ザ・サード 第17話「ローナ・ファウナ」

第17話 「ローナ・ファウナ」 

敵は『ザ・サード』。
救出する相手は浄眼機・・・

砂漠編から一転の新エピソードの開始です。

『ワーム・ドライバー』の制御が何者かに奪われた。
ただの一撃で山脈一つが消し飛ぶ・・・

街に戻った火乃香に、行政庁から出頭がかかる。
行政庁に向かった火乃香は、不審な人物を追っていたパイフウと出会う。
パイフウは、追っていた相手のことも忘れて火乃香と行政府に向かう。
・・・あいかわらず、火乃香にらぶ?(笑)
会議室に一人向かった火乃香は、なにかの気配を感じる。ザ・サードの気配?
出てきた相手を見て思わず叫ぶ火乃香。

「じょ、女装かよ!?」

静眼機?と火乃香は誤認したが、それはザ・サードの女性フィラ・マリークだった。
・・・びっくりする火乃香に(笑)
フィラが話しだそうとすると突然、護衛の自動歩兵が暴走。
窓から飛び降りて脱出する火乃香たち。
下で待っていたパイフウが銃撃で自動歩兵を破壊。
火乃香は、天宙眼の力でフィラから、自動歩兵を操るものを探知する。
パイフウの銃撃を逃れ逃げ出す犯人。それはパイフウが尾行していたローブの者


場所をボギーに移動すると、またもイクスはどこか消えている。
イクスがいないのを喜ぶパイフウ(笑)
フィラが改めて火乃香に依頼を話す。
ザ・サードの一人ローナ・ファウナが『ワーム・ドライバー』を乗っ取り、交渉に向かった静眼機も行方をくらました・・・
静眼機の救出。それがフィラの依頼だった。


火乃香はこの依頼を受けることを躊躇うが、結局ひきうける。
ザ・サードからの依頼と言うことで金に糸目をつけず弾薬を仕入れる火乃香。
さらに、パイフウも助っ人をかってでる。
・・・イクスがいないからチャーンス?(笑)

次回 第18話「発動」 ブルーブレイカー再登場!
って9/14までおあずけ・・・(泣)

今回は火乃香の表情が面白かったです(笑)
静眼機の女装と間違うのが^^;


関連記事
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
【要注意】トラックバック受信がミラーのみのブログからのTBはご遠慮ください。 →注意事項はこちら


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

(アニメ感想) ザ・サード ~蒼い瞳の少女~ 第17話 「ローナ・ファウナ」

ザ・サード~蒼い瞳の少女~オリジナル・サウンドトラック Vol.2突如起きた異変・・・以前、グレイブストーンを破壊する目的で準備されたワームホールドライヴァが、突如制御不能となり、さらに浄眼機が囚われると言う事件が発生します。そして行政局から呼び出された火乃....

ザ・サード 第17話「ローナ・ファウナ」

ザ・サード 第17話「ローナ・ファウナ」ワームホールドライヴァが奪われ、浄眼機が行方不明に。

ザ・サード~蒼い瞳の少女~ 第17話「ローナ・ファウナ」

浄眼機が行方不明ですって!で、ザ・サードのフィラ・マリークは、火乃香に浄眼機の救出を頼む。ホノちゃん、フィラ・マリークをお姫様抱っこ♪浄眼機はローナ・ファウナというヒト?に捕らわれている。っていうか、

アニメ「ザ・サード~蒼い瞳の少女~」第17話 感想。

第17話「ローナ・ファウナ」――それだけ、か。何者かが語りかける。目を覚まして、と。そしてゆっくりとワームホールドライバが起動する。一切の制御を受け付けず、それは放たれてしまった。PSPを調整してもらい、ドラゴンバスターの精度を上げてもらえる事になった火乃香

ザ・サード 第17話 ローナ・ファウナ

突如制御することができなくなったワームホールドライバー そこから放たれる攻撃。そして囚われる浄眼機 それらすべてはローナ・ファウナという人物によるものであった。

【ザ・サード ~蒼い瞳の少女~】第17話「ローナ・ファウナ」感想

【ザ・サード ~蒼い瞳の少女~】デモンベインも終わり木曜レビューが一気になくなりました。一時期は5番組とかやっていたような気がするのですが、何でだろう…。やはり、今クールが不作なのかなぁ。とか思いながら、ザ・サード第17話感想です。⇒

アニメ雑感 『ザ・サード~蒼い瞳の少女~』  第17話

「ローナ・ファウナ」 今回はフィラ・マリークが火乃香に、ザ・サード内のゴタゴタの尻拭いを頼む話。 なんかもう、火乃香が凄すぎて開いた口がふさがらなかったりして…。とにかくピンチになる度に、今まで知らされていなかった能力で、それを解決するというパターンは、

ザ・サード~蒼い瞳の少女~ 第17話「ローナ・ファウナ」

ハイペリウスで異変が起きた、ザ・サードの一人、ローナ・ファウナが反乱を起こしたのだ。事態の解決を計ろうとした浄眼機は、ローナの要求に応じ、彼女が立てこもる施設へ単身交渉に向かう。しかしそのまま消息を絶ってしまう、どうやらローナ・ファウナに囚われてしまった

ザ・サード~蒼い瞳の少女~第17話「ローナ・ファウナ」

ザ・サード~蒼い瞳の少女~|WOWOW ONLINEアニメ・パプリカローナ・ファウナという女性が、、「ザ・サード」を離脱。交渉に行った浄眼機は行方不明。以前のエピソードで稼動可能状態にしていたアームホールドライバーを威嚇発射。次は実際に被害を与える....

ザ・サード~蒼い瞳の少女~第17話(だったはず)ローナ・ファウナ

見ました。アニメ。ザ・サードを。予想以上に良かったので満足してます。多少気になっ