Venus Versus Virus 第8話「クライ ネガイ」

Piece 08「クライ ネガイ」

父リュシフこそ母の仇――。
真実を知ってリュシフへの復讐に暴走するルチア。
ルチアを救ったスミレに宿るのは、亡きリリスのフラグメント?

今まではルチアさんがスミレの保護者って感じでしたが逆転してきましたね(笑)

過去を知ったルチアは、リュシフの情報を得るため暴走気味。

ルチアの過去を名橋から聞かされたスミレは、ルチアが可哀相と涙する。
それほどルチアを思っているのは、やはりスミレがリリスの転生だから?

スミレの持つフラグメントを狙いいずれリュシフが来る。
その時はルチアとお互いを護るのだと言う名橋。
でも、スミレは他人を守れるほど強くないと自分を悲観している。

スミレたちが会話している間に、ルチアが一人で出てしまう。
ガイやミカは、苑果にルチアとの戦いを禁止されていたが、痛めつけるだけならと襲撃。

両手を封じられ、やられ放題なルチア。
しかし、母の形見のペンダントを踏まれた怒りで、左目が暴走!!

ルチアのフラグメントとの共振して、スミレが助けに来る。
新兵器のバーサークを発動させる腕輪で、バーサーク化。

暴走するルチアの光の空間に突入し、スミレはルチアを発見。
子供の姿をしたルチアの精神に接触。
自分も世界も嫌い。全てを壊すと叫ぶルチア。

スミレは、自分やルチアの母は、ルチアを愛していると説得。
優しくだいてくれるスミレに母・リリスのフラグメントを感じ、ルチアは暴走を止める。

この一件で、ルチアもようやく落ちつきをもどし。
スミレも少しは戦っていける自信もでてきた感じで、与識ともまた会うみたいです。

次回 第9話「アマイ ニオイ」
関連記事
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
【要注意】トラックバック受信がミラーのみのブログからのTBはご遠慮ください。 →注意事項はこちら


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Venus Versus Virus 第8話「クライ ネガイ」

第8話 クライ ネガイ 1 2 第8話「クライ ネガイ」自分の出生の秘密、そして父と母の悲劇を知ったルチアは、ヴァイアラス退治に明け暮れる。その向こうに憎むべき父がいると

Venus Versus Virus

「クライ・ネガイ」 「ルチア」の暴走の回でした、なんだかボコボコにやられるのですが、左目の暴走により敵は退場したようですが、止められない様子です、そこへ「すみれ」がやってきて、バーサーカーモー

Venus Versus Virus 第8話 「クライ ネガイ」

  学校から帰ろうとしていたスミレは、ボーイフレンドの与識から校門で声を掛けられる。スミレは自分の戦いに巻き込んでしまい迷惑を掛けたので、連絡を断っていた。だから与識に対しても「ごめんなさい。」と一言言い残して走り去ろうとしていた。しかし「待って話して

Venus Versus Virus 第8話「クライ ネガイ」

最近のルチアさんの暴走っぷりがひどい(苦笑)ルシュフが母親殺しの犯人だと分かってからというもの、以前にも増して性格がキツくなってしまいました。気持ちも分からなくもないけど、ちょっと痛すぎます。

Venus Versus Virus 第8話

真実を知ってしまったルチアがリュシフを探して暴走するという話。全てを焼き尽くすって、かなり無茶苦茶言ってますよねぇ。全ての元凶が父親だと知ったうえで気持ちを抑えるのはやっぱり難しいんでしょうか。スミレ達はいつものように深夜パトロール。毎晩大変そ....

Venus Versus Virus 第8話「クライ ネガイ」

ルチアの暗い願い・・・

ヴィーナス ヴァーサス ヴァイアラス 第8話「クライ ネガイ」

ヴィーナス ヴァーサス ヴァイアラス (Venus Versus Virus) 第8話「クライ ネガイ」

VenusVersusVirus第08話「クライネガイ」感想

なんだかルチアの過去が発覚して、フラグメントがなんちゃらで・・・?今回はどんな話なんだか……VenusVersusVirus(1)Venusversusvirus(1)早速感想。フラグメント狩りをしてるやつらはルチアの親父さんになにか関係があるってことでルチアが冷静になれないでいるって..

Venus Versus Virus 第8話

「クライ ネガイ」 ルチアさんはキレました スミレがリリスのフラグメントをもって

Venus Versus Virus 第八話

 ルチアに手を出すなと言われているガイとルカ。でも、フラグメント回収を度々邪魔さ

Venus Versus Virus 第8話『クライ ネガイ』

{{{Venus Versus Virus 第8話『クライ ネガイ』}}}与識が動きました。スミレにシカトされ続け、我慢の限界がきたようです。が、スミレはやはり拒否。まだ彼を守る力がないから、、、ルチア抜きの見回りを続けていたスミレ達でしたが、ようやくルチア復帰一般人のフラグメン

Venus Versus Virus 第8話 「クライ ネガイ」

もう、何も語る事もないでしょただただ、ルチアだけ見てればいいアニメです(最低

Venus Versus Virus【第8話】「クライ ネガイ」

弱い自分では誰も守れないとスミレは与識を遠ざけていた 母親を殺したのが父親だと分かりルチアは躍起になりガイに襲い掛かる しかしガイはリュシフについては何も知らない ガイとルカでルチアを追い込んでいくのだが 左目の力が暴走し光に包まれていく スミレはルチアを救

Venus Versus Virus #8

Venus Versus Virus 第8話「クライ ネガイ」スミレと仲直りしようと学校にスミレを尋ねてくる与識だったが、スミレは巻き込むことを恐れ拒絶してしまう。周りの人を巻き込みたくないなら、そもそも学校に通うのをしばらく控えるべきだと思うんですけどね。最初の...

ヴィーナス ヴァーサス ヴァイアラス 第8話「クライ ネガイ」

冥い願い。