ゼーガペイン 第20話「イェル、シズノ」
第20話 「イェル、シズノ」
舞浜は無事だった・・・
サーバーは別の場所に移されていたのだ。その場所は・・・月面。
月より人類を駆逐したガルズオルムは一部の意志決定機関だけを残し地球に移動した。だから、地上より安全?
サーバーを移動させたのはシズノとシマ、そして前のバージョンのキョウ。
味方を欺いてまで得たアンチゼーガの情報だが、シマは話そうとしない。
不審を抱いたルーシェンはデータにアクセス。シマとシズノがデータになる前のプロフィールがないことを発見する。
いまだ感情の戻らないリョウコは、シズノとキョウの関係を尋ねる。
前のキョウではない。それでも、今も好きだと答えるシズノ。
感情がないから平気と言っていたリョウコだが、ウェットダメージとなる。
リョウコに変ってキョウと出撃するシズノ。
しかし、デフテラ領域が自爆?閉じ込められるキョウたち。
シズノは、以前のキョウに『ミサキ・シズノ』をもらったことを話す。
幻体は雨にすら触れられないと言うシズノにキョウは。
「俺たちはこうして触れ合える・・・・・・だろ?シズノ」
・・・ぜんぜん別人な以前のキョウ(笑)
キョウたちは、あっさり救助。
敵は最終作戦に入りつつあるとつぶやくシマの腕のデータが明滅する・・・
もう時間は止められない・・・
・・・謎はいくつか答えが出たけど、また謎が出て次回ですか・・・うまいな~(笑)
んー、シマとシズノは最初から幻体って・・・最初かた実体のないデータってことになるのかな?
次回は、第21話「戦士たち・・・」 最終決断が迫られる?
- 関連記事
-
- ゼーガペイン 第21話 「戦士たち…」
- ゼーガペイン 第20話「イェル、シズノ」
- ゼーガペイン 第19話