ザ・サード ~蒼い瞳の少女~ 第2話

第2話 「慌しい一夜」 


火乃香が夜の砂漠で救った青年イクス。
イクスを町に送る前に火乃香は約束の場所に向かう。
火乃香はそこで辺境一のテクノス(技術者)ダンカンと会う予定だった。
ダンカンは強盗団に襲撃されていたが、火乃香はあっさりこれを撃退。


ダンカンらと合流するが、そこに自動歩兵を伴った『ザ・サード』の浄眼機が現れる。
火乃香と浄眼機とは何か因縁があるらしい。
イクスを確認しにきたらしい浄眼機だが、火乃香にも並々ならぬ興味がある様子。
「…君を失うのはあまりにも損失が大きいいのでね」
そう言いつつも火乃香の能力に合わせた最新の自動歩兵をけしかける浄眼機。
しかし、火乃香は神速の剣技でこれを倒す。

火乃香の傷を不思議な力で治すイクス。

ザ・サード浄眼機登場。CVの子安さんの声がバッチリです(笑)
『ソードダンサー』の名は伊達じゃないですね。自動歩兵と火乃香の戦いぶりはすごかった。
今回名前だけ出てきたブルーブレイカー(蒼い殺戮者)は4話に出てくるみたいですが、いなり固名だされてもね(^^;
浄眼機がなぜ火乃香の固執するかともしだいに明かになっていくんでしょうか。


関連記事
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
【要注意】トラックバック受信がミラーのみのブログからのTBはご遠慮ください。 →注意事項はこちら


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ザ・サード  第2話「慌しい一夜」

ザ・サード  第2話「慌しい一夜」

ザ・サード #2「慌しい一夜」感想

感想ナレーションの声いいね(ぇボギーがいいキャラしとる。PSPはテクノスタブーってのに引っかかってるのかなんじゃそら?火乃香つよカッコいい(;゚∀゚)=3バトルシーンは面白かった。

アニメ「ザ・サード~蒼い瞳の少女~」第2話 感想。

第2話「慌しい一夜」――自分に、ムカっ腹が立つよ。今日は第1話より約15分の遅れでスタートした第2話。相変わらずOPが良いです。CD出たら買いそうな勢いです。でもEDもしなっと好きだ~今回の作画は、少々気になるところあれど、まだまだ良い感じでしたね。アクションシー