D.Gray-man 第8話「黒の教団壊滅事件!?」

第8話 「黒の教団壊滅事件!?」

お帰り、アレン――。

黒の教団の騒がしい日常な話。
コムイと愉快な科学班の活躍?

アレンの朝は早い。日の出前から、毎朝の鍛錬です。
突然の大音響に驚くアレン。
通りかかった神田に聞いても相手にされない。
リナリーは任務不発でイライラじゃないと言ってるけど、アレが神田のデフォな気も(笑)
朝食をとりに食堂に向かうアレンに慌てて、リナリーはコーヒーを運ぶの手伝ってと。
…アレンの歓迎会を内緒で準備中なのか…ってまだしてなかったの?

今日も徹夜で仕事の終らない科学班。
そこに仕事を半減させる救世主だ!とコムイ室長が作ったロボを持ってきます。
名前はコムリン2と名付ける。1は神田の蕎麦を食べかけ斬れたらしい(笑)
そこにコーヒーを運んできたリナリーとアレン。
するとコムリン2はコーヒー飲んで壊れたー!?
リナリーをマッチョに強化すると捕まえてしまう。
コムイは妹を助けたいけど、コムリン2を壊さないでと駄々をこねる。
で、アレンを身代わりにしちゃうし。鬼ですね(笑)

リナリーを眠らせてコムリン2は、アレンを追って走り出す。
リーバー班長達はアレンを助けようとするけど失敗ばかり。
ジョニーの掃除ロボは、綺麗好きすぎてまた掃除してるし^^;
最後の手段とホールにおびき寄せ破壊しようとするけど、まだコムイが泣いて止める。
コムイのせいでビームを乱射して…あーホントに黒の教団壊滅しそう^^;


通りかかった神田に弱点を聞くけど。『ぼんの窪』ってどこ?
「ここで朽ちるもお前の運命だ」見捨てる神田…冷たいぞ(笑)
アレンは捕まってしまいイノセンスを使おうとする。
でも、コムイが吹き矢で眠らせてしまった。助ける気ない!?
コムリン2にアレンが飲まれる―その時、目を覚ましたリナリーがイノセンス発動。
華麗な足技でコムリン2を撃破してアレンを救出。
コーヒーのせいとコムリン2を庇うコムイだけど…
「兄さん……ちょっと反省してきて」
リナリーにコムリン2とともに下に蹴り落とされます(笑)

騒動も終って、やっと徹夜で準備したアレンの歓迎会です。
「お帰り、アレン――」
やっとそう言ってもらえてアレンは、ただいま…と言えたね。
そのころ、千年伯爵はノア一家と晩餐です。
いよいよ真の敵登場です!

次回 第9話「巻き戻しの街」

ミランダきたー(笑) 


http://blueroseg.blog78.fc2.com/blog-entry-54.html
http://blogs.yahoo.co.jp/tsukuhiyonoshikoukansouki2/6966783.html
http://yaplog.jp/tiara0321/archive/785
http://happy2material.blog41.fc2.com/blog-entry-565.html
関連記事
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
【要注意】トラックバック受信がミラーのみのブログからのTBはご遠慮ください。 →注意事項はこちら


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

D.Gray-man #8黒の教団壊滅事件!?

コミックス3巻の最初のコムリン事件。原作ではちょっとで終わったけど、アニメで1本

脱いだら凄いんデス

{/hiyoko_cloud/}週末はお天気悪そうですね。『D.Gray-man』 第8話 黒の教団壊滅事件!?朝日がまぶしくなる頃まで、一晩中体力づくりをしていたんですか?!アクマ退治をする為に身体を鍛えなければならないのはわかるけど、育ち盛りの時期にあんまり筋肉を付

D.Gray-man 8話 感想。

今回はコムイ祭りでした~!!!コムイ兄さん最高!!!小西さん最高!!ハジジ最高!!面白かったです!!リナリーはコムリン2号にマッチョにされてしまいそうでした!!リナリーのマッチョ姿、見たくない!!!コムイさん達も嫌な顔をしていましたね(笑)今度はアレン君

