ギャラクシーエンジェる~ん 第12話 「熱湯!コマーシャる~ん」

第12話 「熱湯!コマーシャる~ん」

いい話ぽいのら~ by ナノナノ …そうかな?(^^;
温泉ネタなので、サービス増量って予告で言ってましたけど(笑)

セルダールに接近する温泉彗星。
幾多の星の戦争すら止めた温泉の伝説があるとか。
調査に向かったエンジェル隊だけど、リコの暴走させた紋章機に巻きこまれ全員墜落(^^;

落ちた彗星で案内人を名乗る少年と出会う。
男の子に触られると怪力になるリコ…いつできたそんな設定?(笑)
が、案内人に触られてもリコは平気。案内人は人でなく、意識体でした。
リコは名前のない案内人に『温泉くん』と命名。そのままか(笑)

温泉だけに蒸し暑い。
ここではイメージ通りの服に着替えれるシステムがあるので、服装チェンジです。
アニスはあんまり変化なし? ナノは金太郎(笑) リリィは浴衣。
カルーアはテキーラのせいで服がない…NGなのでフラダンサー(?)
リコはウサギ・パジャマ?? どうせなら『うさだコス』にすればいいのに(^^;

サービスですといきなり十字架にはり付けにされるエンジェル隊!
でも、それは足ツボマッサージでした。まぎらわしい…
みんな痛いとこあるのに、悩みもないリコはくすぐったいだけって(笑)
足ツボで健康チェックも終り、後は温泉!
しかし、温泉に行くには、障害を乗り越えないといけなかった。
アニスとリリィは、温泉卵と饅頭の多くい競争に熱中し。
ナノは、箱型サウナを気にいって脱落。
カルーアも、電流の流れる足湯でテキーラと交互に変身しながら動けなくなる。
残ったリコだけが、ゴールの温泉に入ろうとした時――。
ナツメが艦隊を率いて現れる。

この温泉彗星は『悪魔の星』。巡ってきた星々を温泉の魅力で滅ぼしてきた…
彗星を破壊しようとするナツメだが、艦隊は艦内で大発生いた大量の温泉卵と温泉饅頭で戦闘不能^^; ナツメ艦隊は撤退。

温泉彗星の正体に、エンジェル隊にも破壊指令が出される。
「僕は、みんなに喜んでもらいたいだけなのに…」
始めは喜ばれても脅威とわかるといつも壊そうとされると嘆く温泉くん。

温泉くんの言葉を忘れられないリコは、彗星を壊そうとするみんなを止める。
手が滑って紋章機をターゲットに攻撃ボタンを押してしまうリコ(^^;
リコの優しさに温泉くんは、彗星の進路を変える。

ムリな機動変更で彗星は砕け、セルダールに流星雨となって降り注ぐ…
…流星群に出番を願うのは誰だっけ? カズヤ? …新キャラ?(違)

温泉部分がエンジェル隊の寮に落ちて、やっと温泉に入れます。
…服着たままで(^^;
温泉くんの本体も生きていて、リコと数億年後の再会を願って去って行きます。
リコは数億年後にも合うつもりですが(笑) 
いい話ぽいのら~(ナノナノ談)

サービスは少なかったけど、それなりに面白かったです。
って最終話前でリコの意外な設定が明かされたり、今回でっちあげたんじゃ?(笑)
今更でてきた新キャラ(?)カズヤも出て次回最終回…でも期待なんかしなからね(マテ)

次回 第13話(最終回)「出現! ワルワルワる~んエンジェル隊!?」

http://blog.livedoor.jp/x2oa1/archives/51011152.html
関連記事
コメント

怪力

あのような記事にTBありがとうございます。
>男の子に触られると怪力になるリコ…いつできたそんな設定?(笑)
男性恐怖症=怪力という事いつの間にかになってますね笑
>今更でてきた新キャラ(?)カズヤも出て次回最終回…でも期待なんかしなからね(マテ
おお!カズヤが出てくるんですか~!
ついに待ち焦がれた本編主人公の出番・・でも最終回か汗
まあ今回いつもに比べて面白かったようですし
最終回も期待して良いって事ですよね?

