宇宙をかける少女 第26話「あしもとに宇宙」

宇宙をかける少女 第26話「あしもとに宇宙」

最後まで、あなた最低です!な…レオパルドでした(^^;
敵となったレオパルド(青)相手に最終決戦。

時間の都合か、ナミは神楽にボコられ終了のお知らせ。
なんかライバルにもなれないカワイソーなキャラでしたねー。
ヒロイン秋葉だし…ライバル役そのものも価値もないですが(ぉ)
ネルヴァルは結局いいーやつだったんでしょうか(^^;
クサンチッペとベンケイとともに、秋葉たちが突入するのを援護する形に。

風音の提案でネルヴァルたちも協同戦線。
ベンケイがプロキシマの冠を取りました! なんか一番活躍してるよ?(笑)


レオパルド(青)は切り離され、ネルヴァル人間体に移動。
父を撃てー! 
喜んでぇ~♪ 
躊躇いなく撃つレオパルドは、最低ですね(爆)

戦いは終了。

ナミは神楽に杖壊され力をなくし、つつじに回収されてました。
「自分の道は自分で切り開く。それだけのことよ!」


遠くに飛ばされた秋葉とイモちゃんも回収され。
死亡フラグあったキャラも誰も死ぬことなく終了~。

「じゃ、帰ろっか♪」

最後までお手軽ですね秋葉は(^^;


ホントに最終回?な何の感慨もない終わりでした(苦笑)
連載マンガだったら打切りエンドとしか思えないですねー。


レオパルドのキャラが面白かったんですが。
変にいじりやすいから、レオパルドばかりいじってて時間を浪費したって印象。
そのぶんを、生徒会メンバーとかの活躍にまわしてればと。
いろいろ面白そうなキャラ多かったのに勿体無いな…。

秋葉は成長ほとんどしないお気楽なキャラで。
そんな主人公なんだから、変にシリアスにしないでもっと気楽な作品にしてほしかったかな。


そんなとこで感想おわり。
関連記事

テーマ : 宇宙をかける少女 - ジャンル : アニメ・コミック

コメント

No title

>躊躇いなく撃つレオパルドは、最低ですね(爆)
吹いたwww
さすがはルル山さんですねbbb

>ホントに最終回?な何の感慨もない終わりでした(苦笑)
なんか物足りない感じの終わり方でしたです;
きっと後日談はOVAかDVD特典フラグなんですねw(ぇ

No title

秋葉とイモちゃんの再会は良かったねェ~

No title

つつじが最後まで大活躍でしたねww
冠とって来たのもベンケイだし、壊したのもベンケイだし、つつじ & ベンケイのコンビが面白いし強いしで最高でしたww
それに比べて秋葉は・・・悪くはないがぱっとしね~~なww
ルルパルドさん・・・容赦のなさにワロたww
一応父なのに・・・あなた最低ですww
ナミの扱いのひどさは・・・ま、ほっとこか(笑)
なんだかんだで、結構面白かったですねww

>sonia様

ルル山さんあそこまで最低とは流石ですね(^^;

後日談は欲しいですね。
なんか物足りないですし(笑)

>ワルキューレ5号様

≫秋葉とイモちゃんの再会
秋葉がイモちゃん大好きって気持ちがよくでてましたね^^

>ジョ~様

もう最終回近くって、つつじ&ベンケイの方が主役でしたね(^^;

ルルパルドさんの最低ぷりは納得するべきか困ります(ぇ)

ナミは生きてるだけでも(ぉ)
つつじのように逞しく生きてほしいですね。

なんだかんだでも最後まで楽しませもらいました♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
【要注意】トラックバック受信がミラーのみのブログからのTBはご遠慮ください。 →注意事項はこちら


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

◎宇宙をかける少女第26話「あしもとに宇宙(そら)」

プリンス・オブ・ダークネスになったレオパルドを倒すために、レオパルドルームに向かうアタシたち。ブーミンさんたちの助けもあって、なんとかレオパルドコロニー内部には侵入できたんだけど、プリンス・オブ・ダークネスは超空間断層とかいうバリアみたいなのを張り巡ら...

宇宙をかける少女 #26

いよいよ2クール26話費やしてきたこのトンデモ話もついに完結。つーか、突っ込みどころ満載過ぎて突っ込んだら負けなのがこれほど明白な作品...

宇宙をかける少女 第26話(最終回)「あしもとに宇宙(そら)」

プリンス・オブ・ダークネスとなったレオパルドを倒す為の作戦を敢行する獅子堂家とその同志達。獅子堂風音は改めて作戦概要を説明する。レオパルドを倒すには、7つの太陽からのエネルギーを遮断し、ブレインを守るQTローズを無効化しなれけばならない。7つの太陽は人工...

