07-GHOST 第13話「光ある道の先に見るものは…」

07-GHOST 第13話「光ある道の先に見るものは…」

テイトは、フラウたちがミカエルの瞳を知っていて教会に匿ったことを知る。
フラウたちに疑心を抱くが…幼いころ教会で育てられたことを思い出す。

幼テイトが慕ってたのがファーザーって人。
ファーザーのことをフラウは知ってるようですけどどんな関係なのかな。



ファーザーによってテイトの記憶は封じられていた。
ラグス国の最後の希望か。

「いつまで傍にいられるか未来の事は分からねえ。
 だから、強くなれ。いつかひとりで歩けるように」


フラウの言葉の意味。
テイトにはまだその時は分からなかった…。
なんか不穏なことが起きそうですね(^^;


次回からは2クール目に突入ですけど。
月曜深夜は新番組も多いし…分かれ道ですね(ぇ)


次回 第14話「共に戦う理由…戦友と呼ばれる資格」
関連記事

テーマ : 07-GHOST - ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック
【要注意】トラックバック受信がミラーのみのブログからのTBはご遠慮ください。 →注意事項はこちら


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

07-GHOST 第13話「光りある道の先に見るものは…」(感想)

こちらは感想です(内容前半・後半)殺されたアルド。嘗て人を殺した事があるアルドが殺されたのは神が下した罰だと噂する受験生達。加護を祈るハクレンと教会で奉仕に勤しんできたのにと憐れむシスター達。鎌を手にした冷たい表情のフラウに気づくテイトだが姿を見失う。寝...

07-GHOST 第13話 光ある道の先に見るものは…

殺された門番の身体には、神のご加護があらんことをという文字。

07-GHOST Kapitel.13『光ある道の先に見えるものは…』

どーにも遅れがちとなっている07-GHOSTですが 毎回楽しみにはしているんですよ~と誰にともなく言い訳なぞ(汗) 『07-GHOST』 Kapitel.1 (初回限定版) [DVD]斎賀みつき, 浪川大輔, 諏訪部順一, 千葉進歩, 高本宣弘エイベックス・マーケティング 2009-08-07by G-Tools

07-GHOST #13

「光ある道の先に見るものは…」 フラウ? シリアスモードで素敵なんですけどね。 神様美人さん。 過去?そして誰なんだろう。 シスターの部屋に夜這いとか(笑) 是非アプローチの仕方を聞いてみたいです。 モテモテ。。 ブルピャかわいい~。 機密とか暗号になっ...

07-GHOST Kapitel13 「光ある道の先に見るものは…」

 教会で殺人事件が起きた。死体に「神のご加護があらんことを」という文字が刻まれていたことから、神がてを下したのではないかという噂が広まる。そんな中、テイトは自分の存在が教会に不幸を招いているのではないかと悩んでいた。  また少し話の進行がスローペース...

『07-GHOST』第13話

第13話「光ある道の先に見るものは…」今回は可愛いチビテイトがいっぱい出ています

07-GHOST 第13話 感想

 07-GHOST   第13話 感想  ~ 光ある道の先に見るものは… ~    -キャスト-  テイト=クライン:斎賀みつき  ミカゲ:浪川大輔 ...

07-GHOST 13話 「光ある道の先に見るものは…」

作画が崩れないって素晴らしい'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ  そして尚且つ美少年と美青年がてんこ盛りΣb( `・ω・´)グッ 目の保養以外の...

07-GHOST kapitel.13 光ある道の先に見るものは…

 お話が少し動き出したような感じがしますね。ずっとアヤナミ、アヤナミでは飽きますから。とはいえ、今教会で起こっていることも彼が裏で糸を引いているのでしょうね。

07‐GHOST 第13話「光ある道の先に見るものは…」

「お前の持つ瞳はファーザーがお前に託した希望なんだろ? だったら とことん守り抜け」 テイトに託された希望、そしてファーザーによって...

