07-GHOST 第11話「愛しき者への償いは…」

07-GHOST 第11話「愛しき者への償いは…」

ミカゲを失ったテイトだが、帝国への復讐もできず…。
目的の見出せないテイトに、カストルは司教試験を受けることを薦める。

司教になれば帝国にもフリーに入れる。
なるほど、テイトが司祭になれれば教会ばっかりが舞台にならずにすみますね(笑)
もう教会の背景も飽き飽きです(ぇ)
とは言え、試験の範囲は膨大。
カストルは試験勉強の間は教会に止めようって考えでしょうか。
でも、ミカゲはなぜか経典の内容を覚えている?


2次試験では、法術試験もあるので。
バクルスも使う練習。
これはミカゲもなかなか進歩できません。

カストルがコールを封じた人形を作って、これで模擬練習。
フラウの面をつけた人形の動きがあやしい(笑)


フラウ人形はシスターに近づくし…さすがフラウがモデル(ぉ)
テイトは思わずバクルスを使いこなし止めるが。
それでリミッターが外れてしまうし(^^;

ラブラドールが助けてくれてティータイムと。
テイトは償いたいことを語り…。

で、試験時間になったのかな?
移動するテイトは、試験を受ける証をつけたハクレンに出会う。
なんかナルちゃんな感じなキャラですね(笑)


次回 第12話「痛みという名の闇はひたひたと…」
関連記事

テーマ : 07-GHOST - ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック
【要注意】トラックバック受信がミラーのみのブログからのTBはご遠慮ください。 →注意事項はこちら


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

07-GHOST第11話「愛しき者への償いは…」(感想)

こちらは感想です(感想前半・後半)ミカゲからもフラウ達からも復讐を止められたテイトは教会の仕事を手伝いながらも如何すれば良いのか分からずにいましたが…教会の一日から始まった今回。朝が早いのはともかくあの階段は怖そうです!33階って…あそこから足を踏み外した...

07-GHOST 第11話 愛しき者への償いは…

テイトに司教試験を進めるカストル。

07-GHOST 第11話

ハクレンに完璧にやられちゃいました。 フラウにメロメロなのに、この上ハクレンにまで… 身が持たない…。 でもさ、帝国へのフリーパス...

07-GHOST Kapitel11 「愛しい者への償いは…」

 改めて教会での生活を始めたテイト。朝は4時から数キロ(!!)の廊下掃除やら燃料運びで結構重労働。軽々と持っているフラウがスゲェ。  しかしテイトは自由時間になるとついミカゲの事を考えてしまいます。そこへカストルがテイトに司教試験を受けないか? と提案...

07-GHOST 第11話

第11話「愛しき者への償いは…」

07-GHOST 第11話 感想

 07-GHOST   第11話 感想  ~ 愛しき者への償いは… ~    -キャスト-  テイト=クライン:斎賀みつき  ミカゲ:浪川大輔  フ...

『07-GHOST』第11話

第11話「愛しき者への償いは…」復讐が許されないなら、生きてミカゲに償うにはどうしたらいいか。思い悩むテイトにカストルが復讐のお手伝いをすると言い出した。この笑顔に黒いものを感じてしまう最近のカストル(笑)

07-GHOST 第11話「愛しき者への償いは・・・」

07-GHOST 第11話「愛しき者への償いは・・・」まずはやっぱりアヤタン&ヒュウガのコンビによるDVDのCMがイイ!!!特にヒュウガ役の浜田さん♪またアヤナミ様のナルちゃん発言☆やはり速水さんの声はナルシストなキャラに合ってるぅぅぅ~♪とにかくCMが流れて...

07-GHOST kapitel.11・しき者への償いは・・・

 テイトに司教試験を勧めるカストルには何か思惑があるように思えてなりません。

07‐GHOST 第11話「愛しき者への償いは…」

「これは試験を受ける者の証しだ」 テイトの新たなスタート! 司教試験を受ける事になったテイトの前に現れた人物 …って事で、ついにハクレ...

07-GHOST Kapitel.11「愛しき者への償いは…」

死ぬときは一緒だっていうミカゲの誓いも果たせないままで帝国軍に復讐も出来ず生きる意味を見出せないテイトはただ何となく教会で過ごすし...