宇宙をかける少女 第26話「あしもとに宇宙」(最終話)

復活感想記事第1弾はやっぱりこれ! これ書かないと6月終了アニメが締めらんないんで(^_^;) 面白さ という点では今期終了アニメの 他の追随を許さなかったと思います! 最終回、状況的にはかなり深刻なはずなのに 爆笑 の連続でした(*^o^*) 最終回1番動い?...

宇宙をかける少女 第26話(最終回)

最終第26話はレオパルドが秋葉の一撃で正気を取り戻すお話でした。 何だかんだで強引にハッピーエンド、たとえ力ずくと言われようとこういう展開は大好きですよ(笑)。 分からないことは色々想像して楽しめばいいというものですが、とりあえずギャグっぽいところ一杯...

宇宙をかける少女 第26話 あしもとに宇宙

作戦が始まり、秋葉達はレオパルドの元へ行く事に。

(終)宇宙をかける少女 第26話「あしもとに宇宙」の感想。

宇宙をかける少女 第26話 「あしもとに宇宙」 評価: ── 自分の道は自分で切り開く それだけの事よ 脚本 樋口達人 ...

宇宙をかける少女 「あしもとに宇宙」

宇宙をかける少女って結局何だったんだべ?

宇宙をかける少女 26話

あしもとに宇宙(そら) つつじを主人公にすればよかったんだ!! いろいろ伏線無視、獅子堂家は身勝手の一族、ナミが哀れに見えてくるとは思っていませんでした。なんか神楽に振り回された感がしてねぇ。ネルヴァルをまったく躊躇なく「喜んで!」...

宇宙をかける少女 最終回

宇宙をかける少女 最終回 「あしもとに宇宙(そら)」 の感想です。 ●キャスト 獅子堂秋葉:MAKO 神凪いつき:遠藤 綾 河合ほの...

宇宙をかける少女 第26話「あしもとに宇宙」

最後の敵はレオパルドの別人格、プリンス・オブ・ダークネス 序盤あんなに騒がれてたネルヴァルは結局投降という形。

宇宙をかける少女第26話感想~。

おい、なんだコレ(笑) 畳むはずの風呂敷をもっと広げやがったでござる。 以下、ネタバレします。ご注意を。

アニメ 宇宙をかける少女 第1話~第26話 感想まとめ

アニメ 宇宙をかける少女 第1話~第26話 感想まとめ 宇宙をかける少女 Volume 4 [Blu-ray](2009/07/24)MAKO遠藤 綾商品詳細を見る宇宙をかける少女DVDはこ...

宇宙をかける少女 第26話 「あしもとに宇宙」

宇宙をかける少女 第26話最終回キャプ感想です。 あれ?伏線……(滝汗

宇宙をかける少女 第26話 「あしもとに宇宙」 (終)

コロニー達の親であるカテドラル・ベンディスカの手にも負えなくなった黒レオパルド。 敵味方入り乱れてのレオパルド殲滅作戦を開始する、ア...

宇宙をかける少女 第26話(最終回)「あしもとに宇宙」 感想。

とてもいいラストでした。

宇宙をかける少女 第26話(最終回) 「あしもとに宇宙」 感想

 ここまで続いてきたそらかけも遂に最終回を迎えました。見ているときは話が終わるのかヒヤヒヤしながら見ていました。最終回ということで、コロニー同士の戦いも見ごたえがありました。にしてもネルヴァルと共闘することになるとは思わなかったです。  とりあえず見た...

宇宙をかける少女 第26話『あしもとに宇宙』(最終回)

『自分の道は自分で切り開く。それだけのことよ』 26話をかけた宇宙をかける少女、ラストセリフはつつじでした。 …これだけは納得したね。痛い目見ながらも最後まで自分の道を爆走した つつじにしかそう言えはすまいよ。 宇宙をかける少女 Volume 4 [Blu-ray]MAKO, 遠...

【アニメ】宇宙をかける少女 26話「あしもとに宇宙」【感想】

「天空の城ボナパルト」「逆襲のナミ」「わりとヒマな怪奇課平警官の一日」でOVA求ム。

宇宙をかける少女 第26話(最終回)

「あしもとに宇宙」 宇宙をかける少女 Volume 4 [DVD](2009/07/24)MAKO遠藤 綾商品詳細を見る

宇宙をかける少女第26話『あしもとに宇宙』

なんだ、かんだでおしまぃです♪

宇宙をかける少女 最終回26話「あしもとに宇宙」

いよいよレオパルドと決着を付けるんですね・・・ お気に入りキャラだからなんとか元に戻ってほしいけど。 宇宙をかける少女 Volume 4 [Blu-ray](2...

