写るもんなんですね? 鏡に映らないだけかな。

どーでもいーけど、戦いの間、マスターは沙和々さんにコクり。
天然の沙和々さんにはまるで気付かれず玉砕(笑)

後日、教会を焼かれた令裡は、姫の家に引っ越してきました~。
これでヒロはますますハーレムかな(違)

終盤になりシリアスぽくなって来たマーダープリンセス(違)
兄王子との戦いになるのかな?

次回 第22話 『殺戮王女』
 

■TB先リンク■
たこの感想文

http://hukahireke.seesaa.net/article/53406654.html
http://kedamonomania.blog78.fc2.com/blog-entry-646.html
http://wastelandman.blog114.fc2.com/blog-entry-61.html
関連記事
コメント

TBありがとうございます。
令裡が同居→一緒に登校でヒロはまた令裡ファンの
男子女子から集中砲火を受けそうですね。(笑)

>毛玉様

コメントありがとうございます^^
令裡と同居でますまヒロは不幸ですね(笑)
こうして鍛えていかれるのかも?
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
【要注意】トラックバック受信がミラーのみのブログからのTBはご遠慮ください。 →注意事項はこちら


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

怪物王女 第22話「殺戮王女」

怪物王女 第22話「殺戮王女」

怪物王女 21「追放王女」

'''前回のドラクル卿との一件により、マジで吸血鬼界から追放されてしまった能登w'''そんな能登の正体へと迫るのがいつぞやの変態カメラマン同級生www{{{おいおい3バカ解散しちまったのかな?}}}'''ちゃっかり能登の住処

怪物王女 第21話 「追放王女」 (アニメ感想)

2007年11月08日発売怪物王女 vol.3いつも思うのだが、アニメに出てくるオタクキャラはどうしてあんなにカメラでパシャパシャやっているのだろう。あれがオタクの記号みたいなものなのだろうが、なんだが違和感を感

怪物王女 第21話

「追放王女」 蔦子さんがロサギガンティアの秘密をスクープするお話(違う 「昼も夜

怪物王女 第二十一話

 令裡が学校に来ないことを心配するヒロ。先日助けてもらった恩もあり、令裡を探すこ

怪物王女 #21

吸血鬼の世界から追放された令裡は毎夜の襲撃に一人耐えていた。ヒロは令裡が心配になって彼女の元に向かうが…この世界の人間は人外に慣れてるのかと思っていたんですけど違ったんですね。吸血鬼に対するリアクションがベタ

怪物王女 第21話

第21話『追放王女』 小淵沢のマル秘ノートには 令裡さんのむふふな写真がいっぱい(*´д`*) 令裡さんもその隣の娘も 気になってしまう私はもうどうしようも無いがw