ギャラクシーエンジェる~ん 第5話「和解!大人のアルコーる~ん」

第5話 「和解!大人のアルコーる~ん」 
 
ん~、見所は、でじこも出るにょ(笑)ってところ? 
 
真面目軍人のリリィと、トレジャーハンターでルーズなアニス。
ぜんぜん性格が違うので衝突ばかりなニ人。
10年たって、なんとか和解しようと二人での飲みに行くったって話なんですが…
ひたすら酒屋で、むかしのことで口論してるだけなんですけどね^^;
まず、出会った時から。いきなり来てルーンエンジェル隊を締めようとしたアニス。
リリィがそんなの許すはずもなく大喧嘩。リリィが3発多くなぐったから許すにアニス(怒)
その後、関係を直すため食事に行ったが、品のいい店はアニスに合わずまた喧嘩…
喧嘩の後はファミレスに行って割り勘したからと水に流すとアニス。レストランの修理代など払ったとリリィ(ぷるぷる)

和解するはずが、また険悪になったので店を屋台のおでんに移動。
クロキと言う犯人を追った時の話に…ってこの犯人でじこだにょ(笑)
目からビームなどで抵抗したでじこ…もとい、クロキはリリィの活躍で逮捕された。
と、そのつづきがあると言い出すアニス。
でじこ(違)から背後の組織を洗い出したアニスは組織の宇宙要塞を攻略。これが真相と。
しかし、リリィは要塞に潜入してボスのゲマ(?)を捕まえ内部から破壊したのが自分…
アニスはさらに、ボスのゲマは他にも9千いて……だんだん話しが^^;
ゲマを倒したが星を壊してアニスは監獄に、そこで独立国を建国、そこに連邦を作ったリリィが……
もう酔っ払いの妄想ですが^^;ってか脚本も飲みながら書いたんじゃない……?
結局、やっぱり和解ならず喧嘩する二人でした。

・・・うさだに、でじこ。次はぷちこが出そうですね(笑)

次回 第6話「誕生!新人アイドる~ん」

ナノナノとナツメ姫がメイン。今度は面白そう? 


コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
【要注意】トラックバック受信がミラーのみのブログからのTBはご遠慮ください。 →注意事項はこちら


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ギャラクシーエンジェる~ん 第5話 『和解!大人のアルコーる~ん』

どうやら7話でムーンエンジェル隊がゲストで出るみたいです。早くも前期メンバー頼りかよとか、このスタッフに扱いきれるのかとか言われてますがほぼ私も同意見なのでいろんな意味でwktkして待ってます。で、今回なんですがここ数話よりはよかったかな?でも一...

ギャラクシーエンジェる~ん 第1話~第5話

 他所でもあちらこちら指摘されていますが、前『ギャラクシーエンジェル』や『ケロロ...

ギャラクシーエンジェる~ん 第5話 「和解!大人のアルコーる~ん」 キャプ感想 投稿者:satosi

今回の話はでじこが来たにょおってことだけでFA(コラまあ話中では一応でじこじゃなくてクロキ容疑者@真田アサミさんらしいですけどwww今回は個人的に上記以外は面白いところはなく、これまでの回で一番面白くなか

ギャラクシーエンジェる~ん 第 5 話

デ・ジ・キャラットシリーズキャラがこれでほぼ一通り出ちゃったよ (苦笑)

ギャラクシーエンジェる~ん 5話の感想です

 ギャラクシーエンジェる~んの5話「和解!大人のアルコーる~ん」の感想です。(ネタばれ注意) 画面右上に「飲酒は二十歳になってから」とか注釈がありましたねっ。 そう、今回はアニスとリリーがお酒を飲んでますっ。 しかも10年後の大人の話ですっ。 ま、二人の

ギャラクシーエンジェる~ん 第5話

今回はいきなり10年後にぶっ飛んでリリィとアニスの仲直りのお話。雰囲気はかなりGAっぽくなってきていますが、面白くないハズレGAだったのは残念。妙に作画のいいでじことゲマが出てきたので良しとしましょうか。冒頭はクロキなる犯人を追いかける2人でした....

「ギャラクシーエンジェる~ん」#5 和解!大人のアルコーる~ん

これは10年後ですというわけでアニスとリリィが10年後に和解しようと落ちあう話。それはつまり、本編中に仲が良くなることは絶対にないってことです(そりゃそうだww)2人が最初に思いだしたのはアニス入

ギャラクシーエンジェる~ん #5「和解!大人のアルコーる~ん」感想

感想10年後のテロップうぜぇwwちょwwゲスト出演乙www結局オチは最初からわかってたって話でもうなんか話gdgdですがななんか感想書くのもつらいな。でもこのノリは好きだ

ギャラクシーエンジェる~ん【第5話】

今週は、仲の悪いアニスとリリィが、10年後に和解の場を設け過去を語り合うという設定、ちなみに10年後というと、アニス26歳、リリィ29歳、カルーアに至っては31歳ですね。

