はぴねす! 第7話「伊吹友達化計画」

第7話 「伊吹友達化計画」

すももによる、伊吹友達化計画はまだ続いていた――。
ハイ、そんなわけで…今回も伊吹をお友達しよう作戦のつづきです(笑)

すももの真心お弁当で心開いたと思った伊吹だったけど。
それはあくまで、すももだけ!他の人にはあいも変わらず無愛想です。
他の人とも仲良くしてほしいと悩むすもも。
春姫たちもなんとかしようと伊吹友達化計画を開始です。
まずは上条兄妹に伊吹の喜ぶことを聞いてみる。お弁当は嬉しいらしいという答え。
…それ以外は分からない上条兄妹。それって伊吹の性格からなのか、上条兄妹みたいなのしか周りにいないから伊吹があんなになったのか?^^;

とにかく、お弁当しかない!と翌日、春姫はお弁当を作っていくけど、他のみんなも作ってきてるし(笑)…ハチまでも^^;
お弁当攻めに伊吹は怒って、お弁当作戦は失敗と…

それなら、みんなでどこかで遊ぼうとゲームセンターに伊吹を連れてってみる。
でも、魔法以外は不器用な伊吹は、始めてのゲームにことごとく挫折…
恥をかかせて楽しいのかと怒ってまた帰ってしまいます。それはそうかもね…

そして、今度は小雪さんの提案でボーリングに行くことになります。…単に小雪さんがしたかっただけじゃないかな(笑)
最初は失敗してた伊吹も慣れてきたところで、ペアでの勝負することに。
で、最下位には罰ゲームもあり。伊吹もその気ではりきります。
試合では、小雪さんがタマちゃんをボール替わりに使ったりしますが…それは当然。魔法使うの禁止!です(笑)
結果は、実は左利きで豪腕を発揮した杏璃と春姫のチームが優勝…って200点超えってナニ!?
そして最下位は当然、すもも&伊吹チームです。計画通り?

約束の罰ゲームは、コスプレでプリクラです!
ウサ耳に巫女のコスにさせられるすもも&伊吹。どっちもぴったりでカワイイ(笑)
伊吹がなんで自分だけと不満がると春姫が魔法でみんなにも同じコスプレに!!
そしてみんなでコスプレでプリクラです。杏璃と春姫、準もよく似合いますが、ハチとかコワイよ(笑)
コスプレも、ナースにサンタ、レースクイーンといろいろやるうちに、伊吹もだんだん楽しくなって最後の方では笑顔でした。伊吹友達化計画、完了かな?

伊吹も楽しかったようで、また次もボーリング&コスプレプリクラの罰ゲーム行くとのりのりです。
これで伊吹もみんなと友達になれたようだけど、春姫の魔法に何かを感じたのが気になります…。

前回に続き、伊吹とすももメインで面白かったけど、主役の?春姫があんまり活躍してないよな(笑)

次回 第8話「夏の思惑」

夏です。冬だけど劇中は夏で海な話です! で、準は水着どうするの?(笑)

http://honwoyominagara.seesaa.net/article/28167107.html
http://blog.livedoor.jp/genneigennjitu2005/archives/50836946.html



関連記事
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
【要注意】トラックバック受信がミラーのみのブログからのTBはご遠慮ください。 →注意事項はこちら


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ぴねす「はぴねす! りらっくす」って何?

ぴねす 「はぴねす! りらっくす」魔法学校というコンセプトでヒットした恋愛アドベンチャーゲームシリーズです。2005年10月頃にWindows用パソコンゲーム『はぴねす!』初回限定版が、通常版が「ういんどみる」より発売された。ぴねす はぴねす! りらっくすゲームストーリ1【

胸が大きくなる方法/お金をかけず/手間もかけない自分で出来る豊胸術

こんにちは、いつも楽しく拝見させていただいています。このたび私もこのようなサイトを立ち上げましたのでご挨拶に伺いました。きっとご訪問者さまなどにも有益な情報化と思いますので是非ご訪問くださいませ。どうか今後ともよろしくお願いいたします。

はぴねす! 第7話

「伊吹友達化計画」 あら。怒られちゃいましたぁ。

はぴねす! 第7話「伊吹友達化計画」

あ、危ない。

はぴねす!。。。。 第7話 伊吹友達化計画 。。。。 やっと 春姫が魔法を使う場面が増えてきましたよね。

小雪さん さりげなくポーズとってないですか^^このシーン あんまし作画はイマイチでしたけど~絶対 タマちゃんを投げると思ったけど やっぱ 小雪さんのボールは タマちゃんですか。しかし、あのタマちゃんって 爆発してたよねぇ。何番目のタマちゃんか知りません...

はぴねす! 第7話「伊吹友達化計画」

博士「友達百人出来るかな♪」 助手「高校生ですよ、この人達・・・」

はぴねす! 第7話 「伊吹友達化計画」

タイトル通り、すももによる伊吹を友達にする計画の続きです。今回は春姫たちも伊吹友達化計画に参戦~。伊吹は相変わらずですが、すももにだけは心を開いているようす。他の子には未だに無愛想…。そこですももは他

はぴねす! 第七話 伊吹友達化計画

神坂 春姫だいぶ変わった娘みたいだから、見当も付かないよね。式守 伊吹また、行ってもよいぞ。夏休みですか。夏服ですからそうで

はぴねす! 第7話「伊吹友達化計画」

伊吹攻略作戦後半。お弁当ですももが伊吹を攻略したのに引き続き、他の皆も「お弁当で仲良くなろう作戦」を展開するが失敗。カラオケ、ゲーセンがダメでボウリング作戦。Bパートは延々とボウリングのゲームを描く。最

