護くんに女神の祝福を! 第24話(最終話)「護くんに女神の祝福を!」

第24話(最終話)「護くんに女神の祝福を!」

メガデレを謳ったこの作品も終りです。
…どっちかていうとオメガダラ~って感想ですけど(ぇ)

原初への帰還に向け発射されたミサイル!
護によって原初から帰還した絢子さん。無敵な二人はミサイルも迎撃~
クライマックスか? 終了です。

2クールも見せられた二人のノロケはもうお腹いっぱいでカットして欲しかった(^^;

原初への帰還は一つになるのを怖れ、絢子さんなら破壊してくれると思って取り込んだ。
その通りに、事件は解決したけどねー

盛りあがるはずの前半はスルーして、いつものギャグな後半がぜんぜん楽しかったり。

生徒会長たちは、護と絢子さんの盛大の葬儀を行ってる!?(笑)
そこに絢子さんたちが来て、いつものようにボコられます、
卒業なのに最後まで懲りない会長(^^;

エメレンツィアは護の恋人になるのを諦めます…
でも、愛人(ラマン)になるそうです(笑) いいのそれで?(^^;

護と会った日のように桜の舞う夜。
生徒会メンバーは、ひさびさに暴れた絢子さんを、いつものように魔女ベアトリーチェと呼ぶけど。
護は、それを否定。

「絢子さんは魔女じゃありません、女神です!」

…とオチもついて(違) おしまい。
 
 
護と絢子さんのラブラブぷりがメインだけど。
会長やエメレンツィアたち脇役の面白さが支えた作品でした。
護と絢子さんだけなら、最初の1話で話終ってるしね~

でも2クールもいらなかった――と、1クールの時点で思ってたり(^^;
これよりストレインを2クールしてほしかったです(笑)
 
関連記事
コメント

結局

バカ話だけで十分面白かったアニメでした.
それだけじゃ2クール続かないと見たのかもしれないですが,
>これよりストレインを2クールしてほしかったです(笑)
これにはまったく同感です.

ですね^^;

ねこにこばん様、コメントありがとうございます^^
2クールはバカ話ではきつかったようですね…
見たいものにかぎって1クールな法則でもあるんでしょうか(あせ)
1クールだからきちんと完成してるってこともありますけどね。
ストレインは2期作ってほしんです^^
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
【要注意】トラックバック受信がミラーのみのブログからのTBはご遠慮ください。 →注意事項はこちら


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

『護くんに女神の祝福を!』 鷹栖絢子(ベアトリーチェ)

『護くんに女神の祝福を!』の絢子です。パステル調のユニフォームデザインが、何とも可愛らしい♪少しばかりプライドが高い、しかしながら、話してみると意外と打ち解けやすい??・・・的な彼女を表現してみたのですが、

護くんに女神の祝福を! 第24(最終)話

護くんに女神の祝福を!の最終話です。復活した絢子はアレを粉砕。そして摩耶と友香の卒業式です。

護くんに女神の祝福を! 第24話(最終話)「護くんに女神の祝福を!」

護くんに女神の祝福を! 第24話(最終話)「護くんに女神の祝福を!」

護くんに女神の祝福を!第24話「護くんに女神の祝福を!」感想

最終話ラッシュ!!このアニメも本当に最終回が不安なんですけど・・・どう締めてくれるか、楽しみです。早速感想。あ~、後半はとても面白かった。ってことはやっぱりこのアニメはみんなでバカやってマモルと絢子がデレデレやってりゃそれで面白かったってことでしょうか..

護くんに女神の祝福を! 24話 『護くんに女神の祝福を!』

愛はミサイルよりも強しd(>∀・) 宇宙までいってミサイル迎撃するラブコメアニメ…どんなんだwジャンルがいまいちわからんwww護くんに女神の祝福を! 11 以下ネタバレです☆

護くんに女神の祝福を!(第24話)

護くんに女神の祝福を!最終話『護くんに女神の祝福を!』コードギアスのレビューに完全に押されてしまい…レビューが遅れました^^;今月からは1日1タイトルに絞ろうかな?なんやかんや言うておりますが護くんも最終話

護くんに女神の祝福を! 第24話(最終話)「護くんに女神の祝福を!」

第24話(最終話)「護くんに女神の祝福を!」

アニメ「護くんに女神の祝福を!」最終話 感想。

最終話「護くんに女神の祝福を!」絢子が護を呼ぶ声。護はホラクルを原初への帰還に叩きつける。原初への帰還はすさまじい声を上げている。正樹をはじめ、マリアやエメレンツィア、生徒会長にヨハンは、地上で原初への帰還に集まっていく光のようなものを見る。そして空から

護くんに女神の祝福を! 最終回

『護くんに女神の祝福を!』いかにも最終回という感じの締めでした。摩耶をフォローしてくれたあたり、個人的にはスタッフの良心を感じられて良かったです。「次回から」とか「最終回くらい」とか、メタな台詞が少々耳障

(アニメ感想) 護くんに女神の祝福を! 第24話 「護くんに女神の祝福を!」

TVアニメ「護くんに女神の祝福を!」キャラクターソング

護くんに女神の祝福を!【第24話】

何時もの調子で原初への帰還から帰還した絢子と護。先週巡航ミサイルっぽく飛来して肉眼で捉えられていたミサイルは、一回引き返したのか姿を消しており、弾道ミサイルが接近。

護くんに女神の祝福を!。。。。 第24話 護くんに女神の祝福を!。。。。 最終回

無敵の愛の力で カモがネギ背負ってICBMで打出されたような 弾道ミサイルを 次々と撃破して 呆気羅漢と世界は平和に。という前半は どーも メガデレには 似合わない、似合わない。それよりも 絢子さんは 魔女でなく 女神です、という護や、いつもの学園ドタバタ騒動の....

護くんに女神の祝福を! 第24話「護くんに女神の祝福を!」

蓮 キャラ達は勝手に盛り上がっているのですが、こちらとしてはここに至るまでの積み重ねを見せて貰えなかったので、当然置いてけぼり。 では内容が無いのならラストくらい、せめてプロジェクトA子ばりのミサイル迎撃アクションで痛快に終わらせてくれるのか

護くんに女神の祝福を! 第24話「護くんに女神の祝福を!」

要約すると、愛の力は無敵でした。この作品、序盤から中盤まで絢子のデレモード他、コメディ風味で楽しんできたからか、どうもシリアス展開で感動ができない。そもそもご都合すぎるし、演出も大した事無いし。ビア

護くんに女神の祝福を! 第24話「護くんに女神の祝福を!」(最終話)

最終回でこれでは、脚本もさることながらシリーズ構成の失敗ではないか。話数を重ねるに連れ、甘さが露呈。それに前回も書いたが、サブタイと内容がずれている。今話のA・Bパートこそ、前話のサブタイ「無敵な二人

護くんに女神の祝福を! 第24話「護くんに女神の祝福を!」

最近書いてなかったけれど,途中まではそこそこ書いていたので.最終回も書くことにしました.

護くんに女神の祝福を! 第24話「護くんに女神の祝福を!」

ありがとう、さようなら絢子さん。