D.Gray-man 第38話「フロワ・ティエドール」

もう我慢の限界だ――!

ティキ、キレるのはやっ!!
いやきっとあれでも頑張った(?)
神田、マリとともにバルセロナについたディシャ。
アクマの群れと戦うなか、ディシャはティキに出会ってしまう…
運命に――。

過去話もあってディシャ、気にいってきたのに…

▼ 第38話『フロワ・ティエドール』

アクマの大軍団の襲われたバルセロナ。
命を賭してファインダーたちは、戦うが…次々と倒れていく…。

イノセンスを持つエクソシストと違って、アクマのウイルスで即死ですから…
勇気ある…でも絶望的な防衛戦。
それでもファインダーたちは、アクマと戦う。

これまでと思えた時、船で到着した神田、マリ、ディシャ!
エクソシトたちのターン!
それぞれのイノセンスがアクマに炸裂~

ディシャも、ベルのイノセンスでじゃんじゃんアクマを撃破(笑)
何か楽しそうです~

でもアクマの多さにバラバラになった3人。
夜明けまで合流しようと動き出すが…
 
 
ディシャはバルセロナにやって来たティキに遭遇。

ティキってば歩いてここまで来たのか(^^;
山ほど買ったリンゴ全部食べ終わってるし。

アクマとの戦場と化した街を平然と歩くティキを怪しむディシャ。
ティキは、指定された相手でないと立ち去ろうとするが…
ディシャは引きとめてしまった…

「もう我慢の限界だ! 殺すのって楽しい…」
ノアの本性を現すティキ!
見てはいけないもの見てしまったディシャ……

いっぽう忘れられた主人公アレンも、ようやくバルセロナにアクマが向かったと聞き。
リナリーとともにバルセロナへ!

そして呑気に絵を画いてたティエドール元帥もバルセロナを目指す。
…なんで元帥はみんな連絡手段を持ってないのか(^^;

役者はすべてバルセロナに――。
原作の流れに戻り、ついにティキとの戦いに…

ティキの活躍見れるけど、それは被害が出るってこと(泣)

次回 第39話 『黙の棺』
 
関連記事
コメント

トラックバックありがとうございます!

トラックバックありがとうございます!
私のエネルギーになりました!

>リリア様

コメントありがとうございます^^
こちらもやる気をいただきました♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
【要注意】トラックバック受信がミラーのみのブログからのTBはご遠慮ください。 →注意事項はこちら


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

D.Gray-man 「フロワ・ティエドール」

あぁ登場2回目にしてお役ご免な感じが・・・ジャンじゃんうるさいからですよ

D.Gray-man#38我慢してたのに

神田よりも「じゃんじゃん」の方が目立っていませんでしたか?どっちにしてもティキの登場で即ご退場の線が濃くなってますが(笑)何よりも傘をかぶったお父さんの妙にゆるい笑いが一番印象に残った回でした(^^;「あはは、はは・・」第38話「フロワ・ティエドール」バル...

D.Gray-man(38話)

フロワ・ティエドール(Dグレ/♯38)うゎ~ん 神田が格好良く無かったよぅもっと素敵に描いて欲しいのです。さて、内容ですが、原作より細かく設定されていて良かったですね。原作だといきなりアクマの大群の中に居まし

D.Gray-man 第38話 『フロワ・ティエドール』

ちょ、デイシャ!逃げてぇ…!!!私は原作読者なんですが、次回以降を見るのが怖くなる終わり方でした…。原作よりもアニメの方がデイシャが動いてたからなぁ…その分、今後が怖い。。。「どいつもこいつも、ベル

『D.Gray-man』#38「フロワ・ティエドール」

デイシャ~前回のは前振りだったのか…。ティエドール元帥を追って、バルセロナにアクマが集結する。近くにいたファインダーたちはエクソシストが来るまで時間稼ぎを!と思うが、あまりの数に対応しきれない。

D.Gray-man 第38話「フロワ・ティエドール」

「せっかく我慢してたのに・・・ もう 我慢の限界だ!!」バルセロナへ向かったアクマを追う神田達っ!!そして遂にデイシャがティキと遭遇――!!!(汗)ティキが・・・ ティキの表情が怖過ぎる・・・!感想は続きから

