武装錬金 第9話「早坂姉弟」

第9話 「早坂姉弟」

ブラボーの特訓でへろへろになろうとも頑張るカズキ。
「オレは今、強くなれるだけ強くなりたいんだ!」
でも、雨で特訓は休みとなります。

傘を貸してくれたことで生徒会長の早坂桜花と知り合うことに。
桜花には弟の秋水がいて、かなりの剣道の腕前。
強すぎて剣道部でも練習相手がおらず、そこで特訓に燃えるカズキが相手をかつてでます。

命賭けの実戦とブラボーの特訓で強くなったカズキに、秋水も本気になり『逆胴』で攻撃してしまう。
真剣なら胴体真っ二つと笑顔で説明する桜花。さりげなくひどい^^;
秋水もカズキの力量を認めいい練習相手になれると…

しかし、早坂姉弟は、L・X・Eのメンバーだった!
二人は以前からの願いを叶えるのと引き換えに、錬金の戦士の抹殺を引きうける。
早坂姉弟が任務を任されたのが気に入らない太・細は、二人に与えられた核鉄を奪い手柄を奪おうと動き出す。

それから1週間、カズキと秋水の練習は続いていたが、カズキは『逆胴』を破ることができない。
だが、確実のカズキは強くなっていた。強くなりたいという強い意思の力――。
恐るべきは秋水の魅力。まひろまでファンに(笑) 誰も相手になりたくないはずです^^;

練習後、桜花も合流してみんなで銭湯に。
斗貴子の両親がもう亡いことが判明。桜花にカズキのことを言われるが否定する斗貴子さん面白すぎ。

男子湯には、仮面装着でパピヨン登場(爆)
互いをライバルと湯船で確認す主人公と敵ってどうなのか?^^;
パピヨンは敵が迫ると警告して立ち去ると…
早坂姉弟はパピヨンが監視役についたと警戒する。

翌日、太・細が襲来! 変装になってない! 怪しすぎる(笑)
学園内では正体は現せないと、早坂姉弟と斗貴子は迷うが、カズキはあっさり武装錬金(ぇ

2体のホムンクルスを相手に戦うカズキ。
特訓の成果、カズキの戦い方は格段に進化していた。

既に秋水の技をあびていた太が倒れ、逃げようとした細も倒される。
本当の敵が早坂姉弟と知ったカズキたち――。
戦いは次回持ち越し…

新たな強敵早坂姉弟の登場で面白くなってきました。
やっとまともそうな敵です^^;
でも、カズキの永遠のライバルはパピヨンか…。同じ風呂で語るライバルって初めて見ました(笑)
カズキにとっては秋水より蝶野の方が相性がいいんだろうね。美的センスとかが^^;

次回 第10話「君と俺は相性がいい」  


http://www.mypress.jp/v2_writers/kasumidoki/story/?story_id=1533516
http://blog.livedoor.jp/made_in_nara_tea/archives/50786719.html
http://blog.goo.ne.jp/cff-lain/e/13b2593ba0ae64676b9764e5971aff0c
http://blog.livedoor.jp/tamazo009/archives/50907606.html
関連記事
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する