アニメ「07-GHOST」 第11話 愛しき者への償いは…

『07-GHOST』 Kapitel.1 (初回限定版) [DVD](2009/08/07)斎賀みつき浪川大輔商品詳細を見る ここが君の、スタート地点です。 「07-GHOST」第11話のあらすじと...

07-GHOST#11「愛しき者への償いは…」感想

生きているだけじゃ償うことができない!ミカゲの思いに気付かなかったことがテイトを苦しめる。「愛しき者への償いは…」復讐ができないなら、生きているだけでは償うことができない。ミカゲが命を賭してくれたのに自分は命を賭けることもできない。苦しむテイトにカスト...

07-GHOST 第11話 「愛しき者への償いは…」

どうやってミカゲの死を償えばいいのかと思い悩むテイトに、カストルは司教試験を受けるように勧める。合格して司教になれば、あらゆる場所に検閲なしで行けるようになるという。テイトは試験を受けることを決意し、フラウたちと、筆記試験や法術試験の準備を始める。法具“

07-GHOST #11 「愛しき者への償いは…」

「あれはフラウ司教ではありません。ただの変態です」 「じゃあやっぱりフラウ司教なんじゃないの?」 御 尤 も。 ロザリー@マミマミ ...

07-GHOST Kapitel.11「愛しき者への償いは…」

07-GHOSTの第11話を見ました。Kapitel.11 愛しき者への償いは…「やっぱり分からない…復讐が許されないなら、そうだとしたら、生きてるだけでどうやって償いをすれば…ただ生きてるだけじゃむざむざ無駄な時間が過ぎていく…」ミカゲと死に別れたテイトは、死ぬ時は一緒...

07-GHOST 第11話 「愛しき者への償いは…」 (アニメ感想)

アニメ 07-GHOST 第11話 「愛しき者への償いは…」 司教試験を受けることになったテイト。 まずは筆記試験対策から行きましょうw 筆記試験で...

「07-GHOST」第11話

(DVD)『07-GHOST』Kapitel.1【通常版】(セブンゴースト)★初回限定版:特典CD&特製ブックレットが同梱!!(DVD)『07-GHOST』Kapitel.1【初回限定版...Kapitel.11「愛しき者への償いは・・・」ミカゲと死に別れたテイト。死ぬときは一緒だというミカゲとの誓いを果たせ...

『愛しき者への償いは・・・』

                                                ___常に正しい行いを心掛けろ。                 お前に神のご加護を・・ハイハイ・・出番がなかったのね。:11話:数キロにも及ぶ回廊の掃除・...

07-GHOST 第11話「愛しき者への償いは…」

ブルピャ~♪ フラウの頭の上が気に入ったんですねww 「生きてるだけで、どう償いをすれば・・・?」 ミカゲのことで立ち直れずにい...

『07-GHOST』#11「愛しき者への償いは…」

「テイトくん、司教試験を受けてみませんか?」 ミカゲがテイトに残した言葉を知って、復讐以外の償いを見つけようと苦悩するテイト。 し...

07-GHOST Kapitel.11 愛しき者への償いは…

復讐の手助け

07-GHOST Kapitel.11 愛しき者への償いは・・・

カストル先生の特別授業が始まりました~w ミカゲの死から立ち直れずにいるテイトに司教試験を受けることを勧めるカストル。 司教になると宿泊施設、交通機関もフリーパス、帝国警備隊の検閲もナシ。 復讐のお手伝いをしようと言ってテイトをその気にさせちゃいま...

07-GHOST 第11話「愛しき者への償いは…」

復讐ではなく、生きるため進むべき道----------。復讐することがミカゲの望みではない。でもただ生きているだけで、どうやって償いが出来るのか?それが分からないテイト。そこでカストルはテイトの復讐のための手助けをするというのだ!!「テイトくん、あなた、司教試験...

07-GHOST(セブンゴースト) 第11話 愛しき者への償いは・・・

07-GHOST(セブンゴースト) 第11話 愛しき者への償いは・・・ 帝国へのフリーパスが手に入る司教試験を受けることを聞く アフィリエイト