D.Gray-man 第8話

今週はギャグ話~、でも微妙だよ(笑)でも歓迎会は行われるみたいで良かったです。妄想感想いきます。

D.Gray-man 第8話

「黒の教団壊滅事件!?」個人的にはコムイ祭りでございます(笑)さすがスポンサ―にコナミ。カ―ドゲ―ム化早っ。いきなりアレンの上半身裸!某国のみなさんもびっくりなバランス芸(違)もやしと言われたのが悔しかったんでしょうかね。神田とか他のみなさんはどれだけイ

D.Gray-man 第8話「黒の教団壊滅事件!?」

D.Gray-manの第8話を見ました。第8話 黒の教団壊滅事件!?黒の教団の科学班は、今日も資料の山に埋もれながら徹夜で作業し疲れきっていた。そこへコムイが万能ロボット「コムリンII」を発明したとやってくる。これで科学班の仕事もぐんと楽になると聞き、喜ぶ科学班たち。..

D.Gray-man #8 「黒の教団壊滅事件!?」

コムリン2発動!というか・・・コニタン節 炸裂(≧▽≦)と言ったほうが正解のような(笑) ↓ ↓

D.Gray-man第8話「黒の教団壊滅事件!?」

アレンったら夜明け前からトレーニングしてたりするのぉ~? タフだねぇ~鍊若いねぇ~鍊 すがすがしい夜明けのはずが何やらどこかで大きな物音が令 気になったアレンは部屋の外へ出て見るとそこへ神田が通りかかり尋ねる。 「あっ&#63913

D.Gray-man 第8話

『黒の教団壊滅事件!?』魅惑のアレンマッスルから始まった、今回のシスコン・コムリーの乱w ボクの筋肉はどうですか? 嫌いじゃないわ。でもね… 私の筋肉の方がスゴイんだからっ♪

D.Gray-man 第8話 『黒の教団壊滅事件!?』

コニタン、楽しそうだなぁwリアル友人に、コニタンとの出会いがBLOOD+のハジのように低い声だった方がいるんですが、コムイの声を聞いて「あれは誰だ」って言ってましたwそうだよね…あのテンション高いの誰?!って思

D.Gray-man#08無敵のコムリンII

コムイ室長の万能ロボット「コムリンII」登場の回ですよ。ここの所重い話だったので、今日は笑かしてもらいましょうヽ(^o^)ノ第8話 「黒の教団壊滅事件!?」アレン・・意外とガタイが良いのね( ゚д゚)片手で軽々と椅子の背で・・神田、本部に戻っていました。アレンが話..

D.Gray‐man 8話 「黒の教団壊滅事件!?」」

「兄さん…ちょっと反省してきてv」 ここにリナリー最強伝説が生まれました(ノ∀`)・∵.グハッ  シスコンの兄を情け容赦なくイノセンス発動させたまま奈落の底(底は見えるがかなり深そうw)へと勢い良く蹴り落とした

「D.Gray-man」8話感想

今回は教団内のお話。明るい雰囲気で、楽しめましたね~神田が結構笑わせてくれると思うのは、気のせいかしら・・(笑)ではコムイ&リナリーを堪能できた8話、感想です☆~D.Gray-man8話「黒の教団壊滅事件?!」~

「D.Gray-man」第08話

= 第08話:「黒の教団壊滅事件!?」 = 今回は科学班のコムイ・リーが造ったロボが大暴走…といった内容です。 このところ戦闘とシリアスな描写が続いていたので、閑話休題的なお話ですかね。 コムイさんが造ったロボがコーヒーを飲んでリナリーを捕獲…マッチョに仕上

D.Gray-man 8話「黒の教団壊滅事件!?」感想

D.Gray-man 01今回はなんか色々オモシロかった(笑)コムイの吹き矢まで持ち出し、アレンくんをイケニエにするAKUMAっぷりに爆笑♪しかしコムリンのアレっぷりを見ると、神田の判断は(たぶん)間違ってなかった。自らコーヒーあおって故障するなんてありえないよ(笑.

D.Gray-man 第8話「黒の教団壊滅事件!?」

アレンの鍛錬は並じゃない。モヤシなのに「脱ぐと凄いんです♪」なのね。んで、神田の鍛錬シーンはカットってどういうことなのかなo(`ω´*)oプンスカプンスカ!!さてさて、今回はコムイ祭りですってよ。

D.Gray-man 8話

モヤシじゃね━━━(n‘∀‘)η━━━!!!!!