宇宙をかける少女 (最終話)

宇宙をかける少女 {{{第二十六話「あしもとに宇宙」}}} {{{ もうどうでもいいくらい盛り上がらない黒レオパルドと秋葉たちの最後の戦いが始まる・・・ }}} == ナミvsアレイダ == === 「調子のいいこと言って、この道に引きずり込んだのはアンタでしょうが...

宇宙をかける少女 第26話(最終回)「あしもとに宇宙」

大団円…? 宇宙をかける少女 第26話「あしもとに宇宙」の感想です。 【あらすじ】レオパルドとネルヴァルの決着は! そして、秋葉とナ...

宇宙をかける少女#26

第26話「あしもとに宇宙」 広げた風呂敷をもの凄いで畳むように終わった感じだねえ...

(アニメ感想) 宇宙をかける少女 第26話 「あしもとに宇宙」

宇宙をかける少女 Volume 4 [DVD]クチコミを見る プリンス・オブ・ダークネスを倒すために向かった秋葉達。コロニー内部への侵入は成功するが、展開された超空間断層により先に進めなくなってしまう。同じ頃、レオパルドの周りにはネルヴァルとベンケイ、クサンチッペが?...

宇宙をかける少女 第26話(最終話)「あしもとに宇宙」

見上げると宇宙 宇宙をかける少女 第26話(最終話)「あしもとに宇宙」の感想です。

宇宙をかける少女 第26話「あしもとに宇宙」感想

最終決戦ですよー。

宇宙をかける少女 第26話 「あしもとに宇宙」

おい…本当にサンライズこれでいいのか…? 展開はまぁともかくとして無理やり終わらせた感が凄い。それでいて様々な伏線がおいてけぼ...

昨日の宇宙をかける少女 Mission26

「あしもとに宇宙」今回で最終回という事で、どうやって話をたたむのかなぁと思っていたのですが、細かいところの説明とかそういう事はないままでしたね。プリンス・オブ・ダークネスに乗っ取られたレオパルドを、ネルヴァルやクサンチッぺ、ベンケイまでもを動員して破壊...

宇宙をかける少女 第26話 『あしもとに宇宙』

まさか最終回も見逃すとは思ってなかったw 録画できててよかったー

宇宙をかける少女 第26話「あしもとに宇宙」

ラスボスがレオパルドになったってことは、 今まで頑張ってパワーアップさせてきたのが 全部跳ね返ってくるってことか。

宇宙をかける少女 第26話(最終回) 『あしもとに宇宙』(感想)

記事はこちらhttp://anime-suki.cocolog-nifty.com/blog/2009/06/26-d4e9.htmlトラックバックは本館へお願いしますhttp://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/210189/45495698

「宇宙をかける少女」26話 あしもとに宇宙

終わった。 でもなんか無理やり終わらせた感も無きにしもあらず。 展開が速くて怒涛の勢いなのはいつもどおりといえるけど、それだけにエピ...

宇宙をかける少女 第26話「あしもとに宇宙」

ザ・消化不良~~~~(笑) 最終回の敵は・・・・ネルヴァルでなく、黒パルド!(プリンスオブダークネス?) 秋葉たち、レオパルドに迷わず攻撃!! ネルヴァルも修復していざ息子の躾に出向きます しかもベンケイ、クサンチッペを引き連れて・・・・ 風音の提案...

宇宙をかける少女 Mission 26「あしもとに宇宙」

 最終回です。強引に終わらせたような感じのお話ですが、一気に収拾をかけるにはこういうドタバタ的なラストでないと無理なのかも。

宇宙をかける少女 第26話 「あしもとに宇宙」 感想

やっぱり、ガンダムと同じサンライズ

宇宙をかける少女 第26話(最終話) 「あしもとに宇宙」 感想/総評

ノリと勢いはなかなか良かったと思うんですけどね。

宇宙をかける少女 #26 あしもとに宇宙

山積みの伏線をラスト1話で回収できるか? …そんな些細な事を気にしていたら8スタアニメなど見れません。

宇宙をかける少女 第26話(最終回) 『あしもとに宇宙』 感想

宇宙をかける少女  第26話(最終回) 『あしもとに宇宙』より感想です。 宇宙で少女は大団円で・・・?

