夜明け前より瑠璃色な -Crescent Love- 第11話 「お姫様とその手をかさね

第11話  「お姫様とその手をかさね」

「地球からの月はどこか懐かしく優しく見えたのに、
 近くで見る月はなんだか冷たい――」
それが達哉が、初めておりた月の印象。
月と地球の戦いの危機を前に、達哉はフィーナは――。
けよりな、クライマックス(?)

達哉の抱いた感想にカレンはかつてフィーナの言葉を語る。
「冷たき心は、その世界にも現われる…」と。
カレンも地球に下りた時、冷たいものを感じたけど、達哉たちと会ったことでそれは解消された。

相手に対する無理解が、誤解と軋轢、争いを生んでいく…。
理解しあうことがそれを止めるやり方――。

強硬突破し月に進入したカレンたちは、ミアの手引きで王国に入る。
ユルゲンはそれを口実に、地球への恫喝として宇宙艦隊を展開する。
これに地球も艦隊を動かす――あと何かのきっかけがあれば、戦争の火蓋は再び切られる…。

ミアの訴えを聞き、フィーナも迷いを払い、達哉とともに王に会うことを決意する。
王の間の前で、再会するフィーナと達哉。
ふたりは手をかさね、未来を手にするため扉を開く――。

…んー、ゲームなら感情移入できてれば、盛りあがるのかも。
そのままアニメにしてもなんかアッサリしすぎかな…(^^;
見事な一本道みたいな。もうちょっと障害があってもいいような気がしました。
次で最終回。作画がまともなのか、それだけが心配です(笑)

次回 第12話 「お姫様と…」(最終話)


http://watkou.blog77.fc2.com/blog-entry-146.html
関連記事
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
【要注意】トラックバック受信がミラーのみのブログからのTBはご遠慮ください。 →注意事項はこちら


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

夜明け前より瑠璃色な Crescent Love 第11話「お姫様とその手を重ね」

カレンと達哉は月に到着する。王様はカレンの謁見を許可しようとするが、ユルゲンはカレンと達哉の船めがけ迎撃ミサイルを発射する。しかしカレンはニュータイプばりにミサイルをかわしまくるなぁ(笑)うー

夜明け前より瑠璃色な

「お姫様とその手を重ね」  怒涛の展開です!ついに月対地球の争いになってしまいました、どう考えても悪人は「ユルゲン」です、彼は失敗した時のことを考えて行動しているのでしょうか?ヘタしたらお家断絶です

夜明け前より瑠璃色な 第11話 お姫様とその手をかさね

朝霧 達也地球からの月は、どこか懐かしく、優しく見えたのに、近くで見る月はなんだかとても冷たい。フィーナ・ファム・アーシュライト達也と二人で父様に会

夜明け前より瑠璃色な 第11話「お姫様とその手を重ね」

夜明け前より瑠璃色な 第11話「お姫様とその手を重ね」見ましたー月に強行進入するカレンと達哉。ドックを開けるミア。地球と関係を悪くしょうとするユルゲン。国境(?)付近に宇宙艦隊を設置。対する地球も合わせて、宇宙艦隊を設置。ミアの叫び。高野さんの協力で軟禁状

「夜明け前より瑠璃色な」レビュー

アニメ「夜明け前より瑠璃色な ~Crescent Love~」についてのレビューをトラックバックで募集しています。 *キャラクター(声優):フィーナ・ファム・アーシュライト(生天目仁美)、朝霧達哉(千葉進歩)、ミア(野々瀬ミオ)、朝霧麻衣(後藤麻衣)、鷹見沢菜月(氷青)、

夜明け前より瑠璃色な-Crescent Love- 第11話「お姫様とその手を重ね」

今回、一番大活躍だったのは、フィーナお付きのメイド・ミアちゃんです。ユルゲンに良いように言われ、何も口にする事が出来ないフィーナ。そこで、ミアちゃんの厳しい言葉が・・・・・「いい加減になさいませ、

夜明け前より瑠璃色な Crescent Love 第11話「お姫様とその手を重ね」

夜明け前より瑠璃色な Crescent Love 第11話「お姫様とその手を重ね」最後になっても盛り上がらないのは何故?

(アニメ感想) 夜明け前より瑠璃色な -Crescent Love- 第11話 「お姫様とその手をかさね」

夜明け前より瑠璃色な Crescent Love VOL.1カレンと共に月へとやってきた達哉。「地球からの月はどこか懐かしく優しく見えたのに・・・近くで見る月はなんだか冷たい・・・」、憧れの月への感想をそうもらす達哉。それを聞いたカレンはフィーナも、以前同じようなことを....