はぴねす! 第7話「伊吹友達化計画」

 はぴねす!キャラ最強のツンデレ娘、伊吹にもっといろいろな人と友達になってほしいすもも。

はぴねす!第7話「伊吹友達化計画」

前回はすももだけの伊吹友達化計画でしたけど、今回は雄真たちの伊吹友達化計画の話でした♪そんなワケで今回の見所は…

はぴねす! #07

はい、今週の準ちゃんのお時間ですw今回は、コスプレショー。

「はぴねす!」レビュー

「はぴねす!」についてのレビューをトラックバックで募集しています。 *キャラクター(声優):小日向雄真(大原崇)、神坂春姫(榊原ゆい)、柊杏璃(成瀬未亜)、高峰小雪(日向裕羅)、小日向すもも(後藤麻衣)、式守伊吹(壱智村小真)、上条沙耶(伊藤静)、高溝八輔

はぴねす! 第7話 『伊吹友達化計画』

はぴねす! 第7話 です。主観的あらすじすももとはなんとかお弁当を食べる仲になった伊吹。だが、今度はみんなと仲良くなって欲しいとすももは悩んでいた。春姫たちはそんなすももの悩みを解決しようと、色

はぴねす! 第07話 「伊吹友達化計画」

はぴねす! 第07話 「伊吹友達化計画」梅雨も明け、期末試験も終わり、夏休み目前。ふたりでお弁当を食べるすももと伊吹。すももとは仲良くなっているが、他のみんなとはまだ仲良くなれないようだった。信哉・沙耶

はぴねす! 第07話 伊吹友達化計画

ミニスカ巫女うさ耳コスか。しかしまたコスが多すぎですなぁ。春姫は乳がでかいなぁ。ママさんは貧乳だなぁ。しかしまた主人公無視されっぱなしだなぁ。みんな考えることが一緒なのか。しかし主人公のアイデアは聞こえてこなかったなぁ。伊吹の心を掴めたのはボーリ....

はぴねす! 第07話 「伊吹友達化計画」

随分と伊吹が優遇されてるな。てことは、春姫とくっつきはするものの、話としては伊吹ルートということになるのかな。

はぴねす! 第7話「伊吹友達化計画」

全員のコスプレ姿が沢山見れましたよ

はぴねす! 第7話「伊吹友達化計画」

はぴねす! 第7話「伊吹友達化計画」伊吹ちゃんと友達になろうVol.2

はぴねす! 第7話「伊吹友達化計画」

すももちゃんを独り占めしたい伊吹様.ツンデレって見え透いてるなあ.

はぴねす!・第7話

「伊吹友達化計画」 先の弁当の一件で、すももとは打ち解けた伊吹。しかし、他の人々

アニメ はぴねす!

「伊吹友達化計画」オッス、オラ春姫。先週から出てきた伊吹とかいう子。ちょっとナマイキじゃない?ツンデレだか何だか知らないけど、あの態度。私が下手に出ていることを良いことに好き放題やってくれち

(アニメ感想) はぴねす! 第7話 「伊吹友達化計画」

はぴねす! Vol.1伊吹との仲をなんとか深めたいと願うすもも。そんなすももに協力する春姫達は、様々な作戦を練ります。みんなでお弁当を持ち寄ったり、ゲームセンターに遊びに行ったり・・・しかし、どれもうまくいかず・・・。

はぴねす! 第7話「伊吹友達化計画」

伊吹の友達化計画は先週で終わったわけではなかった!すももには心を開いた伊吹だが、春姫や杏璃に対しては完全無視状態。上条兄妹に「伊吹が喜ぶこと」を聞き出すが、お弁当を食べるということ以外見当たらない。

はぴねす! 第7話 「伊吹友達化計画」 感想

今週も伊吹がメイン(*´∀`)信哉がボーリングのピンの格好をしてるシーンはこのアニメの中で一番おもしろかったと思います(*´ー`)今回、ボーリングなど良く動く話だったせいか少し作画に違和感のあるとこ

はぴねす! 「伊吹友達化計画」

相変わらずツンツンの伊吹ちゃん。しかし、すももに対しては普通に接している。これは典型的な、てれやさんですね。

+はぴねす!【7】+

第7話「伊吹友達化計画」  ってことで伊吹ちゃんとお友達になろう!ってことで ・お弁当・ゲーセン・ボーリング って頭にあたったら死ぬから!間違いなく!! うさみみ巫女さんって・・・どうなの? ってことで最後はコスプレでなんだか仲良し

はぴねす! 第07話 「伊吹友達化計画」

はぴはぴ~♪ボーリング。こいつらめちゃくちゃうまいんですが。アベレージ(平均)120ぐらいの私としては、羨ましい限りです。プリクラ。巫女姿が何故ミニ丈なのかは置いといて。野郎もミニにする必要はないと思います!ソリッドシアター...

はぴねす! 第7話

今回は、すももだけじゃなくて皆で伊吹と仲良くなりたいお話でした。結構強引さもありましたが、皆ただ友達になりたいだけなんですよね。ラストのコスプレ祭は準にゃんももちろん参加、ついでに夏私服も拝めて準にゃん萌えとしても満足でした(笑)。準にゃんは本当....

はぴねす!【第7話】

ほぼ先週の続き、取り敢え伊吹と仲良くなれたすももだが、皆とも仲良くして欲しいと欲が出たのと、何故か、春姫たちも仲良くなりたいとちょっかいを出す話、1960年代の魔法少女モノのようなテーマです。

はぴねす! 第7話 伊吹友達化計画

伊吹文明じゃないからね! ※あらすじすももとはなんとかお弁当を食べる仲になった伊吹。だが、今度はみんなと仲良くなって欲しいとすももは悩んでいた。春姫たちはそんなすももの悩みを解決しようと、色々な作戦を練る・・・。みんなでお弁当を持ち寄ったり、ゲーム..