らぶドル Lovely Idols 第4話「引退ですか?」

第4話 「引退ですか?」 
 
智弘の妹・瑠璃メインの回です。 
3期6人の中で唯一キャラが立っていると思うんですが? 
表情が豊富なせいかな(笑) 
ただ、髪型が舞(にゃーんの子)と被るのでよく見間違う。顔が同じなんだよね……

3期の売りだしに営業する智弘。瑠璃もマネージャーだからと手伝います。
アイドル業より兄の役にたつことを望む瑠璃に、複雑な智弘。
アニメのアフレコを見学できることになり、チャンスがあるかもと台本を読みあわす3期メンバー。
いざ当日、風邪で智弘が来れなくなる。
替わりにマネージャーをすると言う瑠璃。
アフレコが進行していくと、端役を演じる機会がやってくる。
魔女っ子の愛犬カトリーヌの代役ですが…
代役選出にテストを受ける3期だが、ダメダメ……ってか舞はニャ~ンって言ってるよ(笑)
マネージャーだからとテストを受けなかった瑠璃だったが、せっかくのチャンスを逃がさないために受けることを決意。
いつもから番組を見てただけあって見事カトリーヌの声をあて採用。
気になって風邪をおして見に来た智弘も報われます。
アフレコの帰り、声優の仕事が楽しかったか瑠璃は、引退を宣言する。…マネージャーの(笑)

・・・引退はそう言う意味だったのか(笑)

次回 第5話「バーターですか?」

関連記事
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
【要注意】トラックバック受信がミラーのみのブログからのTBはご遠慮ください。 →注意事項はこちら


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

らぶドル ~Lovely Idol~ 第4話「引退ですか?」

博士「本当に引退した方が良い中の人が・・・」 助手「めがっさ危ない台詞禁止!!」

らぶドル~Lovely Idol~ 第4話「引退ですか?」

テトラ「わんわ~ん!!」副館長「館長がやったらキモいです…」

らぶドル~Lovely Idol~ 第04話 「引退ですか?」

ハッキリ言って“微妙”に逆戻りって感じ。前回で少しは見直してたんだがなぁ…

らぶドル 第4話『引退ですか?』

今回は瑠璃がメインっぽいです。そして、いまいち瑞樹の存在感が薄かったような(笑

らぶドル  Lovely Idol 「引退ですか?」

お兄ちゃんに付いて来てしまった藤沢瑠璃。そこで、見学をする話になり当日、風邪を引いた兄ちゃんに代わり瑠璃が、マネージャー役になる。マネージャーの代役が、居ないのね。

らぶドル 第4話「引退ですか?」

らぶドル 第4話「引退ですか?」瑠璃ちゃん、可愛いです。

らぶドル ~Lovely Idol~ 第04話 「引退ですか?」

前々回、瑠璃が加わり雰囲気が大きく変わり、そして前回、瑞樹が加わり更に波に乗った感じのらぶドル3期メンバー達(´・ω・`)そして今回のタイトルは「引退ですか?」この意味深なタイトルは一体なんだったのか

■らぶドル ~Lovely Idol~ 第4話「引退ですか?」

 今期、私が一番楽しみにしているのが、このらぶドルなのでした。  だから、朝も早起きして、出かける前に見ちゃうんだもん。  今日からAT-Xの放送も始まるので、

らぶドル Lovely Idols 第4話「引退ですか?」

瑠璃がメンバーに加わったことでらぶドル3期の雰囲気は大きく変わりましたね。この作品って喜怒哀楽が大袈裟に描かれるキャラが少ないから瑠璃の存在は大きいかも。しかしその一方で智弘の様子が少しおかしい。瑠璃に何

らぶドル LOVELY IDOL 第04話 引退ですか?

瑠璃がマネージャーを務めるのですか。でも声優がやりたいのでマネージャーは引退。智弘の妹なのに、姉の美樹とは似ても似つかないのはエロゲ展開のための伏線か。お兄ちゃんのこと知りもしない癖に、というところで、生まれたときから知っていると返さないのは愛の鞭....

らぶドル ~Lovely Idol~ 第4話

今回は、瑠璃がお兄ちゃんを支えるマネージャーをやめてアイドルを頑張ろうとする話。メンバーに入れてもらったのはお兄ちゃんの手助けをするため、マネージャーアイドルってそういうことでしたか。名刺まで勝手に作っちゃって可愛いところもありますが、やっぱりバカで....