怪物王女 第25話「不良王女」

ケルベロッテちゃん、最終回でやっと出れたよ(笑)
いや本編はフランドルちゃんが不良になって暴走する番外編です。
とてもよい暴れっぷり。
ふがーの感情表現も一番豊かな気がしましたよ(^^;

フランドルたちが見てるTVの番組として登場したケルベロッテちゃん。
地獄に道ずれ強制送還が決めセリフのコミックのオマケに出てくる天使(?)
魔物を強制送還するけど、範囲がろくに指定できず街の住民まるごと道ずれ!
最終回では姫の最後の敵にならないとか(大嘘)

▼ 第25話(番外編) 『不良王女』

王位継承の裁判バトルも終わり、平和な日々が戻った。
でもある日、いきなりフランドルが悪い子に!(汗)

ヒロを酷い目にあわすのはいつものことだけど(ぉ)
足漕ぎの玩具の車で、リザを峠の勝負をし負かせて泣かすし(笑)
ってかリザも負けるかな(^^; 泣かないで~

ついには王族に絶対服従なのに電ノコで姫を攻撃してくる。
シャーウッド姫と来たフランシスカが捕まえるけど。

取説を国に置いてきた姫。シャーウッドも読んでません。そんなもんですね(^^;
フランシスカは脱走し街で大暴れ!?
なにげに木から下りれない子供を助けたり、銀行強盗を倒したり、火事を消したり活躍になってるし!
 
 
しかし発電所につっこんでいくフランドル。
なにかの拍子で自爆装置がオンになって暴走してるらしい。
ヒロの姫が悲しむという一言に一瞬正気になり、海へむかいだす…。
姫に迷惑かけないよう自爆するため…なんかどっかの怪獣みたい(笑)

で、海からフランダースに乗ったエミール兄さん登場。
フランドルの頭のデカいネジが緩んだせいだと教えてくれます。
ネジを巻きなおし暴走も止まりました。

取説もくれ親切なエミール兄さんは、次に会う時は戦いだと去っていく。
…フランドルの頭のネジって緩むんだ。

今回のMVP。最後まで寝てた令裡さんに!(笑)


フランドルの暴れっぷりが楽しかったです^^
こんなドタバタがやっぱりいいね、この作品は。

DVDにはもう1話、番外編が入るそうですが、紗和々さん主役とかかな?

最初から最後までなんかゆる~い感じでした(^^;
まったり楽しませてもらいました♪
 
■TB先リンク■
たこの感想文

http://blog.so-net.ne.jp/utty0/2007-09-29
関連記事
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
【要注意】トラックバック受信がミラーのみのブログからのTBはご遠慮ください。 →注意事項はこちら


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

怪物王女 第二十五話

 最終回は番外編。こういうおまけ構成はお得感があって好き。  突如、不良化したフ

怪物王女 番外編(第25話)「不良王女」

いつもと変わらぬ日常…しかし、フランドルに何やら異変が…。暴走して、姫にすら攻撃するように豹変してしまったフランドル。屋敷内では姫の命令すら聞かず、フランシスカによって押さえつけられるも、さらに回路が

怪物王女 第25話(番外編)「不良王女」 感想です。

TBSアニメーション 「怪物王女」公式ホームページ怪物王女 第25話(番外編)「不良王女」 2007/09/28 01:55 TBS 感想です。ストーリー:ある日、フランドルがおかしくなった。目つきが悪くなり、サングラスをし、車に乗って暴走するフランドル。誰の声にも耳を傾けないフラ

怪物王女 最終話 不良王女

あぁ~最終回か~※あらすじ決闘を乗り越え、暫しの平穏が続いている姫の屋敷……。ヒロは屋根で修理をし、フランドルは草刈機で芝刈りに精を出していた。と、紗和々からの掛け声に反応しないフランドルを不審に思い、近づくヒロ。ふとフランドルの周囲を見る..

怪物王女 番外編「不良王女」

'''番外編~w'''==== 突拍子もなく不良になっちゃったフランドルwww ====番外編という事もあって初っ端から飛ばしていますの~w{{{とにかく悪戯しまくり、ってかヒロに対してはかなり酷いことしでかしているような…www (´ー`; )}}

怪物王女 番外編

「不良王女」 番外編ということで、気楽(?)に見れたせいですかね、なんか本編より

怪物王女 第25話 「不良王女」(終)

アニメ名:怪物王女話  数:第25話タイトル :「不良王女」評  価:smash:★★★☆☆

怪物王女【第25話】「不良少女」

ある日急にフランドルが暴れだした 今まで姫に逆らったことが一度も無かったのに一体・・・ 屋敷で暴れ、町で暴れ、そして海へ向かうのだった 番外編と言うことでフランドルが暴れてましたw ふがーだけでよく感情表現できるな~ フランドルVSリザ 峠での勝負となったのだ足

怪物王女 番外編(第25話)

番外編『不良王女』悪いフランドルが現れた。 爆走落書振り回し… 説明書をろくに読んでいない姫とシャーウッドには 原因を突き止めることができず。