ジェケエ様、コメントありがとうございます^^
TBしてよかたったのか考えましたが(^^;
少しでも参考になったならよかったですが…
カズヤは予告では出てましたが出番あるのか(笑)
いつも予告と違う話ですからね^^;
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
【要注意】トラックバック受信がミラーのみのブログからのTBはご遠慮ください。 →注意事項はこちら


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

[アニメ] ギャラクシーエンジェる~ん 第12話 「熱湯!コマーシャる~ん」

ギャラクシーエンジェる~ん第12話。温泉にまつわるイイ話。サービスシーンについてはお察しください(´・ω・)

ギャラクシーエンジェる~ん 第12話

今回は温泉彗星の調査をするお話。温泉なんて入ったことも無いというのは凄い話ですが、金銭的より地域的な原因?とりあえず、服を着たまま温泉はいくらなんでもありえないです(笑)。彗星丸ごと温泉とは、凄い彗星もあったものですね。エンジェル隊は調査といい....

「ギャラクシーエンジェる~ん」#12 熱湯!コマーシャる~ん

Gift書いた間も無くGAる~んの感想へ(やっぱ地獄だww)今回のGAる~んはコスプレあり! ポロリあり! 触手あり!(大半ウソですw)ではでは感想です。 ギャラクシーエンジェる~ん 1 初回版早川正、篠

+ギャラクシーエンジェる~ん【12】+

第12話「熱湯!コマーシャる~ん」  ってことでGAです☆ 温 泉 行 き た い ー足 ツ ボ し た い - (↑リアルが年末年始怒涛のため癒しを求めてます テキーラさんが素敵過ぎ☆浴衣のリリィさんが可愛い~☆結構好きですよ☆温泉くん

ギャラクシーエンジェる~ん第12話「熱湯!コマーシャる~ん」

ギャラクシーエンジェる~ん第12話「熱湯!コマーシャる~ん」感想今回はシリアスも含んでおりました。

ギャラクシーエンジェる~ん 第12話

ギャラクシーエンジェる~ん第12話「熱湯!コマーシャる~ん」。温泉彗星の調査に向かうエンジェル隊。調査といってもすっかりスパリゾート気分で楽しんでしまう面々であったが、その一方で彗星の秘密を知ったナツメは艦隊

ギャラクシーエンジェる~ん 第12話 「熱湯!コマーシャる~ん」 感想

温泉彗星。今回はサービス回とか思ってたわけですがっ。久しぶりにKEEPOUTを見た気がします(*´ー`)DVDで取れたからと言って別にエロイとも思えませんが。まぁ、前回と違って何も考えずにまったり見れるん

【アニメ】ギャラクシーエンジェる~ん #12

#12 「熱湯!コマーシャる~ん」あと数回か、このアニメも。

ギャラクシーエンジェる~ん 第12話「熱湯!コマーシャる~ん」

脚本:三井秀樹 絵コンテ・演出:浅井義之 作画監督:松尾亜希子・日高真由美作画持ち直したな、常にこのくらいのクオリティを保ってくれれば、ってもう終わりじゃないか。内容はまあ悪くない、GAる~んの中では上位の出来。初脚本でここまで仕上げる三井秀樹氏、やるなぁ

ギャラクシーエンジェる~ん 第12話「熱湯!コマーシャる~ん」

ギャラクシーエンジェる~ん 第12話「熱湯!コマーシャる~ん」さて、サービスシーンは?

