セイントオクトーバー 第22話「ロリ公開!超NAZO・NAZOな私のヒミツ!」

ヨシュアによって語られる悲惨な過去…。
アッシュのはヨシュアの異母兄弟だった。
冷酷なアッシュとの暮らしで人らしい心を失っていったヨシュア。
そんな彼を救ったのが小十乃との出会いだった――。

ここまでシビアな過去とは…アッシュは非道すぎです。
ヨシュアが小十乃を溺愛するのは、贖罪の意味もあったようです。

▼ 第22話『ロリ公開!超NAZO・NAZOな私のヒミツ!』

親を亡くしたヨシュアは、異母兄弟のアッシュに引き取られた。
10歳のヨシュアに捨てられたくなければ役にたてというアッシュ…
他に行く当てもなく、ヨシュアはアッシュの言う通り働くしかなかった。

家族の愛情もなく冷酷なアッシュと暮すうちに、ヨシュアも感情を無くしていった…
そんな時、出会ったのがアッシュの娘の小十乃。
すでに母を亡くした小十乃にまったく愛情のないアッシュは捨ててこいとヨシュアに命じる…

アッシュも非道だけど、そのころヨシュアは心を無くし命令に従うだけ。
森に捨てて行こうとするヨシュアに小十乃が叫ぶ。
「ヨシュアお兄ちゃん! いっちゃやだー!」

小十乃の叫びが、ヨシュアに人らしい心を取り戻させる。
アッシュから小十乃を預かり育てはじめる。
小十乃に請われるままにケーキも作るようになったのでした。
 
 
アッシュはクルツに呼ばれ、教皇のカードを刺され、忠実な部下にされる。
会社もリバースに差し出したアッシュは紅茶係りです(^^;

ヨシュアもリバースに来るよう命じられるが、断るともう不要と攻撃される。
それを庇って負傷した小十乃…その衝撃で記憶を無くした。
ヨシュアの背中の傷もその時に負ったもの。

ヨシュアは小十乃を連れて逃げ出し、修道院にたどり着き…
二人で暮してきた…
そんな過去があるからこそヨシュアは、小十乃を過剰に守ろうとしてきたんですね。

眠る小十乃にヨシュアが語ったことを、外で訊いていたユアンたち。
怒り心頭で、そのままリバースに殴りこむ。
再会に喜ぶクルツに怒りの鉄拳制裁のユアン!

社長室に特性ミサイルをぶち込みユアンたちは立ち去ります。
スッキリしたってそこまでするなら倒していこうよ(^^;

やっと目覚めた小十乃は、記憶が戻っていました。
ヨシュアがいてくれてよかったと感謝する小十乃。

ユアンの反撃に、クルツは怒ってカードを街中にばら撒く…
…って大アルカナだとしても枚数多くない?(^^;

アッシュがカードのせいでなく、真性の悪人だったとは…
アッシュは自分のことだけしか考えず子供を捨てる親の代表。
クルツはお金さえあれば、人の心を踏みにじることも平気な人間の代表なんでしょう。
どうせなら小太りにすれば、分かりやすいのにねー、モデルがだれか(苦笑)

小十乃にとっては肉親であるけど、ここまで悪人だとアッシュは心置きなく倒せるかな?
ジャッジメントのカードがないので、どう戦うのかが問題なんだけど。

次回 第23話『ロリ窮地!いつの間にやら超敵だらけ!』
 
関連記事
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
【要注意】トラックバック受信がミラーのみのブログからのTBはご遠慮ください。 →注意事項はこちら


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Saint October 第22話 「ロリ公開! NAZO・NAZOな私のヒミツ!」

ヨシュアと小十乃。「いらない子」として生を受けた二人は、お互いの存在を支えにして

ロリ感激!あなたのトラバ超募集!!

セイントオクトーバー 第22話 「ロリ公開!超NAZO・NAZOな私のヒミツ!」トラックバック受付中!(powered by i-revo)

セイントオクトーバー 第22話「ロリ公開!超NAZO・NAZOな私のヒミツ!」

小十乃抱き枕<基本ライン>二人きりにしてあげよう告白話し終わってスッキリ <…の変形>二人きりにしてあげよう告白話し終わってスッキリ →へへ聞いちゃった(^^)(^^)(^ 

Saint October 第22話『ロリ公開!超NAZO・NAZOな私のヒミツ!』

{{{Saint October 第22話『ロリ公開!超NAZO・NAZOな私のヒミツ!』}}}小十乃、ヨシュア、アッシュの関係が明らかに。。。ヨシュアとアッシュは異母兄弟だった。親を早くに失い、身寄りのなかった少年・ヨシュアは、アッシュを頼って行くがアッシュはヨシュアを人扱いしなか

セイントオクトーバー 第22話 「ロリ公開!超NAZO・NAZOな私のヒミツ!」

公式HPやっと登場したエルロック、エスメラルダっち、アルティスタ。最終話が近づいているので、憂愁の美でしょうか。

Saint October #22 『ロリ公開!超NAZO・NAZOな私のヒミツ!』

ヨシュアが語り始めた、過去の真実。今回だけ主役はヨシュアさんです。またマジメな話に適度にギャグが混じり込んで、セイントオクトーバーらしさ全開でしたね。腹違いの兄だったアッシュに子供の頃から扱き使われていたヨシュア。この頃からアッシュは冷酷....