D. Gray-man第8話「黒の教団壊滅事件!?」感想

D. Gray-man第8話「黒の教団壊滅事件!?」です。今週はお話的に一休みなギャグ回でした。なのでちょこっと感想。神田@櫻井さんも登場~てゆか作画微妙すぎるvどなた様(泣)コムイ@小西さんのあまりにシスコンなギャグキャラっぷりに元はどんな人だったのか忘れてし....

Dグレ コムリン大暴走!

テレビ版のD.Gray-manを見ました。 (以下ネタバレです。まだご覧になっていらっしゃらない方はご注意して下さい)原作以上にお馬鹿なお話になっておりました(はぁと)...

D.Gray-man 第8話 

第8話「黒の教団壊滅事件!?」俺に話しかけるんじゃねえ、モ・ヤ・シ!!!任務が不発で不機嫌なツンツン。というか、常に不機嫌なのは既に周知に事実ですが・・・(笑。科学班に救世主現る!!!シスコン開発のロボット。その名も・・・シスコンII・・・い

D.Gray-man 8話「黒の教団壊滅事件!?」

ある日の夜明け――アレンってば、ずっと鍛錬してたのね。そのとき聞こえた物凄い音が、気になるアレンで。それが何か神田に聞くけど、神田は何だかイライラしている?神田って、いつもコンナ感じだと思うのだが

D.Gray-man 第08話 「黒の教団壊滅事件!?」

コムリン2暴走w

D.Gray-man8話「黒の教団壊滅事件!?」

祝☆コムイ祭り~~~~!!(^▽^)/今回はちょっとインターバル的なお話。そして私の一番好きなコムイ兄さん大活躍・・・大暴走な回でした(^^;) いつものコーヒータイムだが今日はそのコーヒーが惨劇を招く結果に・・・・・・。コムイの作ったコムイ二号こと...

D.Gray-man 第8話「黒の教団壊滅事件!?」

2週連続リナリーかわいいよリナリーな回でした。ほんとこのぐらいの感想しかでてこない・・・う~ん今回は微妙な内容だったなぁ・・・ギャグ回だったのかな?

アニメD.Gray-man第8話「黒の教団壊滅事件?」

アニメD.Gray-manディー・グレイマン8話目です。

D.Gray-man#8「黒の教団壊滅事件!?」感想

原作をクリアしたのですが(感想はまた別の機会に♪)、唯一ここが明るいネタのお話でしたね♪神田がいた!というのとリナリーは前回、イノセンスを発動してしまっているので今回は二度目。冒頭にアレンのトレーニング・シーンと最後に歓迎会とオリジナルの要素を入れた3..

D.Gray-man 第8話感想

第8話 「黒の教団壊滅事件!?」なのです2006年11月21日放送なのです リナリーが入れたコーヒー、オレ様も所望したいなのです。 室長、リナリーにくっつきすぎなのです。 マッチョリナリーはNGなのです。 

D.Gray-man 第8話感想

D.Gray-man 第8話感想いきます。

D.Gray-man 第8話

「黒の教団壊滅事件!?」コムイ&コムリンII暴走!!今回もリナリーの美脚に釘付け!!8話にして黒の教団壊滅ってどういうこと?と、不吉なサブタイトルだったのですが、中身はギャグ。仕事に追われ疲れきってい

黒の教団壊滅事件!?

「おいおい。食事中にグロいもん見せんなよ」

『D.Gray-man』 #8 (11/21) 感想

黒の教団の科学班は、今日も資料の山に埋もれながら徹夜で作業し疲れきっていた。そこへコムイが万能ロボット”コムリンII”を発明したとやってくる。これで科学班の仕事もぐんと楽になると聞き、喜ぶ科学班たち。だが、リナ

D.Gray-man 第8話「黒の教団壊滅事件!?」

コムリン?大暴走っ!!! 狙われたアレン君!今回は科学班メインの回でした!!(笑)感想は続きからどうぞっ!!D.Gray-man 01星野桂 鍋島修 小林沙苗 アニプレックス 2007-02-07by G-Tools

D.Gray-man 第8話

アニメ感想 D.Gray-man 第8話「黒の教団壊滅事件!?」 <あらすじ> 黒の教団へと帰還したアレン。夜更けから続けていたトレーニングが終わる頃には、すでに朝を迎えていた。物凄い音がして外に出ると、別段変わっ