D.Gray-man 第43話「さまよえる石像」

今週のにゃんこ(ルル=ベル)。
分断したアレンとクロちゃんコンビを罠にかけるために石造に化ける。
動く石造をイノセンスと思ってきたアレンたち…
でも攻撃を避けられて、きまぐれにゃんこは退却。
でも橋を落として時間を稼ぐのでした。

…って30分の話それだけなんですよ?
あなたは信じられますか…(汗)

▼ 第43話 『さまよえる石像』

アレンたちは腹へるし、ゴーレムの無線も使えず。
谷を出る道を探してとある村へ。

そこで石造を盗んだと責められるセリムに出会う。
セリムを責めてた村人はアクマだし。
勝手に動いた石造はイノセンスか?と罠にかかっちゃうアレンたち。

セリムの案内で動いた石造の場所に向かうけど。
石造はルル=ベルが化けてて、アレンたちを襲うつもりっと。
アクマも大量に用意してたけど、アレンたちを倒せず。

あっさり作戦を放棄するきまぐれにゃんこ。
谷から出る橋を落として、アレンたちがリナリーと合流するのを妨害。

ラビは、アレンの治療のため馬車でブックマンのとこに移動中。
今度はルル=ベルと従者のミミは、ラビたちを狙うのね。
 
 
内容がホントにないわ(あせ)
ゲストのセリムやルル=ベルはキャラデいいのに脚本がダメダメです。
ホントにプロの書いたものかと…
アニメ店長に、小1時間説教されてこいと(笑)

次回 第44話 『鉄扇の侍女』
 
関連記事
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
【要注意】トラックバック受信がミラーのみのブログからのTBはご遠慮ください。 →注意事項はこちら


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

D.gray-man

【D.gray-manの感想リンク集です】記事の更新頻度はその感想・批評サイトによって異なります。一般には、D.gray-man最新回放送後、当日~3日くらいで更新されます。D.gray-manの感想・批評...

D.Gray-man 「さまよえる石像」

ラビ&リナリー組とアレン&クロちゃん組二手に分かれて先にアレン組から

D.Gray-man 第43話 「さまよえる石像」感想もどき

[[attached(1,center)]]{{{あーもーD灰だめだこりゃ。ルル=ベルが罠を仕掛ける⇒アレンたちが人々を救う⇒ルル=ベルの作戦が失敗する⇒次回へさいきんコレばっかりだしwwwwwwwwwwwwwwいいかげんんいすれよwwwwwwwwwww☆STORY☆ノアの一族の

D.Gray-man第43話「さまよえる石像」

天蓋付きのベッドに眠るルル=ベル。せっかく二手に分けたのだからどちらかでも殺しに行こうと扇娘。目をこすり、手を舐め、まだ確証が足りないとやる気のないルル=ベル。仕草は猫のままですね。失敗したらご主人は褒めてくれない。まずはシャワーを浴びる。深い谷かかる..

D.Gray-man#43「さまよえる石像」感想

Dグレ・オリジナルは2回凹んで1回キャラで盛り上がる?みたいなパターンのようで。先週はラビに助けられましたが、今週はアレン君だったので救いようがない・・・。(ギャー、ごめんなさい!!!アレン、好きなのにー!)「さまよえる石像」あらすじは公式からです。ノ..

レビュー・評価:D.Gray-man/第43話 「さまよえる石像」

品質評価 0 / 萌え評価 8 / 燃え評価 0 / ギャグ評価 0 / シリアス評価 0 / お色気評価 0 / 総合評価 1レビュー数 12 件 ノアの一族の一人、ルル=ベルの策略によってアレンとクロウリーは、ラビ、リナリーの二人と離れ離れになっていた。リナリーたちと再び合流するために

D.Gray-man 第43話「さまよえる石像」

セリムがどう見ても左之助にしか見えないヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

『D.Gray-man』#43「さまよえる石像」

「もしかしたら、食べ物もらえるかも」なんだか今回は、空腹ネタが多かったなぁ~リナリーたちと分断されたアレンとクロウリー。ゴーレムで連絡がとれるところへ行こうと、谷を抜けようとするけれど道は険し

Dグレ #43 さまよえる石像

テレビ版の 『D.Gray-man』 を見ました。(以下ネタバレです。まだご覧になっていらっしゃらない方はご注意して下さい)夏らしく納涼っぽい感じ(?)になっておりました。...

D.Gray-man 43話「さまよえる石像」

ルル=ベルの策で、ラビとリナリーと引き離されてしまった、アレンとクロちゃん。しかも、いま二人が居る谷では、無線ゴーレムの連絡は出来ないみたいで。その途中、ある村に辿り着いた二人は、セリムという男が責め

D.Gray-man 第43話

『さまよえる石像』ルル=ベル様自重wでも、今までが今までなだけに、なんかおかしな方向に向かってる気がしてならない。そのせいで、素直に萌えたりエロスを感じたりができないんだよなぁ~。まぁ、オリジナル

「D.Gray-man」第43話

D.Grayーman(11)第43話「さまよえる石像」分断されてしまったラビたちとの合流を急ぐアレンとクロウリー。その旅路、彼らはとある村で「動く石像」の話を聞く。不審に思ったアレンは、イノセンスとの関連を調べるが・・・。ルル=ベル、石像に変身す。崖でピンチにな..

D.Gray-man 第43話 黒猫の気まぐれ

内容ラビ、リナリーとはぐれてしまった、腹ぺこコンビの、クロウリーとアレン。谷を抜けようにも渡ることが出来ず、谷沿いに進むとそこには小さな村があった。そこで、セリムという男と出会う。村の宝である『伝説の石像』を隠したと疑われる男。でも、セリムは、石像が歩..

D.Gray-man 第43話

アニメ感想 D.Gray-man 第43話「さまよえる石像」 <あらすじ> ラビとりなりーと完全に分断されたアレンとクロウリー。通信用の無線ゴーレムでも連絡が取れず、谷を渡り山を越えて連絡を取ることを目指すことにす