ギャラクシーエンジェる~ん

第12話 「熱湯!コマーシャる~ん」このネタ、スーパージョッキーかよ??セルダールに接近する謎の温泉惑星の調査。ルーンエンジェル隊たちは温泉には入った事がない。リコちゃん、ウサギさんパジャマか牛

ギャラクシーエンジェる~ん 第12話

冬に欠かせないのは、やっぱり伝説の温泉彗星。

ギャラクシーエンジェる~ん-第12話「熱湯!コマーシャる~ん」

温泉彗星接近!!てことで、ルーンエンジェル隊は温泉に入るべく温泉彗星に向かったのでしたっ!!どうやらルーンエンジェル隊の面々は温泉に入った事が無いらしく、それはもう楽しみにしてたりなんかしたのでした。で、リコちゃんが機体を逆噴射ならぬ全開噴射してしまい..

ギャラクシーエンジェる~ん/12話 熱湯!コマーシャる~ん

「たまには良いんじゃねえの?」

アニメ ギャラクシーエンジェるーん

「熱湯! コマーシャるーん」そう来たか。初めて温泉に入るから。知らずに服を着たまま入ったと。やられましたな。ポロリなどの大きな期待はしていませんでしたが。温泉ネタで一度も裸にならないアニメ

ギャラクシーエンジェる~ん 12

= 第12話 「熱湯!コマーシャる~ん」 ={{{いやー、今回はいい話でした。温泉惑星という、いかにもGAっぽい設定で、ギャグも冴えてました。後半はシリアス、なのなのが言うように、「いい話っぽいのだ」温泉ということで、サービスシーンを嫌でも期待するわけですが、やはり

ギャラクシーエンジェる~ん 第12話 「熱湯!コマーシャる~ん」

第12話 「熱湯!コマーシャる~ん」今回はルーンエンジェル隊in温泉彗星。相変わらず内容が薄いです。エンジェル隊が温泉彗星の調査をすることになりますが、リコの紋章機が暴れて全員温泉彗星に墜落。そこで少年(?)の

ギャラクシーエンジェる~ん12話

見忘れた~~~~! というより、やたら眠かったのでいつの間にやら爆睡してました。

ギャラクシーエンジェる~ん 第12話 「熱湯!コマーシャる~ん」

温泉水星、数億年周期とかすげぇ軌道がでかいですね。相変わらずの強引というべきか脈絡がないと言うべきか大した超展開じゃないのに超展開に見える展開でエンジェル隊ご一行は温泉水星へ。何故か温泉に入る前に足つぼマ

ギャラクシーエンジェる~ん 第12話

          「熱湯!コマーシャる~ん」  ∧_∧ ++ (。・∀・)   ワクワクテカテカ (0 ∪ ∪ +        温泉温泉温泉~♡ と__)__)  <あらすじ(HPより)> セルダールに接近する謎の温泉彗星の調査のためと...

ギャラクシーエンジェる~ん「熱湯!コマーシャる~ん」

ギャラクシーエンジェる~ん「熱湯!コマーシャる~ん」です。いよいよ大詰めですね。さて出て行ったのだめはどうなるって、番組が違いますがな。いつも のだめカンタービレ見ながら書いているので、のだめ面白いですね(汗)。では、ギャラクシーエンジェる~んい...

ギャラクシーエンジェる~ん・第12話

「熱湯! コマーシャる~ん」 数億年周期でやってきて、温泉を作って行くと言う伝説

ギャラクシーエンジェる~ん 第12話

 このアニメも残すは今回を入れてあと2回。来年はコレになるみたい。 第12話 熱湯!コマーシャる~ん 温泉彗星を調査するルーンエンジェル隊。アプリコットのボケにメンバーがとったシュビビーンのリアクションはイッ○ツマンを見てない人にはわからないでしょうがっ

ギャラクシーエンジェる~ん 第12話「熱湯!コマーシャる~ん」

昔々、熱湯に浸かっている時間に応じて宣伝が出来るという生バラエティ番組があった。サブタイではルーンエンジェル隊の水着が見られたり、生着替シーンでもあるかのような錯覚をさせてくれた。しかし今まで見ているとリ

ギャラクシーエンジェる~ん 第12話 「熱湯!コマーシャる~ん」

謎の温泉彗星を調査です!