07-GHOST Kapitel.13「光ある道の先に見るものは…」

殺されたアルドに残された文字から、人を殺した罰をセブンゴーストが下したのではないかという噂が広まる中、塔の上に立つフラウを見つけた...

アニメ「07-GHOST」 第13話 光ある道の先に見るものは…

Comic ZERO-SUM (コミック ゼロサム) 2009年 07月号 [雑誌](2009/05/28)不明商品詳細を見る だから、強くなれ。いつか1人で歩けるように。 「07-GHOST」第13話...

07-GHOST#13「痛みという名の闇はひたひたと・・・」...

自分がミカエルの瞳を持つが故に周囲が巻き込まれていく。悩み、苦しむテイト。「痛みという名の闇はひたひたと・・・」罪人上がりのアルドを殺した犯人は?動揺が走る現場を見下ろすフラウの冷たい瞳を見るテイト。夜、眠れないテイトは次第に過去の記憶を取り戻していく...

07-GHOST 第13話「光ある道の先に見るものは…」

子羊アルド惨殺! しかし教会内での出来事に、みんな神が罰を下したと信じて疑わないのでした。 いやいや、どー見ても殺人事件( ´∀`;) ...

07-GHOST 第13話 「光ある道の咲に見るものは…」 (アニメ感想)

アニメ 07-GHOST 第13話 「光ある道の咲に見るものは…」 『07-GHOST』 Kapitel.1 (初回限定版) [DVD](2009/08/07)斎賀みつき浪川大輔商品詳細を見る 過去...

07-GHOST(セブンゴースト) 第13話 光ある道の先に見るものは…

07-GHOST(セブンゴースト) 第13話 光ある道の先に見るものは… テイトは図書館デ、ミカエルの瞳のことを調べに行くが、そこでフェアローレ...

「07-GHOST」第13話

(DVD)『07-GHOST』Kapitel.1【通常版】(セブンゴースト)★初回限定版:特典CD&特製ブックレットが同梱!!(DVD)『07-GHOST』Kapitel.1【初回限定版...Kapitel.13「光ある道の先に見えるものは・・・」教会で殺人事件が起きた。死体に「神のご加護があらんことを」とい...

07-GHOST Kapitel.13「光ある道の先に見るものは…」

07-GHOSTの第13話を見ました。Kapitel.13 光ある道の先に見るものは…教会で何者かによって人殺しのアルドが殺されるという事件が起き、その死体に「神のご加護があらんことを」という文字が刻まれていたことから、神が手を下したのではないかという噂が広まる。その現場...

07-GHOST #13 「光ある道の先に見えるものは…」

「でかしたぞ。この書には興味がある」 OH YEAH☆ピンク本で意気投合。 ハクレンよ、フラウがエロ司教だという事を知っていたので...

07-GHOST Kapitel.13 光ある道の先に見るものは・・・

殺されたアルドを取り囲む人たち。 その様子を塔の上から見ているフラウがカッコよい~www (*≧∀≦*) テイトはフラウの淋しそうな表情が気になるようですねw テイトが悩んでる様子を気にしているハクレン。 『悩みを打ち明けるにはまだオレたちの距離は遠?...

07-GHOST Kapitel.13 光ある道の先に見るものは…

悩みを打ち明けられる距離

『光ある道の先に見るものは・・・』

         ___俺はお前を守んなきゃ                  いけねーんだよ。                                                             ハイヨ。黙ってりゃいいんだろ・・・...

『07-GHOST』#13「光ある道の先に見るものは…」

「強くなるのです、テイト」 元罪人だという門番のアルドが何者かに殺された。 司教受験生たちは、人を殺してきた咎で07-GHOSTが罰を下したと...

07-GHOST 第13話「光ある道の先に見るものは…」

テイトの記憶-------------。殺されたアルド。サンクチュアリの中で・・・・セブンゴーストは彼の罪を許さなかったのか?その時、テイトが見上げた月夜の空、フラウが今までに見たことがないほど厳しい表情をして立っていたのだ。目光ってる(><)フラウ怖いっでも、そ...