宇宙をかける少女  第26話「あしもとに宇宙」最終回。

最終回!! ナミナミVS神楽さん!! ナミナミを悪の道に導いた神楽さんが、ナミナミに一言言った!! 「ごめんね。」・・・。(>_

■宇宙をかける少女【#26】あしもとに宇宙

宇宙をかける少女 #26の視聴感想です。 総員発進。 最終決戦。 蹴撃一閃。 決着封印。 足元宇宙。 じゃぁ帰ろっか♪ ↑さぁポチッとな

『宇宙をかける少女』第26話最終回

第26話「あしもとに宇宙」最終回が近づくにつれ二転三転と展開が変わり、どう最終回を纏めるんだろうと思ったら…これでいいのか!? 

宇宙をかける少女 第26話 「あしもとに宇宙」 感想

手を取り合って―

宇宙をかける少女 最終回 第26話 「あしもとに宇宙」 (アニメ感想)

アニメ 宇宙をかける少女 最終回 第26話 「あしもとに宇宙」 宇宙をかける少女 Volume 4 [Blu-ray](2009/07/24)MAKO遠藤 綾商品詳細を見る宇宙をかける少...

宇宙をかける少女 第26話 最終回 感想

 宇宙をかける少女  第26話 最終回 あしもとに宇宙 感想  変わり行く人々  -キャスト-  獅子堂秋葉:MAKO  レオパルド:...

宇宙をかける少女 最終回「あしもとに宇宙」

わぁ、ゆぴたんだぁ! 最後にまた見れるなんて。 レオパルド撃退作戦開始。 つつじはいつまで水着着用? もうあれが普段着ですか? それともただ単に服がないだけ? ブーゲンビリアとミンタオの強味は鉄壁のコンビネーション!! 黒ナミVS神楽。 神楽のキャ...

宇宙をかける少女 第26話  あしもとに宇宙

宇宙をかける少女 第26話  最終回 あしもとに宇宙 全戦力を駆使して、プリンス・オブ・ダークネスを破壊へ アフィリエイト

宇宙をかける少女 第26話「あしもとに宇宙」

「たまたまジャンプしたらお前が居ただけだ、勘違いするな!」 全ての戦力を駆使して、プリンス・オブ・ダークネスを破壊する話。 今回が...

宇宙をかける少女 第26話「あしもとに宇宙」

   とりあえず後半は最高だった      結局最後までよくわからないことが多かったですが、  全体的なこと諸々は総括記事に回すこと...

「宇宙をかける少女」第26話(終)

   Mission26「あしもとに宇宙」(終)自分の道は、自分で見つけるモノ。レオパルドを倒すために、まずはプロキシマの冠の切り離しへ。作戦開始それぞれ出撃!ネルヴァルはカークウッドに戻ることに。イモちゃんはリカバリーを手伝う。クサンチッペとベンケイに協力を...

宇宙をかける少女 第26話「あしもとに宇宙」

なぜだかラスボスはレオパルドということで、最終決戦に赴く秋葉たち。 1人仲間はずれのナミは宇宙で吠えまくり!あぉーんw 神楽と母娘...

宇宙をかける少女 第26話(最終回) 『あしもとに宇宙』 感想

SF的に興味深い設定がいろいろあったのに、ほとんど生かされなかったのが残念。宇宙をかける少女 第26話(最終回) 『あしもとに宇宙』 の感...

【最終話】宇宙をかける少女 第26話「あしもとに宇宙」

つつじちゃんは最後までブレなかったね。気のせいか光って見えたし、本当にこのアニメでは唯一の良心です。主役として良い仕事をしてくれました。

宇宙をかける少女 第26話(最終回) 『あしもとに宇宙』 感想

■宇宙をかける少女公式HP/宇宙をかける少女トラコミュ 宇宙をかける少女 Volume 5 [Blu-ray]MAKO, 遠藤 綾, 牧野由依, 福山 潤, 小原正和 by G-Tools 『...

[アニメ]宇宙をかける少女:第26話(最終回)「あしもとに宇宙」

 なんとかうまくまとめたハッピーエンドと大団円。

宇宙をかける少女 第26話「あしもとに宇宙」(最終話)

「宇宙をかける少女」第26話。人類の敵ネルヴァルとの戦闘のはずが、黒レオパルド抹殺作戦にどんでん返しで結末へ。 レオパルドを乗っ取った黒レオパルドに対抗すべく立ち向かう秋葉たちの総攻撃。 ネルヴァルとの一時休戦、クサンチッペとベンケイも加わってのレオパル...

宇宙をかける少女 26話『あしもとに宇宙』

風音が指揮を執り、レオパルド包囲網を敷く人類。あれ…。 なんでレオパルドを討つ事になったんだっけ…。いまいち話に 入り込めないまま最...