夜明け前より瑠璃色な -Crecent Love - 「お姫様とその手を重ね」

達哉を月に連れて行ったカレン。月に言った時点で即座に打ち落とされなかったのはカレンの功績のお陰でしょうか。

「夜明け前より瑠璃色な」#11 お姫様とその手をかさね

ユルゲンのウザさは異常!このあとパンチングマシーンやったらリアルに20%アップしそうだwwではでは「けよりな」11話の感想です。 夜明け前より瑠璃色な -Brighter than dawning blue-(初回限定版) Pl

夜明け前より瑠璃色な -Crescent Love- 第11話 「お姫様とその手をかさね」

宇宙戦争勃発。作画は今までの中ではましな方

夜明け前より瑠璃色な 第11話「お姫様とその手を重ね」

 達哉とともに戦闘機で月へと戻るカレン。ミアが管制システムをいじってゲートを開ける。

夜明け前より瑠璃色な 第11話「お姫様とその手をかさね」

博士「この作品の意義って何じゃろ?」 助手「私に聞かれても・・・」

夜明け前より瑠璃色な Crescent Love 第11話 「お姫様とその手をかさね」

使いどころが分からず適当に出されてる翠。不憫でならないんですが…

夜明け前より瑠璃色な-Clescent Love- 第11話「お姫様とその手を重ね」 感想

なんか知らないうちに2000Hitを記録していました。ド~モです^^。最初見たときは出来の悪い(作画が)SFアニメみたいでしたね。それと達哉はビビリ過ぎです。あんなことは生きているうちにそう何度もあるものではないのだから楽しまなければ損というやつですよ。・・・命狙

夜明け前より瑠璃色な 第11話

「お姫様とその手を重ね」 今回は作画はまあ良かったと思います。少なくともそれほど気になるレベルではありませんでした。フィーナの作画は相変わらず気に入りませんでしたが、これは作画以前にキャラデザが趣味に

夜明け前より瑠璃色な Crescent Love 第11話 「お姫様とその手を重ね」

夜明け前より瑠璃色な Crescent Love 第11話 「お姫様とその手を重ね」今週のキャベツ反地球派の勢いに乗り、国王を傀儡のように扱い、実権を握ろうと大活躍するユルゲンwそこに痺れる憧れるぅ!

■夜明け前より瑠璃色な -Crescent Love- 第11話「お姫様とその手を重ね」

 今回もなかなか楽しかったよ。  達哉とフィーナの再会っていう点では、物足りなかったですけどね。  二人の本領発揮は、次回かしら。  あの緊迫した状況をひっくり

夜明け前より瑠璃色な 第11話 「お姫様とその手を重ね」

さて、いつの間にやら私的に今期屈指の視聴パワーを喰らう番組となってしまったけよりな。けっこう時間と、なにより精力をかけて観ています。キン肉マンの超人強度に例える

アニメ「夜明け前より瑠璃色な -Crescent Love-」第11話 感想。

第11話「お姫様とその手をかさね」奏光のストレインによって荒んだ心を、更に荒ませてくれる素敵なアニメ。夜明けな。次回で最終回なのに、あんまり盛り上がってないなぁ……。今回は荒みきっているので手短に。達哉とカレンは警告も無視して、月に強行突入。ドッグを破壊し

夜明け前より瑠璃色な -Crescent Love-第11話「お姫様とその手をかさね」

夜明け前より瑠璃色な -Crescent Love-第11話「お姫様とその手をかさね」感想急展開。ユルゲンが悪役っぷりを見せてくれました

夜明け前より瑠璃色な -Crescent Love-/11話 お姫様とその手をかさね

3話を始めとして、ここまで酷い出来だったこのアニメですので、どんな展開を向かえようとも、何を今更!って思うのは私だけですか?

夜明け前より瑠璃色な 第11話

$FILE1[関連リンク]http://www.bs-i.co.jp/anime/yoakena/http://august-soft.com/第11話 お姫様とその手をかさね戦闘機にて月へ。月へ近づいた時に2機の月の戦闘機がカレンたちの戦闘機へ囲まれる瞬...

夜明け前より瑠璃色な【第11話】

腐った人間と幼い人間しか登場しないし、応援するキャラも居ないためストレスだけが溜まっていく、反癒し系アニメけよりな。

夜明け前より瑠璃色な Crescent Love 第11話

カレンと達哉がスフィア王国に乗り込む話。でもそれによって地球と月は一触即発、いくらなんでもユルゲンの意見が通りすぎです。もう少しライオネス国王にはしっかりしてもらいたいですよ。達哉はカレンの専用戦闘機に乗ってスフィア王国領内に侵入。一応宇宙空間....

夜明け前より瑠璃色な Crescent Love 。。。。 第11話 お姫様とその手を重ね 。。。。 大団円を目指して 盛り上げるつもりなんだろうけど・・・・

国力差も 技術力も さほど大差ない 大国が 武力衝突すれば 結果は 目に見えているだろうに。大国間の戦争で 限定戦争など 存在しない。一方が破れ 一方が勝利するなど 有り得ない。なれど 自軍の軍事力を過信している愚か者には これくらいのパワーバランスの判断も ....

夜明け前より瑠璃色な -Crescent Love-  第11話 お姫様とその手を重ね 感想

なんだかんだいって、話が盛り上がってきましたね~ユルゲンの本性というか、影の部分が表にでてきて、そのどす黒い感じがします さて二人の重いが成就するのか?果たして戦争回避されるのか?今後の話に期待です。 しかしフィーナはまだくすぶっていたようですし、2人の未

夜明け前より瑠璃色な 第11話「お姫様とその手をかさね」

夜明け前より瑠璃色な 第11話お姫様とその手をかさね 二人で一人の達哉とフィーナ。ようやく合流することができます。

夜明け前より瑠璃色な 第11話「お姫様とその手を重ね」

ようやく11話までたどり着いた。このアニメ作品で監督が何をしたいのか、おぼろげながらわかってきた。原作ゲーム「夜明け前より瑠璃色な」の「ワールド」を無視しシナリオとキャラを借用して、宇宙戦争とスペースオペ