スクールランブル 2学期 #1

#1 「ScrambleなReloaded!SuperstarにRequest!ScandalousがRestart!」


深夜の時間帯で帰ってきたスクラン。
ノリは前のままだけど…前シリーズとのブランク空きすぎてついていけないテンション(^^;


いきなり時代劇版スクランからスタート。あいかわらず巨大な天王寺・・・またでかくなってない?

1本目。播磨の回想で1学期のあらすじ。
で、播磨ついにマンガ新人賞?と(思って)勢いで天馬に告白~と向かうが、屋上では播磨のマンガを手伝った妹・八雲と播磨の関係を誤解した天馬がお説教。
結局、天馬は八雲と播磨カップル認定?(ぇ当選したのは播磨の名で送った懸賞のハガキと言う落ち。

2本目。
文化祭の練習をする烏丸を見てまたも妄想暴走の天馬。
烏丸プロレヴュー(妄想)で落ちこむ天馬にカメをあげて慰める烏丸(なぞ)
カメ>ノロイ(呪い)>(呪われた)眠れる森の美女って…すごい無理矢理な答えを当てる晶。
わかるわけない!

3本目。
八雲と播磨の噂を聞いた花井。
天馬のおせっかいで八雲の弁当をもらう播磨に、ショックで花井ミイラ化(ぉ
天馬に祝福され八雲もミイラ化。
いきなり2Cに文化祭の挑戦状をつきつける2Bチーム。またか(笑)

おまけ。
2C男子のクラスメイトの女子の分析会議(^^; さりげなく(?)キャラの紹介(笑)

前作からの勢い健在でした(笑)見てるうちにだんだん前作のテンションを思いだしてきたりで次回からも期待ですね~


関連記事
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
【要注意】トラックバック受信がミラーのみのブログからのTBはご遠慮ください。 →注意事項はこちら


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)