ギャラクシーエンジェる~ん 第05話 「和解!大人のアルコーる~ん」

えっ…10年後なの?w

ギャラクシーエンジェる~ん 第5話

 第5話 和解!大人のアルコーる~ん アバンにて、アニスとリリィのどつき合いよりも鈴の方が気になったwww オープニングが終わっていきなり10年後!?どっからどう見てもアニスとリリィが大人っぽくなってないつーか変化ナシ。 個人的には連れと一緒に居酒屋に行

ギャラクシーエンジェる~ん 第5話「和解!大人のアルコーる~ん」

世間一般の感想では「グダグダ」が多いのだろうが、る~んキャラを隠れ蓑に結構強烈なオヤジ臭い哀愁漂うネタでツボだった。でも毎回書いてる気がするけど、若い人にはウケないんじゃないかなあ。キャラの年齢設

ギャラクシーエンジェる~ん 第05話「和解!大人のアルコーる~ん」

脚本:大和屋暁 絵コンテ・演出:柳瀬雄之 作画監督:渡辺伸弘作画回復、脚本は・・・まーこんなもんでしょうね。ゲストキャラに頼らず、ルーンエンジェル隊だけで話を展開させたのは誉めるべきポイント。おかげでリリィも少しキャラが立ってきたし、アニスに至っては見事

ギャラクシーエンジェる~ん 第5話 「和解!大人のアルコーる~ん」 感想

ぐだぐだなアニメ。ナレーションで自分からぐだぐだとか言ってるのはどうかと思いましたが(;´∀`)今回、15分の話を無理矢理30分に間延びさせたような気がするほど話のテンポが悪すぎでした。リリィと

ギャラクシーエンジェる~ん 第5話

    「和解!大人のアルコーる~ん」   正直、先週の「ギャラクシーエンジェる~んは何やった?」 とか聞かれても「・・・・え?」な感じになってきたこの アニメ。┐(´д`)┌ ヤレヤレ 今週はことあるごとに衝突していたリリィとアニスが 1...

ギャラクシーエンジェる~ん 第5話 「和解!大人のアルコーる~ん」

10年後が舞台となっているといっても特にデザインが変わったようには見えないです。

ギャラクシーエンジェる~ん 第5話

相変わらずゆるゆるでぐだぐだです♪

ギャラクシーエンジェる~ん 第5話

ギャラクシーエンジェる~ん第5話、「和解!大人のアルコーる~ん」。 今回は10年後が舞台。堅物のリリィとマイペースのアニスが衝突の日々に終止符を打ち和解しようと共に酒の席に着き思い出話を語りあうのだが...というお話。

ギャラクシーエンジェる~ん 第05話 「和解! 大人のアルコーる~ん」

はい! もう本当どうしようもないね。ぶっちゃけた話、なんで見てるんだろうか、コレ…

[アニメ] ギャラクシーエンジェる~ん 第5話 「和解!大人のアルコーる~ん」

ギャラクシーエンジェる~ん第5話。今回は10年後の物語。………面白かったけど、内容が無いよう(ノд`)では、感想を。

ギャラクシーエンジェる~ん 第5話「和解!大人のアルコーる~ん」

ギャラクシーエンジェる~ん 第5話「和解!大人のアルコーる~ん」ゲストで、でじこが登場です。

ギャラクシーエンジェる~ん 第5話「和解!大人のアルコーる~ん」

そういえば7話から1期メンバーが合流するそうですね。そうすればたしかに作品の人気は出るだろうけど?のキャラが完全に喰われちゃんだろうなぁと思うとなんか複雑な気分。今回はアニスとリリィの不和からスタート

ギャラクシーエンジェる~ん「和解!大人のアルコーる~ん」

ギャラクシーエンジェる~ん「和解!大人のアルコーる~ん」です。特上 野方昆布→伝説の鍋→至高のクッキーときて、今回は酒、おでんですか。喰い物繋がりですね。第1話には、何かありましたっけ?次週は...食い物ではなさそうですね。あらすじ:生真面目...

ギャラクシーエンジェる~ん/5話 和解!大人のアルコーる~ん

早いものでもう5話なのですね~。正直、1~4話の印象があまり残っておりません。

ギャラクシーエンジェる~ん・第5話

「和解! 大人のアルコーる~ん」 不審者を追い詰めるアニスとリリィ。しかし、いつ

ギャラクシーエンジェる~ん 第05話 「和解!大人のアルコーる~ん」

アバンでのリリィとアニスの喧嘩。フォルテと蘭花みたいな感じでしたね。でも何かレベルが低いというか……レベルが低いのは前からなんですが、今回のは面白い意味で下らない喧嘩という次元を通り越して、単なる自

ギャラクシーエンジェる~ん 第5話感想

「第5話 「和解!大人のアルコーる~ん」なのだ~!」2006年10月29日放送 フフフーンとテケトーに描いたラクガキ

ギャラクシーエンジェる~ん5話「和解!大人のアルコーる~ん!」

10年後のアニス(?)とリリィ(?)が和解をする、と・・? ゲストキャラクターが