セイントオクトーバー 第22話「ロリ公開!超NAZO・NAZOな私のヒミツ!」

「今回はすごくよかった。運命を受け入れる、なんですね。だからwheel of fortuneなんだ‥。おどろきました。ヨシュアとアッシュは兄弟で、小十乃は捨てられた娘だった。アッシュのために生きながら死ぬことになったヨ

セイントオクトーバー #22「ロリ公開!超NAZO・NAZOな私のヒミツ!」 

ついに明かされるヨシュアさんと小十乃の出会いの真実!みwwなwwぎ(ryではSaint October感想です。 セイントオクトーバー Vol.1原将治 (2007/03/21)ジェネオン エンタテインメント この商品の詳細を見る【検索用

セイントオクトーバー 第22話「ロリ公開!超NAZO・NAZOな私のヒミツ!」

セイントオクトーバー年長さんがお茶目にスカッとしていた今回。マジでそういう間柄でしたか…。小斗乃とアッシュが親子なら、ヨシュアとアッシュは兄弟ですか…。まぁ、兄弟で名前の音が近いから分からなくは無いけど、小斗乃の母親は東洋人ってこと?しかし…....

Saint October 第22話「ロリ公開!超NAZO・NAZOな私のヒミツ!」

暴かれし真相

セイントオクトーバー 第22話 ロリ公開!超NAZO・NAZOな私の...

語られる過去とは…  ※あらすじ 『正義』のカードをクルツに裂かれ、ジャッジメントの力を失った小十乃。意識を失い眠り続けるその傍らに付き添うヨシュアが過去の真実を語り始める。今から17年前--。事故で両親を失ったヨシュアは異母兄弟のアッシュ..

Saint October 第二十二話

 ヨシュアの口から語られる衝撃の過去。  異母兄弟だったアッシュとヨシュア。しか

セイントオクトーバー#22 禁断のカップル

今回でセイントオクトーバーの最大の伏線が消化です。ヨシュア  美形でいつも腹黒い笑顔を浮かべ人生勝ち組かと思われる彼ですが 辛い過去がありました母を亡くし、異母兄弟のアッシュの元に身を寄せることになりました はいこの時点で ヨシュアとコトノは伯父姪の関係

セイントオクトーバー 第22話

第22話『ロリ公開!超NAZO・NAZOな私のヒミツ!』 やっぱり兄弟だったか。 でも腹違いらしいからなぁ。 「捨てられたくなければ役に立て」 というアッシュ社長の言葉で、 ステーキわずか一口の食事にも、 かたやエレベーター、かたや階段移動、 かたや車、かたやキックボー

セイントオクトーバー 第22話・「ロリ公開!超NAZO・NAZOな私のヒミツ!」を見て寸評

 うっわー、ここに来て凄いヒミツだ…話数タイトルの軽薄さが全く合っていない辺りもまたセイオクワールドと言えるが、それにしてもこの設定には感心せざるを得ない。

■Saint October 第22話「ロリ公開!超NAZO・NAZOな私のヒミツ!」

 今明かされる、ヨシュアと小十乃の秘密。  過去にあんなことがあったから、ヨシュアはひねくれちゃったわけですかあ。  今は功士朗だけに見せているヨシュアの顔、実

Saint October セイントオクトーバー 第22話「ロリ公開!超NAZO・NAZOな私のヒミツ!」

Saint October セイントオクトーバー 第22話「ロリ公開!超NAZO・NAZOな私のヒミツ!」 セイントオクトーバー(1)きぃら~☆ マッグガーデン 2007-03-30売り上げランキング

セイントオクトーバー 第22話

今回は、小十乃の過去が明らかになるお話でした。小十乃とヨシュアとアッシュの関係には驚きましたよ。それを聞いた皆の怒りは相当なものでしたが、いきなり特攻かますとはね(笑)。ヨシュアはアッシュの兄弟だったんですねぇ。しかも腹違い、年齢差は10歳でし....

セイントオクトーバー「ロリ公開!超NAZO・NAZOな私のヒミツ!」

セイントオクトーバー「ロリ公開!超NAZO・NAZOな私のヒミツ!」です。セイントオクトーバーもついに22話。残すところ5話です。いよいよ、佳境に入ってきました。先週、クルツにカードを奪われ破壊された小十乃ですが、どうなるのでしょうか?ということで、銀...

SaintOctoberセイントオクトーバー 第22話「ロリ公開!超NAZO・N...

一気にシリアスモード突入。いったいこのアニメはどこに向かうのか・・・??セイントオクトーバーロリ集結!超公式ファンブック早速感想。あぁ、このありえないくらいのギャグとシリアスの切り返しがこのアニメの真骨頂なんだ。と実感。相変わらずクルツ社長は面白い。し..

アニメ感想 ~セイントオクトーバー 第22話~

ロリ公開!超NAZO・NAZOな私のヒミツ!小十乃を心配してやってきた3人。功士朗大人ですvそしてヨシュアは小十乃に忘れようとしていた過去を話し出す・・ヨシュアは10歳の時に両親を亡くし異母兄弟のアッシュの元で暮らすことにちなみにその年齢差10歳ヨシュアの人格を認めな

アニメ感想 ~セイントオクトーバー 第22話~

ロリ公開!超NAZO・NAZOな私のヒミツ!小十乃を心配してやってきた3人。功士朗大人ですvそしてヨシュアは小十乃に忘れようとしていた過去を話し出す・・ヨシュアは10歳の時に両親を亡くし異母兄弟のアッシュの元で