桃華月憚 第9話「雪」

胡蝶三姉妹主催のクリスマス会。
数百mのツリーに、ごちそうもいっぱい。
街中にイルミネーションもしてすごいイベント。

クリスマスは雪よねと願えば、雪を降らせる由美子ママ。
その力はジュナの力?

▼ 第9話『雪』

桃花は、桃香のためにマフラーを編みます。
二人でするために長めに作るけど…長すぎ!!(笑)

大きすぎて学校に隠して帰るけど。
胡蝶三姉妹に見つけられてしまう…

ユーレイカに巻きつけ、あーれーと殿様ごっこ(^^;

由美子は望み通り降った雪で、雪だるま作成~
清春は、彼女の兄? 由美子にサンタ服をプレゼント。わりとい人ぽい?
由美子への執着をジュナ復活に利用されるのかな。

マフラーがなくなり探し回る桃花。
でもちゃっかり、ご馳走はいただきます(笑)
さすが食いしん坊。
 
 
鬼梗は真琴にヘアピンをプレゼント…ついでにキスも奪うけど。
最終的にはジュナとくっつくけど、鬼梗はあちこち手を出してそうです(^^;

晴彦はモテてるのか? ご馳走責めにあうけど。
パートナーは選ばないで逃げてるし。
あいかわらず空気みたいで、メインの回とかないのかな。

約束したのに来ない桃花を探す桃香。
夜になりイルミネーションの下カップルだらけになっても一人だけ。

そこに、章子さんがいつものオープンカーで登場。
クリスマス会にいちゃもんつけるのに、三姉妹が顔面にケーキを投げつける!
いつものように、章子と三姉妹の追いかけっこが始まる。

校舎だろうが車で疾走! って何人撥ねてるのか(^^;
最後は窓から外に飛び出しダイブ!

轢かれかける桃香を、桃花が飛びだして助ける。
車は巨大ツリーをなぎ倒し…
そのせいで街中が停電に。

仕事してた由美子が、サンタに電気を望めば、電気がすぐ復活!
願望達成能力?みたいなのでしょうか。
三姉妹は、奥方様って呼んでます。ジュナのこと?

桃花は、マフラーを諦めて、靴下を編んだのを桃香に贈る。
桃香は感謝して、自分はプレゼント用意してないと謝る。

靴下の中にちゃんとプレゼント貰ったと答える桃花。
一番の贈り物――桃香ってこと(笑)

そして、来年のクリスマスも一緒にいられたらいいねと願う…
先がないと知っていても桃花はそうあって欲しいと望んだのでしょうか。

ほのぼのしたクリスマスの話でした。

次回はサブタイから連想すると、シリアスな話なのか?
見てみないとわかんないけどねー

次回 第10話『血』
 

http://blog.livedoor.jp/yami_yahma/archives/51488925.html
http://blog.livedoor.jp/ms_2001/archives/50174175.html
http://lastheven.jugem.jp/?eid=866
http://yukimisora.blog29.fc2.com/blog-entry-2074.html
関連記事
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
【要注意】トラックバック受信がミラーのみのブログからのTBはご遠慮ください。 →注意事項はこちら


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

桃華月憚 第9話「雪」

桃華月憚 第9話「雪」

桃華月憚 第9話「雪」

クリスマスイブの事件も無く平和な学園だが、この話数そのものが次回(前回放送分の第8話)への伏線になっている。学園での二宮会主催のクリスマスパーティー。マフラーのプレゼントを巡って桃香と桃花の仲が少し近づいたが

TVアニメ 桃華月憚 第9話 雪 感想

「TVアニメ 桃華月憚」前回の氷では「スケート処女」っていう、なんとも形容しがたい台詞が飛び出しちゃってさぁ。wwあの真琴ちゃんって女のコも、ちょっぴり調教しなくちゃいけないんじゃないかしら~?え、

桃華月憚 第9話「雪」

今週はサンタコスの由美子ママ.渡してるのは,兄らしいですね.おっさんだけど,ちょっと見直した.

桃華月憚 第9話『雪』

最近桃華月憚が始まって見ているとドキドキしちゃうんだよね。エロとかそう言うのじゃなく「このままわかりやすい内容でいてくれとw」今回は胡蝶主催のクリスマス会。あの腹黒い胡蝶三姉妹ですから、ただでは終わらず面白くなりそうな予感はしていたけど、期待....

桃華月憚 第9話

段々ギャグ成分が増してきているこのアニメ。逆再生なんですからある意味当然かもしれないですけど、ここまで愉快なアニメだったとは(笑)。何気にシリアスもあるから侮れないんですけどね。桃花は、桃香のためにマフラーを編むのはいいですがいくらなんでもあれは....