護くんに女神の祝福を! 第21話「遠くへ行っちゃ、やだ」

第21話「遠くへ行っちゃ、やだ」

絢子さんのビアトリスを封じられてしまった。
正樹の言葉で治療にドイツを行くになる。
護も行くというが、危険だと妹の逸美が猛反対…

サブタイは逸美の護への言葉だったのか(^^;

護を守るといいつつ危険にあわせてると言われた絢子さん。
ドイツ行くを止め、国内で治療しようするけど倒れてしまう…

絢子さんの体は、ビアトリスの力が全身にまわっている。
それってビアトリスが無くなるだけじゃなく命に関わるとかじゃないの?

摩耶会長は、護が絢子さんを守れないなら自分が…
絢子さんが選んだかのは護だから、一歩引いた立場で見てるしかないんですね。
いまはまだ護を信じてまかせるようですが。

エメレンツィアはまだ護への気持ちを諦めていない、いつか振り向かせる。
その言葉に護も、絢子さんのために何がいいのか考えます。

逸美は、気持ちの整理がつかず絢子さんの家に向かい。
そこでマリアからの指令で進入しよととしてメガネに遭遇。

うやむやに逸美もいっしょに潜入するけど、すぐに警備に見つかってしまう。
…ヘンなコスにされたのはスルーで(^^;

駆けつけた絢子さんは、ビアトリスが使えないのに逸美を助けようと奮闘。
護たちもやって来てなんとか助かります。
 
 
ビアトリスが無くても守ってくれた絢子さんに逸美も、護がドイツに同伴するのを許す。

兄思いな(笑)妹の許しも出て護は、絢子さんの治療にドイツに…
でも、なんか正樹も企んでるぽい…最低だ…
もしかしてマリアとグルなんじゃ?


今回の内容って原作通りなのかな… 原作は1巻で挫折したので後知らないのです。
すごくグダグダな感じでしたけど(^^; 
あのメガネが出ると見る気なくすせいかも… 

残り3話、ドイツを舞台にラストを向かえるようですが、どんな終りなのか予測不能(笑)


次回 第22話「原初への帰還」
 
http://kurisuman.blog85.fc2.com/blog-entry-138.html
関連記事
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
【要注意】トラックバック受信がミラーのみのブログからのTBはご遠慮ください。 →注意事項はこちら


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

護くんに女神の祝福を! 第21話「遠くへ行っちゃ、やだ」

ビアトリス消失の絢子。これから銀のマリア、ヨハン、鷹栖正樹と重要なキャラが絡む見せ場の手前だが、盛さがっているのは気のせいか、脚本のせいか?逸美の嫉妬からか、絢子と護のドイツ行きを反対して尺を伸ばしただけに

(アニメ感想) 護くんに女神の祝福を! 第21話 「遠くへ行っちゃ、やだ」

護くんに女神の祝福を! 11 (11)ビアトリスを封じられた絢子。正樹の言葉を信じ、ビアトリスの力を取り戻すため絢子はドイツ行きを決心する。そんな彼女に護もついていく決心を固めるのだが・・・。

護くんに女神の祝福を! 第21話

【護くんに女神の祝福を! 第21話 遠くへ行っちゃ、やだ】 ビアトリスとほぼ一体化となっている絢子にとって、ビアトリスを封じられるというのはなかなか大変なことだったんですね。前回、「ビアトリスが仕えなくても日常生活に何ら支障は無いのでは?」と

護くんに女神の祝福を!(第21話)

前回、絢子さんはビアトリスを消失してしまいました。。。で・・・今回は「遠くへ行っちゃ、やだ」です。う~ん・・・タイトルからして何とも平和的なアニメですね~wそれはさておき、ビアトリスを消失してしま

護くんに女神の祝福を! 第21話「遠くへ行っちゃ、やだ」

第21話「遠くへ行っちゃ、やだ」絢子さんのビアトリスを封じられてしまった。正樹の言葉で治療にドイツを行くになる。護も行くというが、危険だと妹の逸美が猛反対…サブタイは逸美の護への言葉だったのか(^^;護

護くんに女神の祝福を!第21話「遠くへ行っちゃ、やだ」感想

また今回もバカップル炸裂か・・・?3/29まで期間限定26%OFF◆護くんに女神の祝福を!ビアトリス(3)通常版早速感想。う~ん、微妙。どんな障害もこのバカップルなら確実に解決できるだろうと思ってしまうから何か起きても大して面白くない~。でも我孫子さんは今回も最..

護くんに女神の祝福を! 21話レビュー

クライマックスはドイツでって方向なのかな? いや、それだと他のキャラが使えないからなぁ。ってそれは、ドイツ側も日本側もみんな神出鬼没だからと言われればそうかもしれない。だから舞台はどちらであっても構わないとい

護くんに女神の祝福を! 第21話「遠くへ行っちゃ、やだ」

前回、我孫子が放った箱、「ホラクル」の効果で、護の身代わりとなりビアトリス能力を封じられた絢子。問題を解決すべく、叔父の正樹に相談を持ちかける。絢子のビアトリスは特別なものであり、失った状態のままでは身体

護くんに女神の祝福を!【第21話】

護を庇ってしまったせいでビアトリス能力を消失してしまった絢子、護はどうしよう、正樹に聞いて見ようと相変わらず人頼み、たまには我孫子を締め上げて銀のマリアと渡り合うとかないのか?

護くんに女神の祝福を! 21話 「遠くへいっちゃ、やだ」

作画キープ絢子のドイツ行きについていこうとする護を、逸美が引きとめようとする話。・・・いや、逸美が全面的に正しいと思うぞ。結局、絢子や護のビアトリスに対する拘りに、これまでの話で説得力を全く与えられて

護くんに女神の祝福を!。。。。 第21話 遠くへ行っちゃ、やだ

護の ご家族に お願いのご挨拶って。。。。 絢子さん 可愛 過ぎ。菓子折り持ってくればよかったって、なかなか 礼儀正しいです(笑)そもそも、ドイツに護と一緒に行きたいなんて言い出したら 婚前旅行でっか?って思われる様な気がするけど(爆)日に日に ビアトリスが....

■護くんに女神の祝福を! 第21話「遠くへ行っちゃ、やだ」

 タイムリミットは一週間。  あ、結構余裕はあるのですねー。  段々と弱って行く絢子なのですが、あんまりそういう風には見えないのが残念な所かしら。  少しだけで

護くんに女神の祝福を! 第21話

護くんに女神の祝福を!の第21話は、消失した絢子のビアトリスを復活させる為に護と一緒にドイツへ。でも、逸美は反対。

護くんに女神の祝福を! 第21話「遠くへ行っちゃ、やだ」

護くんに女神の祝福を! 第21話「遠くへ行っちゃ、やだ」次第に弱っていく絢子さん…

護くんに女神の祝福を! 第21話「遠くへ行っちゃ、やだ」

蓮 9話で既に決着のついている話を、どうして終盤近くになってわざわざ蒸し返すのか理解に苦しみます。 また、さして存在意味の無い我孫子をここまでプッシュするのなら、いっそ全くドラマを用意されなかった長谷杏奈とか桐島瑤子とかを消してしまえばまだす

護くんに女神の祝福を! 第21話 「遠くへ行っちゃ、やだ」

ビアトリス消失!?どうなる綾子、どうなるツネオぉおぉ※記事書き直しました