フロワ・ティエドール

「どいつもこいつも、ベルになっちまいなじゃん♪」

D.Gray-man/第38話「フロワ・ティエドール」

=== 第38話「フロワ・ティエドール」 ===今回はティッキー&神田登場!!めっちゃ最高Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(゚∀゚)♡♥[[attached(1,center)]]{{{バルセロナ。ティエドール元帥がいるとされる街は、未曾有の危機を迎えていた。元帥を狙ってア

D.Gray-man 第38話

「フロワ・ティエドール」やっぱり背中に公衆電話背負ってるんだ。ダイアル焦れったいからプッシュにしてあげて!大群すぎてちょっと気持ち悪い(笑)アレン君に餌付けしてた人だ。退場しないでね。あんな羊飼いは嫌だ。。神田言葉が微妙に足りないからもう。じゃんじゃんウ

D.Gray-man#38 「フロワ・ティエドール」感想

ギャー!!!黒ティキが怖いよーーー!!!シルクハット・ティキに神田のアクションならもっと盛り上がるはずなんだけど、作画、如何ともし難く・・・。元帥、呑気過ぎーーー!!!「フロワ・ティエドール」あらすじは公式からです。バルセロナ。ティエドール元帥がいると..

D.Gray-man38話「フロワ・ティエドール」

ようやく原作への軌道修正が徐々にされてきました。Dグレ。これで面白くなっていくことでしょう!! まずはのっけから、あんな荒地で教団に電話かけてたらそりゃアクマに狙い撃ちされるわ・・・・ファインダーさんよぉやはり大量のアクマたちはバルセロナに向ってい...

D.Gray-man #38 「フロワ・ティエドール」

ジャンジャン大活躍じゃん♪可愛いね~デイシャ ↓ ↓

「D.Gray-man」第38話

D.Grayーman(11)第38話「フロワ・ティエドール」ティエドールを狙う大量のアクマがバルセロナを襲撃した。ファインダーたちはアクマを捕らえる”結界装置”で街への侵攻を食い止めようとするが、アクマの数と強さに大苦戦。このままでは全滅という状況に追い込まれた..

D.Gray-man 第38話

『フロワ・ティエドール』「じゃじゃん♪」せっかく我慢してたのに・・・もう我慢の限界だ!(マテハイ。いろんな意味で我慢のしどころ満載なアニメ・ディーグレの感想ですw

D.Gray-man 「フロワ・ティエドール」

あぁ登場2回目にしてお役ご免な感じが・・・ジャンじゃんうるさいからですよ

Dグレ #38 フロワ・ティエドール

テレビ版の 『D.Gray-man』 を見ました。(以下ネタバレです。まだご覧になっていらっしゃらない方はご注意して下さい)オリジナル半分、原作半分といった感じの流れでした...

D.Gray-man 第38話「フロワ・ティエドール」

せっかく我慢してたのに・・・もう我慢の限界だ!!

D.Gray-man 38話「フロワ・ティエドール」

バルセロナに集結した、大量のアクマたち。しかし奴等に狙われてるはずのティエドール元帥は、何も知らず旅の親子と一緒に居たわけで。それにしても元帥は、なんか危機感が無いというか何と言うか(苦笑)でも父親から

D.Gray-man 第38話 バルセロナの戦い

内容ティエドール元帥を狙って、バルセロナ方面へ移動する、大量のアクマ守る、ファインダー部隊。だが、力の差は歴然、壊滅状態のファインダー部隊。そんなとき、海からエクソシストが現れる!神田、デイシャ、そしてマリ。大量のアクマたちを次々と片付けていくが、あま..

D.Gray-man 第38話

アニメ感想 D.Gray-man 第38話「フロワ・ティエドール」 <あらすじ> 世界各地のアクマたちが一斉に集結し、行動を開始した。南ヨーロッパのアクマたちは一路、バルセロナに向かっていると言う―――そう、フ

D.Gray-man 第38話「フロア・ティエドール」

バルセロナの町に集結するファインダー。夜にはアクマが大挙してやってくる。町の人たちに夜間外出をしないよう指示し、アクマに備える。アレンと意気投合していたデボンらもその中にいた。老女からリンゴを買うティキ。今日はもう店じまいだからもっと持ってきなと老女。..